忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
金曜日の夜は特務が終った後、うっかりミスで再びやるはめになった
『「激突」にて戦戈15回以上』を必死でやってましたw
無双格・密林の制圧でひたすらやってたんですが(拠点2つ制圧がほとんどだから楽なのだw)、この戦戈未強化なんで、武将拠点とか大変だったわ^^;

あと、いつも思うんですが…
NPCが戦車拠点落とす時の速さって異常だと思いませんか!?ww
まだこっち制圧前なのに先に制圧してるし…戦車拠点だらけだとどんどん制圧されてかなりピンチになったりしてアイテムどころじゃなくなったりすることが多々あるww
他の拠点だと制圧するスピード遅いのに…戦車拠点だけやたら早い!

そうそう、ちょうど戦戈を15回以上使い終わって武器やら服を売ろうと思ってたら氷花さんからtellが来ました。
「たなこさん家に助けに来てください><」っていうから何事かと思ったら…
武器と椅子を持ち帰ろうとしてたそうですwwそっか!運ぶお手伝いね!(違っww
 
mson357-2.jpg
まぁ、盗むのは冗談ですが、暇だからアイテムやろう!ということになりまして、乱さんも加えて行ってきました♪
やっぱり複数アイテムは面白いですね~(´▽`*)♪

3戦ほど行った所で、たなこさんが落ちました。
お疲れ様でした~!また遊ぼうね~(´▽`*)ノシ


たなこさんが抜けたので1人補充しようと利達さんを誘おうと思ったけど、利達さんはめそさんとデート中だそうでw
mson357-3.jpg
なので、また氷花さんvs2人とか話が上がってましたが、せっかくだからウチと乱さんでタイマンしてみることになりました♪氷花さんは見学ねw
氷花さんがウチのチームだと乱さんから攻撃される恐れがあるからということで乱さんと同じチームで。でも乱さんはC6で爆弾攻撃してやる!と終始言ってましたww
相当恨みがあるのね(ノ´∀`*)

mson357-4.jpg
結果はこちらが惜しくも負けちゃったけど、乱さんとのタイマンは楽しかったです~♪
強化完了する前にもう乱さんが襲い掛かってきたんですけど、でも逆にその方が楽しかったかもww

そうそう!途中で乱さんが自分で置いたC6爆弾に自ら当たってしまうという、ちょっぴりおマヌケな光景も見れて思わず笑っちゃった(´m`*)プッw
あと、ウチが撤退すると、合流するまでは氷花さんに一生懸命爆弾浴びせてたしww
いろんな意味で楽しかったよww




タイマンが終った後、さっきまで戦闘中だった利達さんとめそさんも合流しました!
あ、めそさんで見えないけど、後ろに利達さんがいますよーw

今度はこの5人で2vs3で対決!



ランダムした結果、チーム分はこうなりましたw
これは…あまりにも不平等…(つ▽`)ホロリ…
なのでウチは観戦役でみんなの戦いを眺めてましたー♪



こうやってまったりと人の戦いを眺めるのもまた良いですね~♪
たまに吹っ飛んできた兵士が当たってウチも一緒に吹っ飛んだりもしたけどねw


これはちょうど利達さんが無双撃ってるところですね♪
人間洗濯機…めそさんが回ってましたww


結果はやはりこちらが…^^;
最後めそさんと乱さんがやられて、その場にウチだけが残った時、なぜかこちらに向かって攻撃してきたーΣ(´▽`ノ)ノ
でも強化はバッチリ済ませてたので返り討ちに…w



次のチームはこんな感じ。ウチと氷花さんが入れ替わりましたΣ((≧Д≦;)))

いや~めそさんの砕棒+極風玉でいっぱい吹っ飛んだわ~ww
ハンパじゃない飛距離でした。滞空時間も長い長いwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ

めそ.天水(shout)> 悦子さん飛ばしてデート楽しい!w

あれってデートだったのか!!! Σ(゜▽゜;

吹っ飛ばされっぱなしで…とんでもないデートだww
まぁ、普通の吹っ飛びよりも高く飛んだので、景色は良かったけどねww



そうそう、この戦いが終った後、広場で集合した時のことなんですが…
氷花さんが…街中でシャウトで誤爆してましたΣ(´Д`;)!!
あれだね、戦績画面で多分チャットウインドウに『/shout』入れたまま時間になって部屋出されたからだろうね。だって、ウチも同じ状態で危うくシャウトしかけたからww
危ない危ないって慌てて消したもん(ノ´∀`*)



ここで新入社員のカガリさんが加わって3vs3になりました!

