忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
だねクローンイベントも終わり…一段落(´▽`*)♪
日曜日もいつものようにまったりと乱戦に参加してきました~♪

乱戦に参加する時はいつも、予約時間が来るまで大抵広場でぼーっと突っ立ってるんですが、そういう時に大抵めそさんにエモ逃げされちゃいますww
この日も気付いたら結構エモ逃げされてましたwΣ(´Д`;)!!
乱戦から戻ってきたら部屋で待ち伏せされて、エモ逃げされる始末ww

そして、酒場前にいるのを発見したのでみんなでエモ返ししに近付いたんですが…

花餞はめそ.天水に喜んだ
氷花はめそ.天水に照れた
"弧刀を極めし者"めそは悦子.河東に照れた
"仲父"悦子はめそ.天水に照れた
 ←一足遅かったエモ返しww
氷花.沛国(party)> 悦子さん;;
party: あれ・・・
めそ.天水(tell)> ふっふ、悦子さんだけ優先で狙うもーんvv
氷花.沛国(party)> 先にやられちゃったねww
tell(→めそ.天水)> うえーん><
花餞.沛国(party)> あれれ?
めそ.天水(tell)> ぷぷw


むぅ…((`・ω・´;)))

悔しがってると、ここで「悦子さんにはどれだけ癒されてるか!」という衝撃発言でちょっと動揺してしまいましたw
めそさん曰く、『対人で死にすぎてションボリしてる時に悦子にエモ逃げすることによって癒されてる』らしいです・・・Σ(゚Д゚;)ナンダッテー!?
こ、これは…喜んでよいものなのだろうか…(゚д゚*)?ww
う~む…でも癒される存在と言ってもらえるのはなんだかちょっと嬉しいので、エモ逃げされても許してしまいそうだw ←単純なヤツw
気が済むまでエモ逃げするといいさ!でも程々にねっ!!d(`・ω・´)

さてさて、乱戦後はいつものように池のほとりに集合ww
 
 

今回はみんなで普段あまり着ない服を着てみました♪
花さんの鎧姿なんて珍しいよね~(´ω`*)利達さんも可愛いわvv





今度は氷花さんが初仮面姿vv
ウチはしろちゃんを思い起こすような衣装を着てみましたw
悦子ではこういう格好似合わない気がするので今まで着なかったもんなぁ^^;





今度は利達さんの仮面姿vv

そして体型の話になって、花さんと氷花さんが胸の大きさ比べww
やっぱグラマー体型にはかないませんね(ノ´∀`*)v






仮面の騎士に守られるりた姫v そんな感じの衣装ですねww





そして、また楼台で武将達と戯れることになりましたwww
でも仮面のままだといいのが撮れないのでいつもの衣装にお着替え…♪





どうだ!楼台の階段を利用して徐晃さんに抱きつきー!キャッ o(≧▽≦*)o キャッ





そして、タイミングよく良いのが撮れましたvv
徐晃さんの頬に手を添えて…(*ノ∀ノ)ポッ




そしてそして…
みぃさんの徐晃さんに対するセクハラSSよりも更にきわどいモノを
撮ってみました(゚▽゚*)♪










(*ノ∀ノ) キャーv

ああーあー…あああーあー(←壊れた?!ww

タゲると徐晃さんがコッチ見るでしょ?
そしたらこんな感じできわどいのが撮れちゃったのですvv

みぃさんも今度、楼台の段差を利用して撮ってみてはいかが?(´ω`*)♪



他にもいろいろなSS撮ったけど、どれも怪しいのでupするの辞めときますww







さてさて…
ここでなぜか「乱さんを誘ってフルボッコしようw」という流れになりましたww

これは…本日も夜更かしコースですかっ!!?((゚▽゚;)))



まぁね~、こういう時くらいしか乱さんと一緒に遊べる機会がなかなかないので
内心嬉しかったりもするんですけどね~♪キャッ o(≧▽≦*)o キャッ








OKしてくれたみたいで、乱さんが来てくれましたー!

さっそく氷花さんが「こんばんがー」って威嚇してましたww
「こんばんはー」と打つところを打ち間違えただけみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ



乱さんを交えて少しお話した後、花さんはもう寝るそうで、先に落ちました。
お疲れ様でした!お仕事あまり無理しないでね~(´▽`*)ノシ






ということで、さっそくランダムでチーム分して演習始めることにしました!






