忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454]  [455]  [453]  [452]  [451]  [450
うおー!動画の曲選びに迷って時間掛け過ぎた^^;
でもなんとか今日中にupできてよかった(´▽`*)ホッ♪


でもその前に、まずはこちらから。

21日の昼間、動物副将座談会に参加してきました~♪
なんか、シャウトが凄かった…って印象しかないんですけども…www




最後の記念撮影で一斉に踊りだした画はかなり怖かったですwww


さてさて、次の日なんですが…
夕方INするとなんと!久々に柚生さんが居るではありませんか!!
せっかくなので、夜にギルドデーやることになりました♪
たなこさんや乱さんも呼べば更に面白くなるでしょう!ということで、
柚生さんと利達さんがそれぞれ書簡でお知らせすることになり、このときINしてなかったメンバーにも書簡送って、夜再び会うことになりました♪
 
 
早めにINしたんですがまだ柚生さんはINしておらず、とりあえずアイテムしてたんですけど、香子さんが「待ってる間乱さんの狐狩りのお手伝いをしよう!」と提案!
ちょうどその時街に居たウチと李羽さんと3人で乱さんが戻ってくるのを待つことにしましたw


乱さんが戻って来ましたw

何気に香子さん凄いこと言ってましたw
乱さんが「ドロボー!!」って叫んだら「ここ取るものないしww」と一蹴りww





5戦ほどですが、狐狩り行って来ました~♪
しかし、狐さんは出てきてくれませんでした・゚・(つ▽`)・゚・

また今度お手伝いしますね~><






さてさて、本日の主役の柚生さんがやってきました♪

氷花さんと花さんはお仕事の為遅れて来るそうで…
みぃさんはまだ旅行中でいませんでした。


柚生さんのためにみんなで狐を変身させて囲み中ww
そういえばまだ柚生さん狐GETしてないんだもんね~。
早くGETできるといいね~(´▽`*)♪





しかし、狐を変身させてるとやっぱりいじけちゃう乱さんw
そんな乱さんを励ます柚生さんvやさしくていい子だ(´▽`*)






ここで氷花さんと花さんがやってきました♪

も~柚生さんは狐さんにメロメロでしたね~ww
狐まみれの柚生さんはとても幸せそうでしたvv







あぁ…可愛い(´▽`*)♪






この時、香子さんが狐を楼台に乗せようとチャレンジしてたみたいなんですが、気付けば惇がとんでもない所に立ってましたww








近くで見てみたら本当に凄いところに立ってたww
しかも乱さん踏まれてるしギャハハハ(≧▽≦)







しばらくの間、楼台のぼり&SS撮りに夢中になってしまったんですが、
ここで再び対決演習をすることになりました!


でも今ここにいるメンバーは全部で10人。
香子さんと利達さんがお留守番だそうで、残ったメンバーでチーム分。

ランダムの結果…
【悦子・氷花・花餞・乱鬼丸】vs【だねぴょん・柚生・たなこ・李羽】
となりました!!


おお!今回は乱さんと一緒のチームだ!
そしてたなこさんと対峙できるぞ!!やった~ヽ(≧▽≦)ノ

でもボスとたなこさんが一緒って…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そうそう!
今回の演習は香子さんのリクエスト通りちゃんと動画撮ってきましたよ~!!

動画はサイドバーからどうぞ!






あぁ、動画セットに気を取られて最初のSS撮るの忘れた^^;


動画の画面から撮ったので少々画質悪いですが1戦目のメンバーはこちらです。






あぁ、やはり負けてしまった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ボスもたなこさんもHPミリで逃げるの上手すぎるぞ!!
なかなか攻撃できない><

でもでも、やっとも思いでたなこさんを撃破できたぞーヽ(≧▽≦)ノー!!!
しっかりとジャンプ攻撃で仕留めたところを動画に撮れたしvv
う~ん、満足www






1戦目終わってここでボスと李羽さんが先に落ちました。お疲れ様でした♪

残ったウチらはとりあえず柚生さんの身を守ることに専念ww
たなこさんが柚生さんの隣に座っただけでこの有様www






続いて2戦目!
ボスと李羽さんが抜けたので、お留守番組みの二人が加わりました。





あぁ、何も出来なかった…orz
何気に香子さんの朴刀も怖いのよね~^^;
てか、たなこさんよりも撃破してるじゃないかΣ(゜口゜;



動画はいつも最初のシーンを撮ったら強化部分は切ってたんですけど、
その強化中に誰か近付いて来るじゃありませんか!慌てて動画スイッチON!