チーム分はこちら。カガリさんが敵に…ΣΣ(゚Д゚;) !!

あわわわ…カガリさんめちゃくちゃ強すぎるぅぅ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
砕棒の体力ゲージがものすごく長かったです!強化中恐ろしかったです><
めそさんも驚くほどの凄さ!ww

戦闘終了後…

めそ.天水(shout)> 砕棒いやぁあぁああああw
氷花.沛国(shout)> いやあああああ;;
shout: ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



しかし、もう一度同じメンバーでリベンジ!
ウチもいつもの対決用の本気仮面に着替えていざ開始!

今度は勝ちました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
序盤でいきなり乱さんと対峙で焦ったけど、気付いたら傍にめそさんがいたので、危険を察知したのか乱さんは離れていきましたw
めそさんのタセツ+雷は凄いからね~w(体験者談w)
戦闘後、やっぱり「極雷玉(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」って乱さん嘆いてたw

カガリさんの戦盤も怖かったわ~^^;
でもウチも戦盤持ってて動きはなんとなくわかるから色々と攻撃避けれた方かな?

あと、この戦いでは我が家のじょこちゃんが大活躍(´▽`*)♪
みんなじょこの攻撃イヤみたいねww

乱鬼丸.長安(shout)> なんか誰かの副将によく攻撃されるのですけど^^;
利達.居延(shout)> じょこ?
めそ.天水(shout)> じょこ!
氷花.沛国(shout)> だれ?
shout: あらw
氷花.沛国(shout)> じょこ?
乱鬼丸.長安(shout)> そんな名前だったようなww
利達.居延(shout)> されたされたww
めそ.天水(shout)> カットのうまさに定評のあるじょこ!w
氷花.沛国(shout)> さすがじょこww
カガリ.会稽(shout)> じょこたんのじょこ!
shout: ウチのじょこちゃん優秀だものv
氷花.沛国(shout)> うんうんwww
乱鬼丸.長安(shout)> 我・・・飼イ主・・・殺ス
めそ.天水(shout)> うちの利○はばかだからなぁ('◆'`)
shout: ぎゃーww
氷花.沛国(shout)> うちのこなんて安全なところから見てたよ…
利達.居延(shout)> おいめそ!
氷花.沛国(shout)>
変な人のスイッチがw

副将をしっかり強化して傍に置いておくやり方は乱さんから盗んだ技なんだぞ~!w
初めてタイマンした時に散々邪魔されたから、副将ってこんなに役立つのか!と思って、それからしっかり強化して傍に置くようにしてるのだ♪( ´ー`)フゥ





最後はカガリさんの提案でこうなりました!
うん、これでもこちら側が若干不利のような気もするけど…でも4vs2なら…

結果はなんと引き分け!!でも負けなかっただけでも凄いよねv(゚▽゚*)!!!
一致団結してがんばりましたヽ(≧▽≦)ノ

最後にカガリさんは砕棒を推奨しておりましたww
砕棒ねぇ…前に使ったことあるけどほとんど使いこなせなかったもんなぁ^^;
刻印にもよるんだろうか…もう一度頑張って使ってみようかな♪



みなさん、こんな遅くまで本当にありがとでした~!
すごく楽しかったです!また遊んでくださいv

そして今回カガリさんとは初めての演習でしたが、楽しかったです!
今度はボスやたなこさんを相手に戦ってる所を見学してみたいですねーww
対決将軍同士の戦い…ぜひとも観戦してみたいと思いません?ヽ(≧▽≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]