忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464

争奪や乱戦がある日は夕方頃、早々に特務&副将の連れ出し(親密度維持の為♪)をやってるんですけど、日曜日の夕方、数回特務から戻ってきたらめそさんが我が家でくつろいでおりましたwww

フレさんと喋ってるだけだから気にしないで特務やってていいよ~だそうです。
我が家でお喋り放置かいww
いつの間にかエモ逃げされてると思ったら(←自宅出てから気付いたww)
そんなところに居るとは思わなかったよ(´▽`;)ゝ


さてさて、日曜日は劉備軍との争奪戦がありましたね。
もちろん参加してきました♪
 
 

争奪開始前、花さんが来てましたvv
ステキな染色衣装に身を包み…お似合いですぅ(´▽`*)♪

今回も花さんは体調があまり良くないので争奪観戦だそうです。

みぃさんはこの時INしてなかったので、残ったメンバーは6人。
3-3で行くことになりました。



ランダムの結果、香子・悦子・利達PTと、だね・氷花・李羽PTに決まりました。
今回も香子さんにPTリーダーをお任せしちゃいましたv


さっそくウチらPTの結果から~♪

今回の勝敗【11戦中 6勝5敗】
○ … 敵拠点  堅関 +18
○ … 2000  山道 +39
○ … 敵拠点  都城 -12
× … 敵拠点  山道 -6
× … 2000  連峰 -8
× … 全制圧  連峰 -13 負け濃厚だったのでヤケクソで格上双剣を撃破w
○ … 2000  川島 +61

ここで香子さんが「もうキツイ><」って嘆いてたので、
ちょうど街に居た乱さんを強引に勧誘して4人PTで挑みましたww


× … 2000  要塞 -15
○ … 敵拠点  密林 +22
× … 全制圧  山道 -11 鉄槍めーヽ(`Д´)ノウワァァァン!
○ … 全制圧  都城 +42 砕棒めー(# ゚Д゚) ムッキー!

武名
TOTAL 前回4053(C) ⇒ 今回4170(C)




争奪の合間、花さんが狐さんを変身させて目印を立ててくれてましたww
そこへ引き寄せられるウチらww
香子さんなんか惇と花さんの間に割り入ってますからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ




そしてなんと!今回は途中から乱さんを拉致って一緒に争奪に参加できました!
ありがとー!乱さん本当にありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
とーっても心強かったですー♪

乱さんをPTに入れてからは4戦行きました。4戦中2勝2敗!
きっとあのまま3人で行ってたら敗北が続いて負け越してたかもしれないもんね><
乱さん!突然誘ったにもかかわらずPTに参加してくれて本当にありがとでした!
楽しかったですーv(´▽`*)ノシ






そうそう!
今回は争奪中、初めて敵PC相手にEGできました!ヽ(≧▽≦)ノ
やったよー!!できたよー!!キャッ o(≧▽≦*)o キャッ ←相当嬉しかったらしいw

砕棍のC1砕のダウン攻撃がウザくてさー、なんとか攻撃避けた時にEGやってみたら見事に成功!相手は吹っ飛んでいきましたvvその隙に逃っ!ww
どうもダウン攻撃は苦手だ><
起き上がっても攻撃遅いから反撃難しいし…orz






あと、最後に戦った時(都城:全制圧)に居た砕棒もちょっとムカっときました^^;
乱さんはその人に何度もやられてたのよ!(ノД`)シクシク
撤退させられて差が付くとヤバイと思って、ウチも近くにいたほぼ未強化に近い双剣を2回も倒しておいたけどねww

でも後半、みんなマップ左側に来てたのでウチが右側へ移動してその砕棒と対峙することにしました。乱さんの敵討ちだ!!w

拠点制圧しようとするとその砕棒が防衛に来るんですが…
砕棒のチャージ攻撃ってほとんどSAだからめちゃくちゃ厄介><
ガードしてもC5でめくられるし><

案の定、どんどんHP減らされて…あれ?凍らされたんだったかな?
必死だったからあまり覚えてないんだけど、攻撃食らってHP赤になったと同時に真無双食らわせまして、拠点を制圧し丈夫でHP回復しつつ一目散に逃げましたw怖かった~^^;
戦闘終了間際だったからそのまま総撃破数で勝ちましたが、もう少し時間あったら倒してやりたかったなぁ~(`ω´#)ムッ!! ←すぐムキになる^^;

でも最後は勝ちで終われたし、良しとしよう♪






あ、曹操軍は残念ながら負けてしまいました。
参加してた皆様、お疲れ様でした!










争奪後、乱さんも入れて争奪の反省会と称した雑談w
ボスがまた可愛い服を着てました(´▽`*)カワイイv

そして、時間も遅いのでここで解散!
…のはずだったんですが、気が付けばたなこさんも来てましたww


パートが二人揃ってる…







ということで、せっかくだから1戦だけ対決演習することになりました♪
参加メンバーはこの6人!チーム分はご覧の通りですw

こちらにはたなこさんがいるので、みんな鉄鞭使って5-1だ!とか言ってたりww
それも楽しそうだけど(コラw)、せっかくたなこさんと一緒になれたんだから、使う武器はアレしかないでしょう!!!







