忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
まず最初に言わせてっ(ノД`)ウオー!!
mson362-25.jpg
あぁ…優くん、まだ転生させて甄姫姉さんのところに仕官してないのに…orz
ギルド戦果稼ぎつつ義5000になったら転生させて甄姫姉さんに仕官させ、あとはEDを待つだけ(゚▽゚*)♪ってウキウキしてたのに…こういうお知らせって、もっと早くに出すべきじゃない?!
こんなことならもっと早めに転生させて、それで義稼ぎしてればよかった…
あと100ちょっとで5000溜まるところだったのに…あの苦労をカエシテ…orz
泣いていいッスかぁ~?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
mson362-26.jpg
まぁ、悦子は転生ナシで無事に仕官できたので良しとしようか…(´-ω-`)
甄姫姉さんのEDは次シナリオで見ることにするよ(つД`)


さてさて!土曜日の乱戦後、いよいよ始まりました!
第7回クローン祭り【香子さん編】です!!ヽ(≧▽≦)ノ
しかし、今回はボスが体調不良の為、お休みなのです(T△T)
 
mson362-2.jpg
とりあえず目立たない場所に移動し、メインで香子さんになりきりで気合十分ww
このままコスプレ大会でいいんじゃないの?なんて言ってたけど、
いい時間になったので、ボチボチ交代することになりました!

ひっそりと香子クローン祭り開催ですヽ(≧▽≦)ノ





mson362-3.jpg
ウチが作ったのはこちら!

ごくごく普通な名前の『香子さん』ですwww
も~バレてもいいやって感じで作っちゃいましたww若干髪が赤かった^^;


mson362-4.jpg
集合場所に行ってみると、さっそく『アタイの場所』の取り合いが始まってましたw
それにしても…今回はボスが休みだし、たなこさんも作ってなかったので、クローンが3人しかいませんでした^^;
本人入れて4人という、過去一番少ないクローン祭りですね(ノ´∀`*)
なんて羨ましいww(おいおいww

しかし、3人しか居ないので逆に中身がわかりやすくなってるという…( ´ー`)フゥー




mson362-5.jpg
もちろん、審査委員長である乱さんもやっていました♪
今回、花餞さんは欠席してるボスの変わりにだねクローンで参加ですww

さっそく『アタイの場所』の取り合いから始まり、『M』の取り合いが起こりましたww

香子.沛国(say)> 私Mです!
香子333.沛国(say)> 私もMです!
say: 私もMです!
香子-BOSS2.沛国(say)> 私のMだ!
李羽はほめたたえた
だねぴゅん.雁門(say)> Mの取り合い…
say: アタイのMだ!
香子333.沛国(say)> アタイがMだ!
香子.沛国(say)> 私のだもん!!
香子-BOSS2.沛国(say)> アタイのMだ!!
乱鬼丸.長安(say)> 危ない会話が・・・(;´▽`A``


Mの取り合いは傍から見たらかなり怪しい会話でしたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかし、香子さんはすぐさま揺さぶりを掛けてきました!

香子.沛国(say)> 来週氷花さんしばきます!

いきなり氷花さんあぶり出し開始ww
でも、あっという間にしばくターゲットが乱さんに移りましたwww

香子.沛国(say)> (( ;゚Д゚)))ガクガクブル
香子-BOSS2.沛国(say)> (( ;゚Д゚)))ガクガクブル
香子333.沛国(say)> (( ;゚Д゚)))ガクガクブル
say: (( ;゚Д゚)))ガクガクブル


だねぴゅん.雁門(say)> しばく喜びに震えている…!

この一言、けっこうツボに嵌って笑いが止まらなかったよww



mson362-6.jpg
あ、いつものように後ろではこっそり燐さんも見学中ですvv
いつも見に来てくれてありがとです~(´▽`*)ノシ

この時は期間限定エモが開放されてたので、ここぞとばかりに使用してましたw
これは『脚光を浴びる』ですね。うん、派手な香子ザエルだねヽ(≧▽≦)ノ♪

ちなみに、こうやって踊ってる間にも香子さんによるあぶり出しは続いてますよww

香子.沛国(say)> みぃさんのふるぼっこ祭りもやります!
香子.沛国(say)> 悦子さんは来週ボスとタイマンです!


クローンで同じ言葉を繰り返し言ってましたが、
内心「えええええwww」とか思いながら打ってましたwww

mson362-7.jpg
そうそう、ここでたなこさんがやってきました♪
たなこさんが来たら再びあぶり出しのターゲットが氷花さんになりましたw

香子.沛国(say)> 氷花さんが来週たなこさんにしばいてもらいたいって!

乱さんも『シャウトで叫べば院長決定なのにww』とか言うしww
どうしていつも氷花さんからあぶり出されるんでしょうかね~ww


mson362-8.jpg
そうそう、ここへ来てようやく並んだSSが撮れました♪
ずっと4人とも重なっててなかなか並んだSSを撮らせてくれなかったのよね~^^;
悦子で「並んだSS撮りたい」って言っても撮らせてくれなかったんだもんww


あ、ここで李羽さんが一足先に落ちちゃいました。
お疲れ様でした(´▽`*)ノシ
頑張ってこの後のお祭りの模様書くねーww



mson362-9.jpg
李羽さんが落ちて少ししてから、なんと!
ここでめそさんが操る氷鬼さんがやってきましたww
なんだかとっても不思議な光景ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

mson362-10.jpg
徐々に追い詰められる香子クローン達ww
しかし、【ヽ( `・д・´)ノ シャー】のりた文字を出した時に乱さんが気付きました。
香子-BOSS2のヽ( `・д・´)ノ シャーだけ微妙に違うことを!!

