忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
日曜日の乱戦は無事に不具合が治ったみたいで、開催されてましたね~♪

でもこの日は体調が思わしくなかったので、いつも夕方にさっさと済ませてる特務も少ししかできず、残りの特務は夜INしてからやりました。
副将の親密度維持の為の連れ出しも、手っ取り早く泉で済ませたよww

それから乱戦に参加したので、結局1戦しか出来なかったわ(´-ω-`)


そうそう!金曜日の最後の乱戦と土曜日の分の乱戦、代替として
『2009 年 11 月 3 日(火) 19 時 ~ 23 時』
臨時に行われるみたいですね!!

わぁ~いヽ(≧▽≦)ノ
誰か一緒に出れる人は一緒に行こぉ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
乱戦にいっぱい出て義を稼がなきゃ~(ノ´∀`*)♪
腕がヘッポコなので車騎にはあまりなりたくないけど、車騎マントは早く欲しいv
 
さてさて、最後の22:00の乱戦が予約いっぱいで入れないまま乱戦が終ってしまったんですが、参軍前でまったりしていたらすぐ横にいつもの格好のたなこさんが立ってましたw
見ていたらいつの間にかギルドの皆さんが集まり始めてましたねΣΣ(゚Д゚;) !!

氷花さんの話を聞けば、何やらたなこさんとこのギルド自慢をされたそうなww
しかも、㈱みかえりに挑戦状を叩き付けて来た!ってww


無理無理ww(ノ´∀`*)


たなこさんが居る時点でもう勝てる気がしないのに、他の方も一緒とか絶対無理ww

いや~、ボスが戦闘中で本当によかったww
もしこの場にボスが居たらあっさりOKしちゃいそうだもんねww






ギルド対決は行われずに済みましたが、乱戦も終ってまだ寝るには早い時間なので、このメンバーでアイテムに行って来ました♪

いきなり敵が入ってきてビックリしたけど、敵さんは青武将を倒して武器&服を出してくれてました♪ なんていい人なんだ(´▽`*)





その後も何戦かアイテム行ってたんですが、途中たなこさんがこんな帽子を被ってて、笑っちゃいましたwww
まったくの別人に見えるwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ

なかなか楽しいアイテムでした♪
誘ってくれてありがと~(´▽`*)ノシ







さてさて、火曜日からまたキャンペーンが始まりましたね!

今回もあるよコレ…
あの…戦戈売っちゃったんすけどヽ(;´Д`)ノ

仕方がないので、仲買でR3の一番安いヤツ(鍛錬ナシ)を買ってやることにしました♪
もちろん50回なんて無理だから15回以上のヤツを…^^;




さっそく特務終わってから戦戈でまったりアイテムやってたら氷花さんからtellが。
なんでもギルドに入りたがってる人がいるので、その人がINしてきたら入れてあげてほしいとのこと…

実はその方みぃさんのお友達で、数日前に書簡で「ギルドに入れていいかい?」と連絡が回ってきて、みんな快くOKしたんですが、いつまで経ってもギルド加入の書簡が届かないなぁ…って思ってたんですよね~。

そういやギルマスかオフィサーじゃなきゃ勧誘できないんだもんね^^;

最近、ギルマスのボスは平日の夜ってあまりINしなくなったし、オフィサーである香子さんも早くに落ちちゃうし…
遅い時間まで居れるのってウチしか居ないので、その方がINして来るまで待つことにしました。






せっかくだからその方が来るまで氷花さんとアイテム~キャッ o(≧▽≦*)o キャッ

平日のこの時間に氷花さんと遊べるのって珍しいわ~vv
しかも二人でアイテムって初めてかも(´m`*)なんか新鮮♪
凄く楽しかったですvv


何戦かやって武器&服を売るのに市場へ行くと、ここでその方がINしたそうで、鍛冶屋前で待ち合わせ。






はい!この方がこの度、㈱みかえりに入ることになりました『カガリさん』です♪
ちゃんとブログ掲載の許可はいただきましたw

フレ登録もありがとでした♪
こんなわたくしではございますが仲良くしてやってくださいませ~♪
カガリさん!これからどうぞよろしくおねがいします~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日のイベントお疲れ様でした~(´▽`*)
車騎マントかぁ~いいですねえ///
是非頑張ってゲットしてくださいねっ応援してますえ(*'-^*)b

そうそう、その挑戦とやらですがその後も私以外ならごちゃごちゃと言ってましたが本当に、私以外のメンバー(ここに当然みぃさん含んでます)でならいけるんじゃないですかねwww
新しく入った方もかなりお強いと聞いておりますw
まあ、私が言っても詮無い事ですが。


戦戈キャンペーンもなさるのですね、ふぁいと~(´▽`*)ノシ
連火 2009/10/28(Wed)21:14:33 edit
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
おおっ!!カガリさんを勧誘してくれたんだねvvありがと~ヾ(≧∀≦)ノ
実はあれから全く会えずにどないしようかと思ってたところだったの;;

え・・・美妙党との対決??
無理無理無理・・・(以下果てしなく続くw)
ボスも大将軍になってから大分まったり遊ぶようになってインする時間が減ったし、ウチは雑魚以下の腕前だし、断ってくれてありがと~ww
みぃ 2009/10/29(Thu)00:18:09 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
クローンイベントお疲れ様でした~(´▽`*)ノシ
うんうん車騎マントいいよね~!早く欲しいv
でもこのペースで行くと車騎昇格は多分年明け以降になりそうな気がする^^;
まだまだ先だわっ…!!でも頑張る>< 応援ありがとね(ノ´∀`*)

たなこさんとこのギルドからの挑戦状は…怖いから受けたくないww
いやいや、利達さんも必要よ!ビームで嫌がらせしてもらわなきゃ(≧m≦)プッw
新しく入った方も強いみたいですもんねー。でも…やっぱ怖いw

今回も戦戈キャンペーンやっちゃいますよ~!
前回はすっかり忘れててアイテム貰い損ねたからね^^;地道に頑張るさ♪



■ みぃさんへ
は~い!無事にカガリさんをギルドに勧誘しましたー(゚▽゚*)ノ
あれから一向にギルドに入ったっていう書簡が届かないからどうしたのかな~
って思ってたんだけど、そっか~あれから全く会えてなかったのか~^^;

そうそう、美妙党のギルマスさんから挑戦状が叩き付けられたのよww
氷花さんがそのまま突っ返してくれたけどねー(≧m≦)プッw
うんうんwウチも無理無理無理…www
ボスは多少ブランクがあってもすぐにいつもの強さに戻りそうだから大丈夫さw
みぃさんは雑魚以下なんかじゃないさ!あの逃げ戦法はウチも見習いたいくらいv
ウチなんかいっつも自ら撤退しに突っ込んでるようなもんだからね^^;
悦子 2009/10/29(Thu)00:48:37 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]