忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
土曜日の夜、乱戦後にボスを愛でる『だねクローン祭り』が開催されました!
もちろん、今回も2PCで参加してきました♪

ウチが作っただねクローンはコチラ(ノ´∀`*)♪

この名前、実は…香子さんが考えてくれましたvv
香子さん今回クローン祭りに参加するの初めてでしょ?張り切っちゃってさww
どうせ参加するならみんなを驚かせてやりたい!
『二人で氷花さん&花さんコンビになりきってやろうぜ!o(≧▽≦*)o』
ということで、イベント前から数回書簡にて打ち合わせww
香子さんが氷花さんになりきり、ウチが花さんになりきることにしました♪

そしてイベント前にお互い作ったキャラをお披露目w
 
 

対面してみてビックリ!!
着る服はまだ決めてなかったのに、見事に同じ服で笑っちゃいましたww





なので違う服着てみたよ♪これでどーだー!!
より氷花さん&花さんっぽくなったよね?(≧m≦*)プッw

ウチも香子さんも時間があるときにログあさって氷花さんや花さんの顔文字探して登録して…さらにだね文字も登録して…カスタムエモも登録して副将相手に練習もして…ww

こんな感じで準備もバッチリ整い、いざイベント当日ヽ(≧▽≦)ノ








乱戦も終わり、池のほとりに行ってみると、前回のみぃさんクローン祭りの時にいた破壊魔神さんがいましたvv
だねクローンと変わる前に記念にぱしゃvv

あ、悦子はだねコスで参加ですww





そして本日の主役のボスがやってきました♪
さっそくクローンも来たしww 「㈱みかえり」てwww





利達さんもみぃ3と交代し、乱さんもやってきたのでボチボチ交代の時間♪
慌てて香子さんをギルチャで召集し、氷花さんや花さんたちと一緒のタイミングでだねクローンに交代だー!キャッ o(≧▽≦*)o キャッ

ここで一緒に交代しないとすぐバレちゃうからねww









だねクローン大集合!!

集合前に香子さんが「もうすでにバレそうな気がww」って心配してたけど、集合した途端利達さん操るみぃ3に「あんたら、正体バレバレやで?w」と言われちゃいましたww

でも、どうバレてるんだろう…って密かにドキドキww
もしかして香子&悦子ではなく、氷花&花餞コンビとしてバレてるのか!?ってww

さっそく推理がもう始まってたしww


みぃ3&破壊魔神さんのエモ攻撃も初っ端から凄かったですよw

みぃ3は乱鬼丸.長安を自宅を跡形もなく全壊させると宣言した
みぃ3は乱鬼丸.長安を小指一つで獄刀粉砕
"仲父"乱鬼丸はみぃ3.雁門に||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ
破壊魔神は仮面に皿を投げつけた
みぃ3は乱鬼丸.長安を小指一つではじきかえした






みぃクローンの攻撃の腹いせなのか、乱さんは放置悦子に「2PCで忙しかろう・・・ケケケケwww」って攻撃してきましたww
目の前に曹さま変身させて後ろからつむじ風起こして…くそーww





さっそくだねザエルもやりましたww
でも女性の踊りって合わせるの大変なんだよね~ww
何回やってもバラバラでした^^;






そうこうしてる内に、たなこさんもやってきました♪
そしていつのまにか連れて歩けるようになってた狐のたゆこにも総攻撃w


乱鬼丸.長安(say)> たゆこ連れて歩けるようになってるじゃないかコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> たゆこ良かったなコノヤロー
だね(-"-)はたゆこを投げ縄でつかまえた
よろだね.雁門(say)> つまんねーぞコノヤロー
だね(~o~)はたなこ.東海を投げ縄でつかまえた
たなこ.東海(say)> 思い通りにはさせねえぞコノヤロー


