忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
土曜日はギルドデーでした。

でも、まだ何をするのかとか決めてなかったので、とりあえずみんなが集まるのを待ってました。

あ、後ろに居るのは利達さんだよ~
兜かぶるとまたイメージ変わるねvカッコイイよ~(´▽`*)♪
 
 

声掛けたら李羽さんもやってきました。

せっかくだからベンチにどうぞ~vって座るように促したんだけど
『え~と、他人なので結構ですww』って断られちゃったwww
ひどいや李羽さぁぁんwwヽ(≧ω≦*)ノ


とりあえずギルドデーでやるとしたらやはり対決しかないですよねww
しばらく話しながら待ってると、対決と聞いてボスも来てくれました。







今回はこの6人…いやいや、じーさんは違ったww
5人だったので2対3に別れて対決です!






ランダムの結果、チーム分はこうなりました。
このメンバーで5戦くらいやったかな?
みんな色んな武器使って戦ってましたね~(´▽`*)♪




とりあえず戦績貼っておきまーすw

1戦目!獄刀使用!!
獄刀では一回相手に捕まっちゃうとどんどん削られて焦っちゃうわ^^;
あと氷花さんの甲刀に引かれたーww



2戦目はSS撮り忘れました^^;
たしか鉄鈎使用!甲刀持ったボスが大暴れしてたような…ww





3戦目!また獄刀!あまり活躍できずww




4戦目!未完成だけど双錘使ってみたw
そして李羽さんが途中で落ちちゃったから氷花さん1人フルボッコでした^^;




5戦目!再び鉄鈎w
ボスと利達さんのビームコンビが凄かったわww





最後ということでランダムで再びチームを変えて1戦。
ボスが向こう側に行っちゃいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここは試しに、ボス相手に獄刀で頑張ってみよう!と決意ww





6戦目!なんとなんと引き分けww


今回の演習はアイテムありだったので、いつもと違う楽しさでした♪

ウチは獄刀の時に氷玉付けてみたんですが…
初めて鳳凰の凄さを体験v(ノ´∀`*)何アレ…凄すぎる~ww

どんな攻撃しても凍るのね━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ!!

獄刀…楽しすぎるぅぅヽ(≧▽≦)ノ ←もう嵌ったw


爪も確かに面白いんだけど、どうも最初の強化でだれてしまう^^;
大斧の前半スロで慣れてるウチにとっては、やはり辛いものがあるのよw

それに比べて獄刀は攻撃と防御がそれぞれスロ2とスロ3にあるから
強化もしやすいから楽ちん(´▽`*)♪


最後の戦いで獄刀で暴れてたらボスに「乱2世」って言われちゃったww
でもまだまだ撤退数とか多いから、捕まらないように頑張らねば(´▽`*)♪



それにしても、みんな何気に対決武器持ってるんだね~(ノ´∀`*)
ウチもまた新しいの買っちゃおうかなw
でも武器庫圧迫されるから使わないやつ売らなきゃ…





6戦目が終わったところで良い時間だったので、ここで解散となりました。

今回の対決も楽しかったね~♪また今度アイテムありで対決演習やろうね~!!
みなさんお疲れ様でした!







さて、解散後…
ウチはすぐに落ちず、書簡のお返事書いてました。

最初は次の日でもいいかなって思ってたけど、そのまま忘れたら困るから覚えてる時に!ということで、書き書きφ(´▽`*)




数分後、お返事も書き終わり…
そういえば演習中にアイテム売れたから軍資金受け取りに行かねば!と市場へ。

そして、やっとここで寝るか~と自宅に戻り、寝台で「休息」を選んだその時…




氷花.沛国(say)> 陣覇の戦盤がある



Σ(゚Д゚;)ハッ !!



say!?と思って慌てて武器庫前に移動してみたら、
そこには氷花さんと利達さんが遊びに来ておりましたww

こっそり武器を見に来てたんだって~(*ノ∀ノ)イヤン



せっかくなのでそのまま武器見ながら少しお話してましたw




すると、そこへ利達さんにtellが入ったそうな。
乱さんの狐がやっと連れ出せるようになった!とか…(゚▽゚*)オオ!!