爪で共演だ━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ッ !!!

今まで乱さんとはいっぱい獄刀で共演したけど、たなこさんとはまだ爪で共演できてなかったので、今回一緒になった時点で爪を使うと決めてました♪
常に爪のしゃかしゃか音が鳴ってて面白かったわww

でも流石たなこさんですね~。恐ろしい爪だわww
ウチはまだまだ使い慣れてないので色々と練習しなきゃ(ノ´∀`*)♪


1戦だけでしたけど、対決演習楽しかったです(´▽`*)♪
参加してくれた皆さんありがとうございました!
また機会があったらまた演習やりましょうね~キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
争奪お疲れさ~ん!
曹操負けちゃったね。こちらもアイテム特務たま~に対決頑張ってたのになぁww

ちっと遠目からそっと見守ってたんだけどなぁ・・・まさか家に戻ってからまた呼び出されるとは(ノ∀`)
爪の共演楽しかったよ!俺のは攻防体に特別フルに出してるからねw自慢できる爪です!

どうもありがとうでした~!
たなこ 2009/10/20(Tue)18:31:44 edit
お返事♪
■ たなこさんへ
アイテムや特務お疲れ様でした~w
今回は曹操軍2戦とも負けちゃったねー勝てると思ってたのにねー(´-ω-`)シュン

争奪後、せっかくみんな揃ってたのに逃げるから呼び出されるんだよww
そして爪の共演楽しかったよーヽ(≧▽≦)ノ
こないだフルボッコやった時はたなこさんと同じチームになれなくて
共演できなかったけど、今回やっと出来てホント良かった~(´▽`*)♪
特別強化がフルだなんて…本当に恐ろしいわww
ウチも改造できるくらい使いこなさなきゃな~。頑張るよ!w

は~い!こちらこそどうもありがとでした~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/10/21(Wed)00:05:01 edit
まさか争奪中に拉致られるとはww
争奪、お疲れさまです。
まずは3連勝おめでとうございます!
また偶然一緒になることはあるかなぁと思っていたけれど、いや~まさかPTを組むことになるとは思ってもみませんでした^^;
気が付いたら、いつの間にやら勧誘されてたもんなぁ・・・

PTを組むのは今回がはじめてだったけれど、皆さん上手なのでいつもよりも楽できましたww
PT組んでやってみるのも、楽しかったよ♪

4戦目の砕棒の人だけど、しつこくストーキングされたでしょw?
開始いきなり関羽に目をつけられ強化できてなかったところにアノ砕棒に追い掛け回されホント大変でした(;´▽`A``
敵討ちをしようとしてくれたみたいで、ありがとう♪
まぁでも、アノ戦闘は勝てたからいいのだけどねw

対決演習で2人してSA状態の爪は凄く怖かったよ!
武名Aのたなこさんは流石の強さだったし、悦子さんも対峙する度に爪を使いこなしてきているので、どうやら(株)みかえりさんに2人目の死神が誕生する日も近そうですね(*≧m≦*)ププッ
対決演習楽しかったです♪
また今度やりましょう!
乱鬼丸 URL 2009/10/21(Wed)18:46:54 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
争奪お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノなんとか3連勝できました♪
3人PTで争奪に挑む時はいつも「乱さん入って来ないかな♪」なんて思いながら味方が入ってくるの待ってたりするんですけど、まさかPT組んで一緒に行くことになるとはウチも思ってなかったですよwwさすが香子さんww

PTいいでしょ♪でも3人PTだと1人野良で入ってくる方次第で勝敗が左右されてしまうので辛かったりしますけどね^^;
でも乱さんが入ってくれたので勝敗関係なく楽しく戦えた4戦でした♪
本当にありがとうございましたv

4戦目の砕棒は嫌でしたねー!ストーキングはされなかったものの、
こちらが拠点に入った途端、邪魔をしに来たのが鬱陶しかったです><
確か凍らされてしっかりと2倍無双当ててきたので、チキショー!って思いながら
真無双出したコトしか覚えてないです^^;フル強化済みで丈夫も仕込んでたから
撤退せずに済んだけど、やられっぱなしだったのがやっぱ悔しいw
倒して敵討ちしたかったな~(ノ´∀`*)♪

爪のSA状態は攻撃つぶされる事がなくなるので本当に楽しいですw
いやいや、ウチが使う爪なんてまだまだですよ~!相変わらず素早い動きに
自分が翻弄されてめちゃくちゃな攻撃になってる時がありますからねーww
JCやった後、一瞬相手を見失ったりしてる時があるのは内緒です…( ´ー`)フゥー
Σ(゚▽゚;)エッ!!2人目の死神!?おかしいなぁ…誕生する予定はないですよーww

対決演習本当に楽しかったです♪
はーい!ぜひぜひまたやりましょ~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/10/22(Thu)00:29:30 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]