近づいて来てたのはたなこさんでしたΣ(´Д`ノ)ノ
しかも手に持ってるのは鉄鞭じゃないですかっ(((゚Д゚;))))アワワワ…
これまた覚悟を決めて対峙したんですが…鉄鞭強すぎるぅぅ~~><
動画見て分かるようにほぼ一方的にやられてしまったわ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
今回もやっぱり副将に邪魔されてるし…orz

やっぱりたなこさんなら1vs4でも十分やれると思うよ!うんww







戦い終わって記念に集合写真♪






夜になって炎の明かりが当たってちょっと怖いww







そしてみんなで輪になって儀式始めましたwww
はたから見たらきっと怪しい集団だよねギャハハハ(≧▽≦)






その後はみんなでキャンプファイヤーしながらまったりお話してました。
でももう時間が遅いのでここで解散~!



今回の対決演習もかなり楽しかったです(´▽`*)♪
やっとたなこさんとも対峙できたしねw(ボコられたけどww

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
機会があればまたやりましょうね~(≧▽≦)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
昨日はすっごく楽しかったです♪
皆と遊んだのも久しぶりだったけど、相変わらずまとまりのあるギルドですよねv
あんなに急だったのにほとんどのメンバーが集まりましたしw

動画編集もお疲れ様でした。
双剣って他の人から見るとあんなに速いものなんですね~
自分がちょこちょこラグいせいもあるのかな。


演習もお喋りもほんと楽しかったですw
あーもう、早く復活したいです!
昨日はありがとうございました♪
柚生 2009/09/23(Wed)22:21:33 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
臨時で開いたギルドデーだったけど、みんな見事に揃ったよね♪
みぃさんだけ旅行中でいなくて残念だったけど、久々に柚生さんも交えて
遊べて本当に楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ♪

うんvありがとー(´▽`*)無事に動画完成してホッとしておりますw
双剣はすばしっこいので足の遅い大斧にとっては苦手な存在よww
捕まえるのも大変だし、気付いたら傍に居てダッシュ攻撃食らってたし^^;

みんなでワイワイ騒ぐのは本当に楽しかったね!
うはww勉強に疲れたらまたいつでも遊びに来なよ~ww
その時はまた今回みたいにまたみんなで騒ごうね~(≧▽≦)ノシ
こちらこそありがとうございました!
管理人@悦子 2009/09/24(Thu)19:47:39 edit
またまたまたまた、お世話になりました^^;
動画編集、お疲れ様~!
動物副将座談会は相変わらず、シャウトの嵐だったね!
一斉ダンスは確かに怖かったねww

狐狩りのお手伝い (人´∇`)゚*。ありが㌧♪゚*。
残念ながら出なかったけど、効率よく楽しくできたので嬉しかったです!
またお手伝いを頼みに行くことがあるかもしれませんが、その時はヨロシクです♪

対決演習楽しかったですねヽ(^◇^*)/
1戦目の対決のプロ2人も怖かったけど、なんといっても2戦目のアノ朴刀の攻撃力にはビックリしました^^;
それからたんさん撃破おめでとう(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

皆とワイワイ話せて楽しい時間が過ごせました!
また機会があったら遊びましょう♪
乱鬼丸 URL 2009/09/25(Fri)20:16:17 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
はい!ありがとうございまーす♪無事に動画完成しました~(´▽`*)
座談会のシャウトは凄かったですねwどんどん流れるから読むのも大変だったw
うんうんw一斉ダンスはあそこまで揃うと本当に怖かったよww

あ!狐狩りのお手伝い出来てウチも嬉しかったですー♪
でも狐出てきてほしかったなぁ…一体どこにいるんだろう…(つД`)キツネー!!
おお!こちらはいつでも狐狩りのお供いたしますよ!また行きましょ~♪

対決演習も楽しかったですねー!!
香子さんの朴刀の威力凄いでしょ~?ウチも何度かやられたことあるけど、
あれに捕まったら撤退するまで地上に降りることができませんwww
その朴刀で宙に舞う乱さんを目の前で見てしまったわ…^^;

そうそう!たなこさんを撃破できたのーヽ(≧▽≦)ノありがとー♪
地味なジャンプ攻撃でトドメですが、倒せればそれでいいんですww
でもまだまだ判断ミスで撃破し損ねてたりしてたので、次はもっと倒したいなww

こちらこそ、毎回楽しい時間が過ごせて嬉しいです♪
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/09/26(Sat)00:11:30 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]