せっかくなのでウチも見に行ってきましたvv









おおお━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

天ちゃんが曹さまに変身してるぅぅ!!曹さま~vヽ(≧ω≦*)ノ
ついに天ちゃんを連れて歩けるようになったのねー!!やったね!乱さん♪






見てみて!曹さまだよ~v 見下ろしてくる姿も様になってますねーvv

今まで惇・張遼さん・徐晃さん・司馬ちゃんの4人だけだったからさ、
そこに新たに曹さまも加わって…いや~いいね~(ノ´∀`*)





そうそう、乱さんがここに座ったらなんだか捕縛されてるみたいに見えるよねww
ここで氷花さんが台詞を付けてくれました♪

張遼 『この男の処遇いかがなさいますかな殿』
曹操 『斬首でよかろう』


乱さんが徐晃さんの斧でスパーンと処刑されちゃうww
一体どんな罪を犯したんだろう…(≧m≦*)プッw






天ちゃんをベンチから下ろして変身させてくれたので一緒にパシャv
本当に曹さまって他の武将と比べるとちっちゃいねーww
でも小さくてもカッコイイです曹さまvv






武将4人並べてみましたヽ(≧▽≦)ノ♪
曹さまは終始「小さい」って言われてたなぁ~ww
乱さんよりも小さいもんねーww





そしてみんなで記念撮影v



このまま少しお話した後、今度は楼台へ移動w
狐乗せにチャレンジ!!






わーいvじょこが楼台に一番乗り~(ノ´∀`*)
そして続いて天ちゃんも乗れましたーvv

徐晃さんと曹さまに挟まれて記念撮影~♪って思ってたら、
乱さんも並んでくれたので4人でパシャ(´▽`*) ワ~イ♪





続いて張遼さんも登頂w






そうそう、氷花さんが張遼さんを背もたれにしてくつろいでましたよ~w
でも乱さんが『見付かったら李羽さんに殺られそうww』って言ったら
速攻離れてましたww




そしてウチも共犯者にされたwww
ごめんね李羽さん、張遼さんを背もたれにしちゃってw(ノ´∀`*)





そうそう、徐晃さんと向き合った状態で寄りかかったら良いSS撮れちゃったvv









しばらく楼台登りに奮闘してたんですが、途中で利達さんが投げ出し、楼台下で離席放置してましたw

なので、その隙にみんなで囲み始め…儀式開始www


氷花は利達.居延に油性ペンで、おでこに肉と書きなぐった
say: www
"仲父"乱鬼丸の副将乱鬼天は化けてみせた
氷花の副将朱は化けてみせた
"仲父"悦子の副将じょこは化けてみせた

氷花.沛国(say)> 生贄じゃぞえ!
氷花はつむじ風を呼んだ
"仲父"悦子はつむじ風を呼んだ
"仲父"乱鬼丸はつむじ風を呼んだ
氷花はつむじ風を呼んだ
"仲父"悦子はつむじ風を呼んだ
"仲父"乱鬼丸はつむじ風を呼んだ

氷花.沛国(say)> 蓋w
氷花はつむじ風を呼んだ
"仲父"悦子はつむじ風を呼んだ
"仲父"乱鬼丸はつむじ風を呼んだ

氷花.沛国(say)> いつ気付くかしら?
乱鬼丸.長安(say)> さぁ寝たかなww
"仲父"乱鬼丸は利達.居延に義を誓った
利達.居延(say)> ・・・・。
氷花は利達.居延に義を誓った
利達.居延(say)> 何故このような・・・
"仲父"悦子は利達.居延に義を誓った
氷花.沛国(say)> 離席になってたから・・・
乱鬼丸.長安(say)> 生贄だよψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花はつむじ風を呼んだ
"仲父"悦子はつむじ風を呼んだ
"仲父"乱鬼丸はつむじ風を呼んだ

利達.居延(say)> ちょっとみぃさんとこ行って来てれば・・・(-゛-;)
氷花.沛国(say)> 明日はいいアイテムか乱戦が絶好調になるかなv



ちなみにこの時の時刻は…

朝の5時回ったところでございますwww


夜通し遊んでた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!!

