忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
ついにやってきました!最終決戦!!

その前に…
夕方、シナリオ最後の特務とアイテムついでの副将の連れ出しをしていたんですが、途中、その時INしてた香子さん・氷花さん・李羽さんが何やらたなこ邸に入って武器を見にお邪魔してるというギルチャが入ったので、ウチも遊びに行ったりしてましたww
 
香子さんは晩御飯の用意があるからすぐに帰っちゃったけど、残った3人でお喋りv
mson365-1a.jpg
たなこさんがサブちゃんに車騎マントを着せたい!と、送って着せてましたw

氷花.沛国(say)> おお、こんがり肌のお姉ちゃんと、ひ弱そうに見えて凶悪な妹ねv

うんうんww
こうやって並んでると李羽さんと姉妹のように見えるよね♪
ここにチビ体型もいたら3姉妹になるのにーって話してたら、ちょうど氷花さんのサブちゃんが同じ髪型でチビキャラだそうで、さっそくINさせて氷花邸に移動!
mson365-1.jpg
ウチもしろちゃんをINさせて集合SS♪どうかな?みごとに同じ髪型w
しかも、たなこサブと氷花サブの声は同じでしたww


さてさて、さっそく本題に行きましょうかね~(´▽`*)
mson365-2.jpg
いよいよ始まりました!曹操軍対孫権軍による最終決戦!!
我が㈱みかえりは、最終決戦が始まって15分くらいしてからようやくランダムでPTも決まり、出陣ですw(相変わらずまったりペースw

mson365-3.jpg
ランダムの結果
『悦子・利達・香子・みぃ』『ボス、氷花・李羽・花餞』の2PTとなりました。
ちょうど4人ずつ分かれたわ(´▽`*)

せっかく『最終決戦はパート誘うぞー!』って宣言してたのに、これは誘えないね^^;
でも花さんは今回、途中で早めに落ちる予定みたいなので、花さんのいるPTが拉致PTとなるみたいですww


ではでは、さっそくウチらの成績から~!

今回の勝敗【11戦中 5勝3敗 NPC3戦】
× … 全制圧  都城 -20
○ … 2000  都城  NPC
○ … 総大将  平地 +12
○ … 全制圧  都城 +27
○ … 敵拠点  都城 +42
× … 全制圧  平地 -19
○ … 2000  要塞 +40
○ … 敵拠点  山道  NPC
○ … 敵拠点  要塞  NPC

○ … 敵拠点  平地 +49
× … 敵拠点  平地 -20

武名
TOTAL 前回4146(C) ⇒ 今回4257(C)


争奪でNPC戦久々にやった気がするww
ちょうど行商2倍キャンペーン中だし…争奪中に普通にアイテムしてましたww
香子さんなんか惇の傍で「にしし~~ww」って怪しく笑ってたしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そうそう!3戦目の総大将戦での出来事なんですが、平地MAPで一番右上の拠点に居た小喬が、気付けば拠点上部(MAP外)に埋まってました^^;
でも、ちょうどみぃさんが極斬玉装備の獄刀だったので壁越しに攻撃してくれてさ~♪無事に倒して勝利できましたヽ(≧▽≦)ノ

戦闘終了後…
みぃ.雁門(party)> 鳳凰さまさま♪
香子.沛国(party)> 獄刀ばんざ~い!!
party: 獄刀ばんざ~い!!
みぃ.雁門(party)> かりおさんの呪いが入ってますからvv
利達.居延(party)> www
香子.沛国(party)> かりおばんざ~・・・じゃ行こう! 
party: www
利達.居延(party)> あいww
みぃ.雁門(party)> はーいwww


いや~笑った笑ったwww
扱いが酷いwww


mson365-4.jpg
そうそう!争奪の合間、いつものようにアタイの場所争奪戦も行われていたんですが、花さんが抜けた後、拉致PTはどうやらたなこさんサブを拉致ったみたいです。
なんとも恐ろしいPTになってるじゃないかww


mson365-5.jpg
争奪は序盤から曹操軍が押されていたんですが、やはり逆転することもなく…

mson365-6.jpg
孫権軍勝利で幕を閉じました。


最終決戦ですのでEDが流れました~(ノ´∀`*)♪
今回はちゃんとSS撮ったぞーw
まずは戦績ED(?)から公開ぃぃ~(*ノ∀ノ) キャーv

mson365-7.jpg
ほとんどアイテム戦なのでこの成績ww
mson365-8.jpg
なんとか勝ち越せてるみたいでよかった~(´▽`*)ホッw
mson365-9.jpg
~(´▽`*~)♪
mson365-10.jpg
技術だけが10位以内じゃないΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 次シナリオでは頑張ろう(´-ω-`)




さぁ!ここから曹丕EDです~ヽ(≧▽≦)ノ
隣のPCではしろちゃんで許褚EDが流れてたけど、曹丕EDに釘付けww






mson365-11.jpg
お仕事中にウトウト・・・v
mson365-12.jpg
そこに曹丕がやってきて…(*ノ∀ノ) キャーv
mson365-13.jpg
ウヘヘ~vv(*ノ∀ノ)ポッ

このEDさ、徐晃Ver作ってくれないかなぁww
いや、惇や張遼さん…いやいや、魏全員Ver作って欲しいわぁ~(ノ´∀`*)

