忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477

あぁ…いよいよ最終決戦が今週末に行われますね!
今シナリオは本当に楽しかったからあっという間だったなぁ~(´▽`*)♪

レボ5情報も出てましたね~♪
新しく増える武器が『鉄笛(甄姫)』『旋棍(孫策)』『盤刀(黄忠)』ですか!
個人的には孫策の武器が楽しみかな(ノ´∀`*)まさに殴り武器ww
あと、武器にも属性が付けれるようになるんですね。
しかも属性によって武器の見た目(色?)が変わるとか…
わぁv愛用の大斧、何色にしようかなぁ(´▽`*)♪

そして新しく増える動物副将に『パンダ』がきましたね!!
これも楽しみだなぁv 街で『/trick』すると何してくれるんだろうvv

あと、激突娘娘から行けるNPC戦の『賊討伐』もどんなものなのか気になりますね!相手がNPCってのがいい!!オフ無双みたいに遊べるのかな?ヽ(≧▽≦)ノ
せっかくのオンラインなんだから、最大人数4人じゃなくてもっと増やしてくれてもいいのになぁ♪みんなで遊べたら面白そうだと思わない( ´ー`)?

他にも色々とあったけど、書くの面倒なんでこの辺で…(´▽`*)ノ コラww


そうそう!
列伝特務第4弾、まだクリアしてなかったサブ3人も無事にクリアしましたー♪

 

あれ…なんの武器でクリアしたんだっけ…(´-ω-`)?←忘れたww

mson363-2.jpg
R1双剣でクリアしました!

mson363-3.jpg
この運び屋ちゃんだけ、実は転生して曹操軍に来たもんだから、今回の列伝特務をクリアしてもあの人形が貰えませんでした^^;
なので仕方なく第三弾までの3つの特務ももう一度クリアして、やっとGETしましたw





そうそう、今週はいろんなことがありすぎて全部詳しく書ききれないやww
若干手抜き書きになるかもしれないけど、行ってみようヽ(≧▽≦)ノ♪


まずは…日曜日
mson363-21.jpg
乱戦後に氷花さんと香子さん、みぃさん、ウチの4人でまったりお話してたら、そこに乱さんとたなこさんがやってきて一緒に雑談♪
その後、香子さんとみぃさんが落ちたので残った4人でアイテム行ってきました!
この時はたなこさんがリーダーをすることになったんですが、PT組む時に氷花さんだけなかなか勧誘されなかったのがちょっと笑えたww
たなこさんが勧誘してはすぐにキャンセル…という感じで遊んでたらしいwww

アイテム楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ


次は月曜日
特務も終わって1人モソモソとアイテムやってたんですが、帰ってきたら氷花さんから書簡が届いてました。開けてみると封印されたR5戦盤が入ってました。

なんじゃいこりゃ(´Д`;)?

どうやらこの戦盤はたなこさんが香子さんに送ったヤツでみたいで、香子さんは氷花さんに送ったそうです。
そしたら氷花さんはウチの元に回覧板の如く回してきましたw
念のため上昇値見てみたら攻撃上昇値マイナス…(´-ω-`)…
ゴミ武器じゃないかww
たなこさんは一体何の為に香子さんにそんな武器を回したんだろうw
ただの嫌がらせだろ、これwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ

うっかり売っちゃおうかなって思ったけど、
面白そうだからウチもそのままみぃさんに回してみましたw
で、しばらくすると、みぃさんから今度は利達さんに回ったらしいww

みかえり内で戦盤が回ってますww

まるで呪われてるかのように回っていきましたねwww
呪いの回覧板ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ


mson363-5.jpg
戦盤は前日に届いたもので、この日には長棍が届いたそうですww
なので呪いの回覧板の被害者たちが一斉に香子邸に集まりましたww
その届いた長棍を見てみたら、やっぱり上昇値がマイナス(ノ´∀`*)アチャー

