忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
ただ今北海道上空に寒気が入ってるので、昨日札幌の平地でも初雪が降りましたー!朝起きたら草むらとかに雪が薄っすら積もってたよ。
昼間もチラチラと降ってたしね。めちゃくちゃ寒かったです(((´▽`;))))寒っ!!
今日も寒い…。でも明日からまた気温10度台まで上がるんだけどね^^;

さてさて、日曜日は劉備軍対孫権軍の争奪戦が行われてましたね。
曹操軍は争奪が無かったので、夜せっせとブログ(前回の記事)を書いてたんだけど、結局書き終わらなかったのでブン投げて(コラw)、無双OnにINしましたww

INして仲買で売り上げ貰ってアイテム売りに出してると、氷花さんからtellが!
なんでも、 乱さんが絡んできたので一緒にシバきませんかー?とのことww
どうせすることなかったし、面白そうだったので参加することにしました♪

他にも、この時INしてた人みんな呼んだらこんなに集まりました(´▽`*)♪
さっそくランダムの結果、チーム分はご覧の通りに…Σ(´Д`;)!!
このSSは、向こうチームのリーダーを誰がするのか言い合ってるところですw
乱さんの『死神さんお願いしますw』の言葉にみんな譲り合いww
 
mson359-2.jpg
あぁ、恐ろしい!どうみても明らかにこっちが不利じゃないか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
mson359-3.jpg
1戦目!もちろんこっちが負けました・゚・(つ▽`)・゚・

しかし、この戦いで、たなこさんと最初に対峙して襲われた時に危うくやられそうになったけど、無双当てて吹っ飛ばした所にC1突で追い討ち!!
なんと!そのまま倒すことが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
前にも書いたような気がするけど、大斧の攻撃力って低いから無双当てても大概ミリで逃げられたりして悔しい思いをしてるので、そんな思いをしないように追い討ちでC1突を起き上がりと同時に当たるように出してるのだvv
相手からすると画面の外から突が来るので見えないのか、よく当たってくれますv
これ決まると気持ちいいんだわぁ~(ノ´∀`*)♪


mson359-4.jpg
戦い終わって広場で集合!なぜかみんなで凍ってましたww
しかも、このままの状態でランダムヾ(≧▽≦)ノギャハハ

mson359-5.jpg
メンバーはこうなりました!
mson359-6.jpg
2戦目。ううぅ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
見事に撤退の嵐で10撃破されて勝負が付いちゃいましたorz

そうそう、この戦いで乱さんとたなこさんが移動最大で追いかけっこしてましたww
ものすごい勢いで走ってて面白かったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
結局乱さんがやられてしまったみたいだけどね^^;
無双たまったと思ったら相手の無双がたまった音だったらしく、それでたなこさんに捕まってやられたみたい(ノ´∀`*)アチャー

あの音紛らわしいもんねww 音変えろ!って乱さんも嘆いてたww
その要望にみんなも意見!

たなこ.東海(shout)> かりおは濁った音に違いない!
李羽.許昌(shout)> 敵味方で変えてもらえれば…w
shout: うんうんw
花餞.沛国(shout)> www
氷花.沛国(shout)> 乱さんだけピシって仮面がひび割れる音がすればいい・w・
たなこ.東海(shout)> そうだそうだ!
花餞.沛国(shout)> そして仮面が剥がれるといいな~v
乱鬼丸.長安(shout)> 爽やかな音に決まってるだろうが!誰かはシャワ~という炭酸音だけどなww
氷花.沛国(shout)> うむ割れてしまえw
shout: www
李羽.許昌(shout)> www
氷花.沛国(shout)> 炭酸音ww
花餞.沛国(shout)> ツボにきたw お腹痛いwww
shout: ウチもwww
たなこ.東海(shout)> かりおは黒板を引掻いたような音に違いない!
李羽.許昌(shout)> それはいやだ!! 
乱鬼丸.長安(shout)> キィィィィィィ!・・・なんでじゃ!!
花餞.沛国(shout)> それは全員に大ダメージwww
李羽.許昌(shout)> 味方もダメージ!