みぃ3は乱鬼天を池へ重石をつけてぶん投げた
破壊魔神は乱鬼丸.長安にさよならを言った
"鉄鈎を極めし者"たなこは乱鬼天にさよならを言った
だねぴゅんはたなこ.東海に投げ縄でつかまえて働かせた


~~(長いので省略w)~~

㈱みかえり.雁門(say)> 社歌うたえコノヤロー
だねぴゅんはたゆこに高級な餌をあげた金100000
みぃ3は乱鬼丸.長安をあらためて生贄として池に沈めてあげた

だね(~o~).雁門(say)> 歌えコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪
よろだね.雁門(say)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪
みぃ3.雁門(say)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪
破壊魔神.雁門(say)> みかえり~みかえり~(・З・)~♪
say: みかえり~みかえり(・3・)~♪
だねびょん.雁門(say)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪
㈱みかえり.雁門(say)> みかえり~みかえり~(・3・)~♪
"鉄鈎を極めし者"たなこの副将たゆこは化けてみせた
みぃ3.雁門(say)> 今日はかりおさん破壊デーです、みぃ3的には。
破壊魔神は乱鬼丸.長安にツッコミを入れるフリして肋骨を粉砕した
だね(-"-)は夏侯惇をかわいがったついでに餌をあげた金5000
だね(~o~)はたなこ.東海に高級な餌をあげた金100000


たなこ.東海(say)> 俺に 餌 だと!?

みぃ3.雁門(say)> たな坊にお手本見せて欲しいくらい・・
㈱みかえり.雁門(say)> 早く金よこせこのやろー
だねぴゅんは夏侯惇に可愛がったついでに餌をあげた金100000
だね(~o~).雁門(say)> 早くよこせこのやろー
だね(-"-)は乱鬼天をかわいがったついでに餌をあげた金5000
乱鬼丸.長安(say)> 誰かさんペット扱い(≧∇≦)ブハハハ!



香子さんナイス!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
氷花さんならやりそうだもんねwww

こんな感じでたなこさん弄られまくりでしたww







そしていつのまにやら集合写真ww
いい感じのが撮れました(´▽`*)♪







再び社歌合唱ww





そしてターゲットが利達さんに変わり、

一斉にオジキコールww



そうそう、たなこさんとこのギルドの歌も出来上がりましたww

①爪~つめ~深ヅメ~いてぇ~ぞ~♪
②爪~爪~爪~爪~爪~ぱっとみぃ~なんかのマークみた~い♪
③3番、爪を磨いて今日も対決~♪決してバルログじゃ~ねぇ~♪
④4番、つめ~第三中学校~♪

㈱みかえり.雁門(say)> 好きなの選べコノヤロー



うん、どれもステキな歌だと思うwwさすが!ボスの作詞は絶品ww





そして今回もマラソン2周くらいしましたww
2周目ではボスがNPCにエモしながら走ってたよww





んで、戻ってきたら皆でみっしりwww
ちなみに、中央には放置悦子がいますwww






ギャラリーさんと一緒にパシャvv

なんか、今回は後半からSS撮り大会みたいになってましたねー(´▽`*)♪
いっぱい撮っちゃったww






たなこさんに群がる「だね(~o~)」と「だね(-"-)」w





こちらは二人で息を合わせてたなこさんを隠したバージョンww







1人離れてた乱さんにも群がり、パシャww




SS撮り大会してる間に、どうやらみぃ3から「だね(~o~)(香子さん)」にtellがあったらしいww「氷だろう!!」ってww
うはwwやったね!見事に騙せてる(≧m≦*)プッw



『本物決定戦』という対決をしよう!って話も出てきたけど、
本物のボスがもう限界来てるらしくw対決は実行されませんでしたww

でも1回やってみたかったね♪だねクローンで演習www
武器はもちろん最初に貰うR1直槍ね(≧ω≦*)






ボスが限界らしいので、ここで答えあわせとなりましたw

「院長は誰だ!」の言葉に、みぃさんが「だね(-"-)かだね(~o~)じゃねぇかコノヤロー」と…wうはwみんな騙されてるww(≧m≦*)プッw
調子に乗って香子さんが…

だね(~o~).雁門(say)> 院長は俺だコノヤロー( ̄^ ̄)えっへん
みぃ3.雁門(say)> やっぱりなww
よろだね.雁門(say)> やっぱりかコノヤローw
みぃ3は座った
たなこ.東海(say)> 予想通りッ!