1戦目はこちら。
うん。初っ端から戦績SS撮り忘れるという…(ノ´∀`*)アチャーw

確かこの時使った武器は、優くんに預けてた鉄鞭を引っ張り出して使用w
でも中途半端な鍛錬なのよね~この鉄鞭^^;

結果は6対4で氷花さんのおかげでこちらが勝ちました♪






2戦目はこちら。
これも鍛錬が中途半端な戦盤を使用してみたんですが…フルボッコでしたww
やっぱり上手く使えないなー^^;






3戦目はこちら。
うははww乱さんとペアになるのは今回が初じゃなかったかな?
せっかくだから同じ武器を!と思って、一緒に大斧だ~いww
氷花さんの弧刀と利達さんの轢き逃げが怖かったけど、なんとか勝てたどーw





4戦目は爪を使ってみたんですが、役立たずでしたww
この時は確か『氷花vs利達』『乱さんvs悦子』と、ほとんどタイマン勝負でしたね。
爪で乱さんに勝てるわけがないよね~ww






5戦目。ここからフルボッコ4連発!まずは利達さん♪
天運のせいで鳳凰で楽しめなかったわww
しかも、戦い終わってから利達さんに「鬼ども!」って言われちゃうしw(ノ´∀`*)





6戦目。次は乱さん!
本気の乱さんはめちゃくちゃ怖かったですww
極氷玉でバンバン凍らされて反撃できなかったし・゚・(つ▽`)・゚・
鳳凰恐ろしすぎるわ~ww





7戦目。ウチの番…((゚Д゚;)))
やっぱ極符水だと生き延びることが出来るけど面白さは半減しちゃうんだよなぁ…
違うアイテムにすればよかった(´-ω-`)ハンセイ…






8戦目。最後は氷花さん。
やっぱあの弧刀の無双が怖すぎるww
運よくミリで生き残ったけど、近づくのが難しいわ!





9戦目。最後は再び2対2。
今度は二人で獄刀さ!でも見事に天運の所為で鳳凰封じられてしまいました><
しかも利達さんの攻撃で凍りまくったし…完全に足手まとい~・゚・(つ▽`)・゚・


戦闘後…乱さんが「クソ~極玉装備でいつか殺ったるww」
二人に向かって吠えてましたww

部屋退出後…

氷花.沛国(say)> りたちゃんいつかやってやるだって、気をつけてね?・w・
氷花.沛国(say)> 極玉でw
利達.居延(say)> 酷いお人や・・;;こんな弱い俺を・・
乱鬼丸.長安(say)> ふ・た・り・と・も!
氷花.沛国(say)> 悦子さんも気をつけてね?><
say: ウチも?w
利達は乱鬼丸.長安を鬼、血も涙もない!!
氷花.沛国(say)> うんうん><
乱鬼丸.長安(say)> 獄刀ユーザーには手を出しませんww
利達.居延(say)> おめーだろ
氷花.沛国(say)> えー!
say: わ~いヽ(´▽`)ノ



あぁ~よかったぁ~ウチは殺られずに済むわ~(´▽`*)♪

ていうか、ウチも極玉で凍らされてやられたんだから、むしろ乱さんと共にお二人を獄刀で切り刻む方に加勢するに決まってるじゃない!!(´ω`*) カクゴシテネ♪


乱さん!今度リベンジしようね~(≧m≦*)プッw





そして、この日もやっぱり

朝方5時に解散!!ww


まさか連休中3日続けて夜通し遊ぶことになるとは…Σ(´▽`lll)
でもでも、3日間とも楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ちょっと眠かったけどね^^;


一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました!お疲れ様でした~♪
よかったらまた遊んでくださいね(´▽`*)ノシ





(やっと連休中の出来事書き終わったぁぁ~( ´ー`)フゥー)←心の声ww
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠い目をこすりながらコメしに来ました~w
おおおおお!!!
これは…すごいらぶらry…なSSですね~///

いいなあ、よく撮れてて。
好きな武将とこ~んなSS撮れたらそりゃ壊れるってもんですよ(*'-^*)b

エモ逃げ…今度返り討ちにしちゃえ~ww
頑張れ悦子さん、負けるな~(`ヘ´)ゞ
対決演習もエライ目にあいましたが楽しかったですよ~またそのうち…ねっ(*'-'*)
それでは~ノシ
連火 2009/10/15(Thu)06:49:35 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
うへへ~wすごいラブラブなSSでしょ~ww
結構たくさん撮ったんだけど、その中で一番よく撮れてたものをupしましたv
んも~、あんなのが撮れたら壊れるよねwわかってくれて嬉しいわ(´▽`*)ウハ♪

エモ返しはね…どうしてもうまくいかないわw^^;
返せる時は頑張って返すけど、無理な時は諦めてされるがままにするよww
いや~…こないだめそさんが利達さん家で放置されてる時に
いっぱいエモ返ししておけばよかったなぁ~ww失敗したww

対決演習も楽しかったね!また今度やろうね~♪
ではでは~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/10/15(Thu)19:35:45 edit
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[08/18 でじま]
[08/12 etsuko]
[08/11 でじま]
[08/05 etsuko]
[08/04 でじま]
[07/29 etsuko]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e_etsuko719☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧






◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】


サンワサプライ ドラッグ&ドロップ対応USB3.0リンクケーブル(Mac/Windows対応) KB-USB-LINK4
ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]