忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454

あぁ…久々に副将出た━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!と思ったら狐だーvv
僕っ子狐くん…でも、もう我が家には雇う余裕がないから飼えない(つД`)
利達さんのところに行きなさ~ぃ(´▽`*)ノシ バイバーイv

ていうか本当に副将枠増やしてほしいね~。
今居る副将、みんなお気に入りだから解雇したくないもん(ノД`)シクシク
 
 

そうそう、残りのサブでも列伝特務、無事にクリアして掛軸GETしました~!
再び部屋の中を整理してどこに飾るか悩んだわww
でもなんとか飾れました。

次の掛軸も置くスペース作ったどーwwd(`・ω・´)






さてさて…
ここから金曜日の乱戦後の話で~す。


乱戦終わってからいつものところでお互いの狐にまたがりまったりお喋りw
残りの緑仮面(粉末染色)もお披露目しましたーww







そのまま変身させて武将と融合したりして遊んだりもしましたww






そしてやっぱり変身させたら並べたくなる㈱みかえりww
しばらくこのままぐだぐだとお話してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


と…その時、香子さんが「みんなどこに居るのー?」って聞いてきたから「池の辺で~す」って言ったら香子さんがやってきたんですが…








ウチらを見るなり急に離れちゃいましたwww

ひどいよ~ww他人のふりするなんて~ヽ(;´Д`)ノ
でもこの後、一緒に並んでくれたけどねww



そして李羽さんもちょうど家から出てきたから声掛けたら…









李羽さんまで~Σ(´▽`ノ)ノ

そんなに怪しいかな…この集団…(十分怪しいねww)
みんなで並べば怖くないのにーww



あまりにも香子さんも李羽さんもひどいから利達さんがこんな一言をw

利達.居延(guildsay)> もう、二人ともつめたい。それがみかえりメンバー切ない(-゛-;)

どうやらボスの自己紹介文を少し変えた文みたいなんですw
最近ボスの紹介文見てなかったから分らなかったわ^^;

ということで、香子さんが一足先にボスの紹介文覗きに行ったので
ウチも覗きにボス家に行きましたww







ボスは自宅で放置中でしたww
あ、肝心の自己紹介文のSS撮るの忘れたΣ(゚Д゚;)!!

確かね『ギルマスだなんて 思ってないくせに それが㈱みかえりメンバー切ない(-"-)』だったかな?ww

㈱みかえりのギルマスはボスにしか出来ないよ!!
ボスだからこそみんなここまで付いてきたのよ~ヽ(≧▽≦)ノ
だからそんな切ないコト言っちゃダメだww






そのままボスを囲んで儀式で遊んでたら中身が戻って来ましたwww
といっても、ボスではなくみぃさんなんですけどね(´▽`*)♪

ボスは他のゲームをしてるそうな。





見た目ボスなのに普通に喋ってるのを見るとなんだか変な感じだったねww


そのままぐだぐだお話してたんですが、ここで再びあのイベントの話題が出てきました!そう、あのイベント!!

クローンイベント(≧m≦*)ププッw


『だねクローン祭り』
開催することに決まりましたーヽ(≧▽≦)ノ



他ゲームやってるボスが「せんでえええ~~~!!!!!!!(”本人”)!!!!」って叫んでたみたいですが、もうみんなだねクローン作る気満々ですwww







今日は、香子さんの都合が悪いので、開催日は来週の土曜日となりました♪

【だねクローン祭り】
 開催日時:来週の土曜日(10日)の乱戦後~


いや~、久々のクローン祭りだね~w楽しみだね~ww
今回は香子さんもクローン作る気満々ですよーww
ウチも作るし、みぃさんも作るし、氷花さんも作るし(≧m≦*)ププッw

香子さんが「生みぃ3見たーいv」ということで、利達さんはみぃ3で参加ww



パートの乱さんとたなこさんも、
特に予定がないのであれば一緒にどうですかぁ~?ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]