香子.沛国(shout)> たなこさんの責任者出てこ~い!!
みぃ.雁門(say)> たなこさんの責任者はらんきちやろ(byだね)


mson363-6.jpg
ということで、責任者の乱さんが呼び出されてやってきましたww
被害報告をしたけど、『売ればいいじゃん』の一言で片付けられちゃいましたww
ま、確かにそうだよなぁ・・・とは思ったけどさww

mson363-7.jpg
そして呪いの戦盤を送りつけた張本人も呼び出しました。
でも、いち早く状況を察知したたなこさんは…

たなこ.東海(say)> じゃっ、たつえとアイテム兼戦戈作り行ってきま~す

あっという間に逃げて行っちゃいましたww
逃げ足だけは速いヾ(≧▽≦)ノギャハハ

mson363-8.jpg
ということで、乱さんが代わりに責任を取ってもらうべく対決演習♪
この時、仲父になりたての燐さんも参加!
mson363-9.jpg
ウガー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
みぃさんのブッパがぁぁぁwww こっちの砕棒は防御が削れてて2しか付いてなかったから着火無双食らったらあっという間に昇天したわww
利達さんの風玉の所為でジャンプできないからビームやらD攻撃やら当たりまくったしw

いや~、次やる時はぜひともみぃさんを倒すことを目標に頑張りたいww
そうそう、この時も燐さんは絶賛落ち祭り状態でした^^;

ここで、みぃさんと香子さんが落ちました。

mson363-10.jpg
入れ替わりにたなこさんとめそさんが加わりまりた!
ていうか、なんとも恐ろしいメンバー(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
mson363-11.jpg
うんやっぱり負けましたww
たなこさんの戦戈はやっぱ強いわー…ていうか衝撃波ウザかったわーww

mson363-12.jpg
悔しいので最後にもう1戦ww
mson363-13.jpg
今回ウチは何もしてないけど乱さんとめそさんの活躍で勝てました♪

あ、なんか簡単な説明ですいませんね~
演習やりすぎなのと、日にちが経ってる所為で内容がもう、うろ覚えなのよww




火曜日
mson363-14.jpg
月英クイズで『行商買取価格2倍』『仲買・配送手数料1』『獲得「義」+2』が始まったので、この時INしてた氷花さん、香子さん、李羽さんの4人でアイテム(ノ´∀`*)♪
数回やって香子さんと李羽さんが落ち、入れ替わりに乱さんとたなこさんが加わり、かなり稼ぐことが出来ました♪
mson363-15.jpg
いい時間になったので解散しようとした時に、燐さんがたなこさんとフレ登録するため、待ち合わせすることになりました。

mson363-16.jpg
無事にフレ登録も終わり、解散かと思われたんですが燐さんが演習したい!と言ったので、1戦だけやってきました。
mson363-17.jpg
たなこさんと燐さんのタイマンが見れるのかと思ってたら、氷花さんまで一緒になって攻撃してましたよwwおまけに乱さんも一緒に地割れ攻撃ww
ウチは遠くから眺めてるだけにしました(ノ´∀`*)



そして水曜日
mson363-18.jpg
この日もアイテムやってたんですが、たなこさんから氷花さんにtellがあったみたいで、なんと!ついにたなこさんが車騎将軍に昇格しておりました!!
おめでとぉぉ~ヽ(≧▽≦)ノ~!!!

mson363-19.jpg
ほらほら!車騎マントだよ~!いいな~(´▽`*)♪
mson363-20.jpg
なかなか撮れなかった正面のSSがやっと撮れたんですが…
思いっきりたなこさん目瞑ってるよ(ノ´∀`*)アチャーww
カッコイイSSじゃなくてごめんねwww

たなこさん!車騎将軍昇格
本当におめでとうございま━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━す ッ !!!




よし、ここで一旦切りますww
次は木曜日の出来事からね~( ´ー`)フゥー
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]