いや~、炭酸音はかなりツボにきましたww
うっかり想像したら可笑しくて可笑しくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ
涙出るくらい笑っちゃったわwww


mson359-7.jpg
再びチーム分。なんか…香子さんとたなこさんが離れないΣ(´Д`;)!!
二人とも常に敵だ!怖すぎる><
mson359-8.jpg
3戦目。なんと!相手は3人とも朴刀できましたΣ(´▽`ノ)ノ
くー…朴刀集団め!!w また負けたヽ(;´Д`)ノ
しかも香子さんってば、ちゃっかり朴刀布教してたしww


あうぅぅ…なんかさっきから負けてばかり…
これは本気衣装に着替えなきゃいけないでしょう!!w
今まで着てた服が別にお遊び服ってわけじゃないのよ^^;
防御や体力・無双に+付いてるのがほとんどだったので、攻撃に+が付いてる仮面と黒衣に着替えることにしましたw


mson359-9.jpg
メンバーはこちら。やはり香子さんとたなこさんが…
しかも、こちら3人と不利…ΣΣ(゚Д゚;) !!
mson359-10.jpg
4戦目。なんとなんと!
香子&たなこが居るチームに勝つことが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ

ていうか、「丈夫」をあまり出さずに戦って来たけど、ここで解禁ww
3人と不利な状態だったし、香子&たなこがいるし…ww
ついでに、たなこさんが装備してくるだろと予想した雷玉系対策として避雷符も装備v
氷玉も厄介だけど、雷玉も何気に厄介なのよね~(´▽`;)ゝ

それにしても、香子さんが6キル…
さすがです!ボス2世♪ d(≧▽≦*)o


mson359-11.jpg
いい時間になってきたので、これでラストにすることとなりました!
ラストでようやく香子さんとたなこさんが離れました!(゚▽゚*)♪
やっと『香子vsたなこ』が見れるということで、ウチは観戦することにしましたwww
氷花さんや花さんも一緒に遠目で見学ぅぅ♪ヽ(≧▽≦)ノ

mson359-12.jpg
でも見るのに夢中であまり良いSS撮れなかった^^;
戦ってる所を撮るのって結構大変なのよねww

こうやってこっそり見てたら、隣でいきなりカチーン!って凍る音が!!
何事かと見てみれば、乱さんが出したC1突で氷花さん&花さんが凍ってましたw
しかも、何度も突出される度にカチーン!カチーン!って凍ってたから可笑しくて思わず笑ってしまったわwww(ごめんねw
お返しにウチも突攻撃しといたww

mson359-13.jpg
最後はほとんど何もしなかったけど、なんか面白かったwww
たなこさんvs香子さんの勝負は、たなこさんの勝ちでした。
でも『どうせなら朴刀でボコられたかったな・・・』って言ってたわww

そうそう!李羽さんが幻杖を対決仕様にしようかなって囁いてたΣ(´▽`ノ)ノ
洗濯機無双…怖いぃぃーww
制圧用鍛錬で結構倒してたのに…無双に鍛錬付けられたら…((((;゚Д゚)))ガクブル


広場に戻るとちょうど劉備軍対孫権軍の争奪も終わってました。
途中まで劉備軍押されてたはずなのに、最後の演習やってる間にサブPCをチラ見したら五分五分になってて、次に見たら劉備が逆転してました^^;
チャット欄にも『なんだ神の手か』って文句のログが流れてたよww

そのまま劉備軍が勝ったみたいです^^;


時間もちょうど12時近かったので、ここで解散となりました。
こうやって早い時間から演習もいいですね♪時間に余裕あるしw
寝る時間もあるwww

またみんなでやりましょうね~♪
ありがとうござました!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]