ちょいと…争奪衣装なのが残念ですが、
次シナリオ始まったらいつもの衣装で動画upしますね~(´▽`*~)♪



mson365-14.jpg
さてさて…EDが終わり、広場ではシャウトが恐ろしい速さで流れてたりするので、毎度の事ながら非難場所である悦子邸にみなさん集合♪

㈱みかえりの社員、そして乱さん&たなこさん…
後から燐さんと月姫さんも来てくれましたvv

mson365-15.jpg
統一されたので限定エモが解禁!
楽しいので色んなエモやりながらお喋りしてましたね~(ノ´∀`*)♪

mson365-16.jpg
確か集合SSを撮る予定だったような気がしたんですけども、日曜日の夜だしいつの間にか遅い時間になってたので、結局SS撮ることもなく数人が先に落ちてしまいました。乱さんもいつのまにかGM見に行ってたみたいですねww


みんなと解散後、ウチもせっかくだからGMを見に行ってみましたww
広場に出てみたらやっぱシャウトが凄かった^^;

最初、どこにGMが居るのかさっぱりわからなかったんですが、いつもイベントでやってる回廊前の扉前まで来てみたら、人がいっぱいいたので「ここか!」と思ってGM探してみましたww

mson365-17.jpg
最初、GMが埋もれててさっぱり姿が見えなかったんですが、なんとかアップ気味になるように移動してみてたら、重なってた人が消えたのでその隙に慌ててSSゲットww
GMがなんか説明してたけど、ログの流れが速すぎてさっぱり読めなかったwww

で、いつの間にかGMも居なくなってたので自宅に戻りました。

mson365-18.jpg
戻ってみると、残ってたのはこの3人だけ^^;
少しお話して解散となりました♪

みなさん、本当にお疲れ様でした!



シナリオ『赤壁大戦』は本当にあっという間に過ぎていった気がしますw
今までのシナリオの中で一番楽しかったかも(´m`*)ウフフ♪
いろんな方と出会うことができましたしねvv

17日からはいよいよ新シナリオです!
またみんなと再会できるのが楽しみだなぁ~♪

みなさん!!
新シナリオでもよろしくです━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最終決戦お疲れ様でした!
おはようございますにゃ~ヽ(≧▽≦)ノ
日曜日は、最終決戦お疲れ様でした!

初めての統一の瞬間…皆様と迎えられなくて辛かった;;
次回シナリオは絶対に…!(もうそんな話?!)

悦子さんの戦歴…凄すぎるw
技術も、私から見れば凄すぎるんですけど、悦子さんの向上心は素晴らしいですねw
次回もp(#^▽゚)q ファイトッですv

そして丕様のED…あぁv(*ノェノ)キャー
もう、このシーンだけでもはぁはぁしますね!(おい)
じっくり、動画をお待ちしております///
私も早く、惇様のED見たい…(まだ見てないw)
きっと感激しちゃうのだろうなぁv
今日のインが楽しみです。

初めての無双オンラインで、素敵なギルドに入れてもらえて、皆さんと一緒に過ごしてきたのは本当に楽しかったですw
今日からの新シナリオでも、なにとぞよろしくお願い致しますv
ではでは、またですぅv
花餞 2009/11/17(Tue)09:32:55 edit
お返事♪
■ 花餞さんへ
こんばんにゃ~ヽ(≧▽≦)ノ
最終決戦は本当にお疲れ様でした!
統一の瞬間を一緒に迎えたかったけどお仕事なら仕方ないもんね><
うんうんv次シナリオこそは一緒に迎えましょうね(´▽`*)♪

あの戦歴は無双始めてから今までのトータルの数字ですからね~w
まあ、特務や最大撃破・攻撃戦果とか、そういったものは今シナリオ中の数値ですけども…次シナリオでは特務序列は全て10位以内に入るのを目標に頑張りますv

そして曹丕ED…ステキでしょ~vv(ノ´∀`*)
あとで動画撮ってしっかりとupしますので、楽しみにしててねーvv
惇のEDもステキだよー♪花さんなら卒倒しちゃうかも?!ww

花さんが無双Onを始めたと氷花さんから聞き、
しかも㈱みかえりに入ってくれた時は本当に嬉しかったですv
毎日が楽しすぎてあっという間に過ぎていきましたねー♪
はいvこちらこそ新シナリオでもどうぞよろしくお願い致しますぅv
思いっきり楽しみましょうねー!!

ではでは、またでーす(´▽`*)ノシ
悦子 2009/11/17(Tue)19:35:18 edit
お久しぶりです
ブログや公式見るとやりたくなるのでずっと見るのも我慢してたらいつの間にかシナリオ終わってましたか!
しかも曹操軍負けちゃったんですね…

新シナリオも気になりますが、あと10日で推薦入試なのでまだしばらくは我慢です><
今年は人が集中して5倍くらいなので厳しいですが…小論文と面接頑張ってきます!

でもパンダ…可愛いですねv
それに狐さんも早いとこ欲しいですw

赤壁大戦、お疲れ様でした!
柚生 2009/11/18(Wed)21:32:54 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
わ~いvお久しぶりですー柚生さん(ノ´∀`*)♪
そうなのよ~!この間の日曜日でシナリオ終了しちゃいましたw
そして火曜日からは新シナリオが始まってますよ!

あ、そうそう!
新シナリオ始まったので柚生さんも早めに転生だけでもしておくといいよ。
今ギルド移行期間中で、これが終わっちゃうとギルドから外れちゃうからね><

パンダかわいいよね~vv
まだGETできてないんだけど、手に入れたら即ブログにupするからねヽ(≧▽≦)ノ
あぁ、狐も欲しいんだったね~w今度みんなでアイテム行こうね♪
白狐もかわいいよ~(ノ´∀`*)

柚生さんも入試で大変みたいだけど
あまり無理しない程度に頑張ってね━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ッ !!
悦子 2009/11/19(Thu)01:14:26 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]