みんな騙されてるのが面白すぎるwww
でも当の氷花さん&花さんはウチらのことが分かったみたいで何気に言い当てられてましたww

よろだね.雁門(say)> 悦子さんは一人義を誓ってた奴かコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> 乱さんがフレ登録記念に素顔見せたら教えてやるぞコノヤロー
だねびょん.雁門(say)> だね(~o~)は呪いの朴刀じゃないのかコノヤロー
乱鬼丸.長安(say)> 顔文字軍団がややこしいぞコノヤロー
みぃ3.雁門(say)> たんさんの予想通りッ!は信用ならんな・・・(-゛-;)
だね(~o~).雁門(say)> だねびょんは院長じゃないのかコノヤロー
よろだね.雁門(say)> だねびょんは悦子さんだと思うぞコノヤロー
だねびょん.雁門(say)> だね(-"-)はじょこの飼い主じゃないのかコノヤロー

みぃ3.雁門(say)> やめぃ、まぎらわしいわああwww


~~(省略w)~~

だね(~o~).雁門(say)> (´・w・`)ぷ
みぃ3.雁門(say)> エモってたやつが氷だと思うんだけど・・・
みぃ3.雁門(say)> おい、まて・・やはりてめえ氷じゃねえのか?
だね(~o~).雁門(say)> Σ(・□・)
よろだね.雁門(say)> うん、それは思ってたw
だね(~o~).雁門(say)> _| ̄|○
だね(~o~).雁門(say)> ( ̄□ ̄;)!!
よろだね.雁門(say)> だね(-"-)は花餞さんかな?
みぃ3.雁門(say)> 氷じゃねえか!だましやがってwww
say: Σ(・ω・ノ)ノ
だねぴゅん.雁門(say)> Σ(・ω・ノ)ノ
よろだね.雁門(say)> だねびょんは悦子さんでだねぴゅんが香子さん?
だねびょん.雁門(say)> Σ(・ω・ノ)ノ
だねぴゅん.雁門(say)> _| ̄|○
say: (´・ω・`)エェェェエ
だね(~o~).雁門(say)> えー・w・
だねびょん.雁門(say)> (´・w・`)ぷ

みぃ3.雁門(say)> ・・・紛らわしい顔文字禁止ー!!><




利達さん、大混乱www

そしてみぃさんも見事に騙されてますww





さっ、中身の答えはこうでしたーw

ウチらの氷花さん&花さんなりきり作戦は成功しましたが、
氷花さんも義エモ使えるようにして悦子になりきってたらしいww

凄いよ!列伝特務大変だっただろうに…・゚・(つ▽`)・゚・


何はともあれ、なりきり作戦は大成功でした♪
でも利達さんもみぃさんも人間不信になりそうって言ってた^^;
ごめんね~騙しちゃって(*´∀`*)エヘヘ




そうそう、りたちゃんって呼ばれるのが嫌と言ってた利達さんw
ちゃん付けで呼んでもらえるうちが華だよ~wなんて話になって、じゃあみぃさんのこともちゃん付けで呼ぶことにvv

乱鬼丸.長安(say)> 破壊神ちゃんw
だねぴゅん.雁門(say)> みーぃちゃんv
だねびょん.雁門(say)> みぃちゃんv
say: みぃちゃ~んv
たなこ.東海(say)> やぁ破壊神ちゃん

よろだね.雁門(say)> あんたらは・・・




でもでも、たなこさんが1回だけ呼んでくれるんだって!!









