忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475

優くんで義稼ぎ中にサブでは初めてとなる狐をGETしちゃいました♪
ま、白狐じゃなくて良かったww白狐は悦子でGETしたいもんw

さてさて…
 
mson361-2.jpg
木曜日…いつものようにINすると、池の辺で氷花さんと花さんがお話しながら凍ってたので、対岸から撮ってみたww
ちょうど霧が出てたので更に怪しい雰囲気になってます(ノ´∀`*)


mson361-3.jpg
その後、特務行こうと思って文官前に行ったけど、ちょうどみぃさんもINしたみたいでお話に参加してたので、もう一度対岸から見てみたらそこに居ましたww


mson361-4.jpg
平日の夜、わりと早い時間に氷花さんや花さんがいるのってなかなか無いのでなんかうれしくなっちゃいますね♪キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
最近はみぃさんもあまりINしてないので、こうして一緒にSS撮れるのも嬉しいわv

この後、みぃさんは列伝特務をしに行っちゃったので、ウチも少しお話した後、日課の特務をしに行きました。



特務やってる最中、自宅出たらたまに池の辺を眺めてみたりしてたんですけど、気付けばみぃさんが戻ってて、更に乱さんもいましたね~ww
花さんはいつも遅くまでINできないから、「ここぞとばかりに絡んでるんだろうな~ww」なんて思いながらとりあえず特務こなしておりましたww

で、再び特務から戻るとみんな戦闘中になってたから「仲良くアイテムにでも行ったのかな?」なんて思ってたんですが、どうやらそんな平和な流れではなかったみたいですねww


特務終わって次に戦戈の使用回数稼ぎから戻って自宅を出てみたら、
再び池の辺にみんながいました。連火さんも加わってた♪

でも聞こえてくるsayが…

氷花.沛国(say)> つめた!マントよこせ!
氷花.沛国(say)> 寒いわ!
みぃ.雁門(say)> こうなりゃ力ずくよww!
乱鬼丸.長安(say)> 頭冷やせ!
氷花.沛国(say)> おー!
氷花.沛国(say)> 奪うぞー!
みぃ.雁門(say)> むしるぞー!
花餞.沛国(say)> べーりべーり
みぃ.雁門(say)>
び~りび~り

なにやら凄いことになってるwww
思わずその場で様子を眺めちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ


mson361-5.jpg
しかし、すぐに乱さんに見付かってしまったww

どうやら花さんが対決用の武器手に入れたみたいなので、試し切りと称して演習で乱さんをフルボッコにしてきた所みたいですww
また乱さんボコられちゃったのね(ノ´∀`*)アチャー

満足したのか、花さんは「そろそろ寝なきゃ♪」と、ここで落ちましたw
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


mson361-6.jpg
それにしても…女の大柄体型って男の普通と同じ背の高さなのねww
すごいわw逞しくてステキよ連火さんww(ノ´∀`*)

mson361-7.jpg
そうそう、みぃさんのお友達の燐さんも加わってまったりお話♪
なにやら乱さんはツンデレだということが判明しましたwww

その乱さんが途中でアップルパイを食べに離席したもんだから、
みんなで風起こして儀式し始めるしww
破壊魔神さんの中身さんもやってきてピコピコハンマーで叩かれてたりww
乱さん弄られまくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そして乱さんはアイテムしに行こうとしてましたが、連火さんが引き止め、
またまた演習することになりましたww


mson361-8.jpg
ランダムの結果、こうなりました!
燐さんも一緒に参加してくれましたv キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
mson361-9.jpg
うぅ…みんな極玉とかひどい><
カチンコチンに凍って何も出来なかったわorz

戦い終わって広場でまったりしたあと、みぃさんは先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ

mson361-10.jpg
最後にもう1戦w
mson361-11.jpg
乱さんは打倒じょこ!って言ってたけど、実はこの時じょこ連れてってないww
だって、まだ他の副将の連れ出しが終わってなかったからさ~^^;
1個前の戦いでちゃんと副将変えてたら最後じょこだったんだけどね~w
この時はこーめいちゃんでした(´▽`*)♪

それにしても…やはり氷玉の前ではカチンコチンに凍って何もできんww


この戦いが終わったところで1時だったので、ここで解散しました。
楽しかったですvありがとうございまいた(´▽`*)ノシ

しかし、ウチはまだ最後の副将連れ出しが残ってたので、
1戦だけ特務やってから落ちました(´▽`;)






さて次の日!