乱鬼丸.長安(say)> BOSS2院長だろ!?
乱鬼丸.長安(say)> その顔文字いつも、ちょっとだけ他の人とは違うんだよ!
乱鬼丸.長安(say)> ) ノ の間がいつも離れているのだけどw?
乱鬼丸.長安(say)> 過去100%離れているということは演技じゃないはず!

よく見てるよね~w
なんとなくどこか違うような気はしてたけど、それが氷花さんだとまではわからないわ^^;
さすが、今までクローンイベントを見てきた審査委員長だねww

これをきっかけに正体がバレた氷花さんは離脱!
開放された途端、一気に喋りだしましたwww凄かったわwww


尚も乱さんは『なんとなく分かるけど、もう少しいたぶってやろうかなぁ・・・』なんて言ってましたが、ここでみぃさんが…

香子333.沛国(say)> ふぁぁぁあああ~!!ドカッバキッグシャッメリッ(--〆)

やはり限界だったようですww

ちなみに、ウチはどうしてもキャラをちょこちょこ動かしたくなっちゃうから
そこでバレてたみたいです^^;
分かってるんだけど動かしたくなっちゃうんだよね~(ノ´∀`*)
結構我慢してる時はカメラをグルグル回してますwww(落ち着けww
で、飽きたらやっぱりキャラを動かしちゃう…(ループw


ということで、中身の答えはみなさんの予想通り…
mson362-11.jpg
こういう結果でございました(ノ´∀`*)♪
お祭り序盤に花さんが予想してた通りの中身でしたww



mson362-12.jpg
最後は恒例の集合写真♪
今回も雨が降ってたので甄姫姉さんの隣の執務室で撮りました(ノ´∀`*)
雪エモが眩しいぜww

mson362-13.jpg
こちらが更に集合したやつ♪


mson362-14.jpg
最後に『アタイの場所だ!!』の叫び収めをして、寝る人はここで解散となりました!
参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした♪


はい、クローンイベントはこれにて終了( ´ー`)フゥー...

とはいかず…orz
次回は悦子クローン祭りだそうです。本当にこんな日が来ようとは…(ノД`)シクシク

今週末は最終決戦が控えてるということで、次シナリオに入ってからだそうです。
氷花さんとみぃさんがやたらと張り切ってました・゚・(つ▽`)・゚・


まー、いつも2PCで中身が誰なのか考えてる暇が無かったので、
次回はゆっくり考えられるのがちょっと楽しみかなww

こうなったら中身を当てに行くぜ!Ψ(`∀´)Ψケケケ





mson362-15.jpg
そうそう!せっかくだから残った人と香子クローンで対決演習してみましたー!
ランダムの結果、チームはご覧の通り!
mson362-16.jpg
香子クローンはR1直槍しか持てないのでアイテムあり、その他はナシです。
まぁ、アイテムって玄武甲しか持ってないんですけどねww

なんとなんと!まぐれで氷鬼さんを倒しちゃったw
真無双+攻撃2倍だったからね(ノ´∀`*)テヘッv
燐さんは開始と同時に落ちちゃいました。残念(ノД`)シクシク


1戦終わったところでウチと氷花さんとめそさんがメインと交代!
池の辺にいた燐さんと合流したところで香子さんが落ちました。
香子さん!イベント本当にお疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


mson362-17.jpg
今度はメインキャラで対決~♪
mson362-18.jpg
今度こそ一緒に!と思ってたんですが、またまた燐さんが落ちちゃいました><
なので氷花さんがフルボッコ状態にww
でもこれは流石に可愛そうなので1人ずつ対峙してた感じだったかな♪


mson362-19.jpg
ここで乱さんも合流しました!そしてランダムの結果、この3人が同じチームに!
仮面チームですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

mson362-20.jpg
仮面チームvsナース服チームww
mson362-21.jpg
準備画面で、めそさんが『こ、これは獄刀か!獄刀なのか!』って言うから、
最初、砕棒手にしてたんだけど、思わず獄刀に持ち替えちゃったwww
仮面3人で獄刀だーヽ(≧▽≦)ノ
いや~ウチは特に何もしてなかったけど、なんか凄く楽しかったよww


この戦いが終わったところで利達さんが落ちました。
楽しかったよ♪お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



mson362-22.jpg
最後は『男子vs女子』対決ww
mson362-23.jpg
またもや燐さんが落ちてしまったんですが、うん…やっぱり男子は強い(ノ´∀`*)

mson362-24.jpg
ここでいい時間になったので解散となりました♪
今回も凄く楽しかったです!遊んでくれて本当にありがとでしたー!!


( ´ー`)フゥー...
やっと書き終わったwww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]