うはwwバカップル誕生www

この流れは乱さんも言わなくちゃいけませんよね~ww
期待しながら待ってたら、香子さんが動きました。







何をするのかと思えば腹話術しだしたww






こんなことも言わせてたwww
これにはたなこさんも「それはないわ」って言ってたwww




無事に答え合わせも終わったところで、当の本人はとっくの前に寝落ちしてしまいましたが、ここで解散となりました♪

クローンの皆さま、ギャラリーのみなさま、
こんな遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました(ノ´∀`*)♪
本当にお疲れ様でした!!

次回は…再来週に利達クローン祭りですか?頑張りますd(`・ω・´)♪






さてさて…
みなさんと解散後、実はこの場に残った悦子・氷花さん・利達さん・乱さん・たなこさんの5人で、またまた演習やることになりましたww









メインと交代し、利達さんが戦闘に出ちゃってたので帰ってくるまで待機w
その前にたなこさんが風呂放置してたので、ちょうど戻ってきた利達さんと一緒に儀式開始ww今回はたなこさんフルボッコですよ~ww







やっと覚悟を決めてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
念願のたなこさんフルボッコ~ww


しかし…








逆にフルボッコされちゃいました…orz

さすが武名Aの対決将軍だわ…凄い(゚▽゚*)!!
何も出来ないままやられてしまったわww







この後は2対3で演習♪
たなこさんが敵だと勝てる気がしないんだけどww






またランダムでチームを変えて…今度はギリギリ勝てましたヽ(≧▽≦)ノ
確か、1回たなこさんを倒せたような気がするv(もう記憶が曖昧ww






もういい時間だったのでとりあえずたなこさんや氷花さんの武器を見た後、利達さん家に行くと、そこにめそさん発見!座っていましたww


めそさんが座ってる姿って初めて見たかもw
いつも氷花さんや利達さんのブログでは野菜姿でポーズ取ってるじゃないですか。
こうやって座るとかなり迫力あるね!!((゚Д゚;)))アワワ…

てか、迫力ありすぎてちょっと怖いwwΣ(´▽`ノ)ノ

なんだか乱さんやたなこさんが小さく見えるのは気のせい?www

いつものめそさんじゃないみたいだ…Σ(´Д`lll)
前から見ると凄かったよ。SS撮り忘れたけどw^^;





さてさて…

またやっちまいました…


この日も結局朝方5時に解散( ´ー`)フゥー...



2日続けてとかキツイで~す!ヾ(≧▽≦)ノギャハハww
(↑なら早く寝ろww)





でもでも、すーっごく楽しかったです!!
誘ってくれてありがとうございました!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆懲りすぎです!!
だねクロイベントではす~っかり騙された阿呆こと利達ですこんばんは(-゛-;)
いや、うん…バレないようにと言ってた人達がこんなあからさまな事やるかな~?とは思ってはいたんですよ、ええ。

まあ、騙されましたが。
たなこさん弄りもすごい楽しそうですねw
記念撮影の時もそんなことがあったとはww

解散後の対決も楽しかったですが、部屋に皆さんがいたのは驚きました^^;
めそさんは…そうですね、座ってる姿怖いですよね…うん、怖い…。

次はとにかく、騙されないぞ~っていうか解答はだねさんに任せます!
それではまった今度~(´▽`*)ノシ
連火 2009/10/12(Mon)18:47:24 edit
やったね!このやろ~
だねクローン祭りお疲れ様でした~(~o~)

バッチリ下準備をして祭りに臨んだけど、いざ始まるとエモの嵐とコノヤロートークについて行くのに精一杯ですぐバレちゃうんじゃないかと心配でした^^;うまくいってよかったね>w<

何回かうっかりみんなと違うエモをしてしまった時に後から悦子さんも私と同じエモしてくれてたので、慌てただろうな~とログ見返して笑ってしまいましたww
いろいろフォローありがとう♪

だねさんになって「コノヤロー」連発して適当なこと言うのも面白かったねww
次も頑張ろうね~!