窓の外ちょっと明るくなってたーwww







そんな時間になってたなこさんが覗きにやってきましたww

でもよく見りゃ狐のたゆこさんが居ません。
どうやら親密度が【C】に下がってたみたいよ(ノ´∀`*)アチャーw

「くそっ…」と呟いて、たなこさんは帰っちゃいました。眠かったらしいww




ということで、ウチらもここでやっと解散することにしましたw
夜通し遊んだからさすがに眠かったです^^;

でも乱さんの狐の天ちゃんの変身が見れて本当に良かったーvv
やっぱり一緒に変身させて遊ぶの楽しいね!!ヽ(≧▽≦)ノ

また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さあ、どっち?
土曜日はお疲れさまでした!
相変わらず本人より戦績のよい李羽(COM)さんにがっくりですよ……。

で、悦子さんと氷花さんのご希望は縦割りかしら?
それとも横割り?(ケケケケwww)
りう 2009/10/05(Mon)22:54:23 edit
お返事♪
■ りうさんへ
土曜日の対決演習お疲れ様でした(´▽`*)ノシ
演習中に落ちちゃうのってテンション下がっちゃうよねー><
いやいや、李羽(COM)よりやっぱ李羽さん本人の方が怖いからww

…って、ヒイィィィーΣ(´▽`ノ)ノー!!!!
張遼さんを背もたれにしちゃってごめんなさ~いΣ((≧Д≦;)))
どうか真っ二つだけはご勘弁を~~www
管理人@悦子 2009/10/06(Tue)00:34:17 edit
フッ、コレで獄刀のランキング入りの日も近いなw
先日はどうも!
ほう、獄刀で大暴れですかw?
それはいい事だ!
エッ、だねさんから「乱2世」と言われたって?
それはきっと最高の褒め言葉です・・・多分^^;
鳳凰使いこなしているみたいだね。
アレはねぇ、ヤラれた方は相当嫌だろうなぁと思うよw
使う方は一方的に攻撃できるからストレス解消にはもってこいの武器です♪
でも無双武将相手では、氷玉系はなかなか凍りにくいから注意は必要だけどね。
雷玉系ならばHAでも余裕で止められるよ。

乱鬼天のお披露目(?)に朝まで付き合ってもらってありがとう!
変身できるようになって嬉しくて、ついつい呼んじゃいました^^;
張遼さんを背もたれにしたSS載せちゃったのだねww
あぁ、これで悦子さんも真っ二つ決定か・・・(^人^)ナンマイタァ
遅くまで狐で遊べて楽しかったです♪
また遊びましょう!
乱鬼丸 URL 2009/10/06(Tue)18:34:26 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
先日はどうもです!
はい、獄刀で大暴れしました!わ~いヽ(´▽`)ノいい事って褒められたーww
そっか「乱2世」って褒め言葉だったのかww

鳳凰って凄いね!アイテムあるのとないのとではあんなにも違うなんて(´▽`*)
確かにやられる方はすーっごく嫌ですwこないだ乱さんに凍らされて経験済みww
でも攻撃する方はかなり楽しいですね~♪ずっと自分のターン!(≧m≦*)
へぇ~無双武将には雷玉系がいいんですかぁ…なるほど~φ(゚▽゚*)メモメモ

あぁ、天ちゃんのお披露目に参加できて嬉しかったです!
やっとの思いでGETして変身出来るようになったら、そりゃ嬉しくて見せたく
なりますよねー(´m`*)♪一緒に遊べて楽しかったですv
Σ(゚Д゚;)ハッ !!うっかり張遼さんを背もたれにしたSSを載せてしまいました><
嫌だ~!真っ二つは嫌だぁぁww乱さん代わりにお願いしますv(コラw

こちらこそいっぱい狐で遊べて楽しかったです♪
は~い、また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/10/07(Wed)00:12:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]