いつものように乱戦に参加するためにINしました。
金曜の乱戦は副将の連れ出しついでの特務が出来ないのでエサで我慢w
氷花さんと利達さんはもう予約してたので、帰ってくるまで待つことにしたんですが、香子さんが「その間に貴公子拉致に挑戦してみます~ww」って宣言してましたww
まさか乱戦にも拉致ようとするとは思って無かったわwww

とりあえず広場でボケーっと突っ立ってて、ちょっと余所見してたら、
いつの間にかそばに乱さんが来てましたww

どうやら拉致成功したみたいですwww


しかし、予約しようとしたらいきなり乱さんが落ちちゃいました^^;
戻ってくるの待ってる間にちょうど氷花さんたちも戻ってきたみたいなので、せっかくだからみんなで同じ時間に予約することにしました♪
でもどこに予約するかわたわたしちゃったので8時半の予約がいっぱいに…
その間にみぃさんも加わったので9時のに予約しました。

乱戦の予約って、大人数だと大変だよね^^;
みんな一括で予約できたらいいのにね~。

mson361-12.jpg
わ~い♪ 乱さんと一緒に乱戦だぁ~ o(≧▽≦*)o

みぃさんとも一緒に乱戦も久しぶりだよ~ヽ(≧▽≦)ノ
最初1人で戦車拠点内で数人相手に戦ってたんですが、途中で乱さんも来てくれて助けてくれました!ありがと~!でも気付いたら乱さんが(撤退して)居なくなってたw(ノ´∀`*)アチャー
乱戦ではみんなハメに近い攻撃ばかりしてくるから厄介なのよね^^;

結果は負けてしまったけど、なかなか楽しい1戦でした♪
よかったらまた一緒に行きましょ~(´▽`*)ノシ


その後の乱戦ではボスとも一緒になったりしましたw
ボスが許褚に変身してたよ!!




乱戦が終った後は、再び対決演習することになりましたw

mson361-13.jpg
今回はめそさんも参加w
ランダムの結果、メンバーはこのようになりました。
mson361-14.jpg
あぁ…氷花さんのタセツ凄いですww 香子さんの朴刀も怖いです><
利達さんのビームも厄介です・゚・(つ▽`)・゚・


mson361-15.jpg
1戦終わったところでたなこさんに対決演習しないかどうか声を掛けたんですが、どうやらアイテムの時間らしく、泣きダッシュで去って行っちゃいましたwww


mson361-16.jpg
でもその代わり、乱さんが参加してくれましたーヽ(≧▽≦)ノ
mson361-17.jpg
うお~~ボコボコにやられたーww



mson361-18.jpg
そして今度はカガリさんも参加で4対4です♪
mson361-20a.jpg
相変わらず長棍だとボコボコにやられてしまうんですが、最後残り1人でこちらが負けの状態の時、ウチがターゲットになってしまいました…ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
めそさん、香子さん、李羽さんの3人がやってきまして、頑張って逃げたんですが捕まってしまい、間髪入れずにC3やら無双やら激無双やら…そりゃ~もぉ~反撃できないくらいボッコボコにやられましたw・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン酷いっ!!!

もういい><
長棍使わないっ…売ってやるぅぅ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

mson361-20b.jpg
次はこのメンバー!まためそさんと香子さんが敵だ><

しかも、またもやボコられてしまったので、うっかり結果SS撮り忘れてしまったorz
確か今回も10撤退させられてこちらが負けました。

まためそさんにボコボコにやられた><
雷玉甲刀に気絶させられまくりで何も出来なかった~!!
逃げても追いかけてくるしぃぃぃーww・゚・(つ▽`)・゚・


mson361-21.jpg
最後はこのメンバー。まためそさんと香子さんが敵…><
mson361-22.jpg
も~、獄刀の極氷玉でカチンコチンに凍らせて暴れてやる!!と思ってたんですが、強化してる間に思い出しました。めそさんが着てたあの服…

氷耐性服だった!orz

なんか今回ダメダメだーwww
でもさっきのお返しとばかりにめそさんと香子さんを1撤退ずつできたからいいやw

あ、ちなみに撤退数が合わないのは、途中で馬超が出てきたからですw
気付いたら傍にいてやられてしまったわ(ノ´∀`*)アチャー


今回の対決演習も楽しかったですー♪ありがとでした!
また遊んでくださーい(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]