っていうか、夜更かしまでしてフルボッコしすぎ!!こわいですわ~><
偽氷花 2009/10/12(Mon)19:45:39 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
クローンイベントお疲れ様でした♪
わ~いヽ(≧▽≦)ノ見事に騙されてくれてありがとねーv(コラww
ていうか、騙しちゃってごめんね(´ω`*)ゝ
実際なりきってる時はバレやしないかとドキドキだったんだよ~ww

うんうんwたなこさん弄りもがんばったよww
氷花さん&花さんコンビは確かたなこさんにはちょっと攻撃的だったような気が
したからねww(前回のみぃクローンのログ参照しましたw)
お陰でみんなを騙すことに成功♪(≧m≦*)プッw

解散後の対決も面白かったねーw
利達さん家しばらくお邪魔してなかったけど、狐いっぱいで良いお部屋ねvv
そうそう、めそさんが座ってる姿は迫力あってちょっと怖かったわ(´▽`;)
仮面で顔が隠れててあの座り方だから余計に怖く見えたのかもね…^^;
やはりめそさんは野菜姿のほうがいいww

次回のりたクローン祭りも楽しみだねー♪逃げちゃダメだぞー(≧m≦*)プッw
ではでは、またで~す(´▽`*)ノシ




■ 香子さんへ
偽氷花さ~んwだねクローン祭りお疲れ様でした~(~o~)
準備万端でイベントに挑んだけど、ウチもみんなについて行くのに必死で
いっぱいいっぱいだったよ~ww
氷花コンビだからなるべく同じような行動しよう!と思ってだね(~o~)ちゃんに
くっついて行動したり同じエモしたりしてたんだ~ww
でもなんとかバレずに騙せてホントよかった~!(≧m≦*)プッw

そうそう、ウチらの行動を見た氷花コンビがどう思ってたのかも気になるよね♪
ブログが楽しみだわww

うんうんw「コノヤロー」連発とか適当な発言は楽しかったね~ww
次のりたクローン祭りも張り切って頑張ろうねーヽ(≧▽≦)ノ

あ…夜更かしフルボッコは楽しかったよーww
そんな怖がらないでーww
管理人@悦子 2009/10/13(Tue)20:23:39 edit
おつかれさ~ん!
だねさんクローン化計画楽しかったよv
こういうときのみかえりさんの行動力の凄まじい事^^;
あっ、そうだ。あの破壊神を呼んだ時のSSは忘れてください。かりおのみぃさんだいすきvのアレは永久保存版で一向に構わんのだけど!

その後のフルボッコ演習は・・・やっぱみかえりさん強いねw

んでめそさんは何をしていたのだろうかw
まぁ・・・すごく楽しかったぞコノヤロー
たなこ 2009/10/13(Tue)23:07:17 edit
お返事♪
■ たなこさんへ
だねクローン祭りお疲れ様でした~!楽しかったねー(≧m≦*)プッw
ウチらの氷花&花餞コンビなりき作戦もそうだけど、
まさか向こうも同じようにウチらになりきってくるとは予想外だったな~ww
ホント、こういう時のみんなの行動力は素晴らしいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
次回のりたクローン祭りもまた凄いものになりそうだねww

たなこさんが「みぃちゃんv」って呼んだSSはしっかり貼らせていただきましたw
あの言い方・・・ちょっと可愛かったぞーwww

その後のフルボッコ演習も楽しかったねー♪たなこさんはやっぱ強かったよ!
なんで今まで逃げてたんだろうって思うくらいw
また機会があればフルボッコやろうね!

めそさんはたまにあーやって人ん家で放置してるみたいよww
とにもかくにも、ウチもすごく楽しかったぞコノヤロー(~o~)
管理人@悦子 2009/10/14(Wed)19:46:12 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]