忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
争奪報告の前にウチのサブちゃん&サブくんの名前を公表しましょうかね~。
たなこさんと氷花さんのブログにサブちゃんの名前が出てましたからね~ww
ま、いずれ公表しようと思ってたので気にしなくていいからね~( ´ー`)

左がサブちゃんこと『しろちゃん』です(´▽`*)♪
で…ついでに、右がサブくんこと『優くん』です(ノ´∀`*)♪

このサブ二人の名前はこれからは出しても構いませんからね~(´▽`*)ノシ
残りのサブの名前はまだ内緒ですけどーv


さてさて、争奪の話に入りましょう!


争奪2日目は劉備軍相手の争奪がありました!
兵力はわずかにこちらが有利、士気はかなり有利な状態でスタートです。
 
 

今回、ボス&みぃさんは旅行中でいない…
花さんは昨日に引き続き肩の調子が悪いので観戦役。
香子さんは狐狩り…ということで、ちょうど残った4人で挑んできました♪


さっそくウチらの成績から~(´▽`*)

今回の勝敗【10戦中 7勝3敗】
○ … 総大将  平地 +45 いきなり総大将ww
○ … 全制圧  平地 +49
× … 2000  隔壁 -14
× … 全制圧  堅関 -20
× … 全制圧  連環船 -12 5連勝PTと当たる><
○ … 敵拠点  平地 +10
○ … 敵拠点  連環船 +45
○ … 敵拠点  連環船 +9
○ … 総大将  平地 +64
○ … 敵拠点  隔壁 +60 めでたく5連勝ヽ(≧▽≦)ノ♪

武名
TOTAL 前回3578(C) ⇒ 今回3814(C)


やりました!!武名【C】になってから初の5連勝!!
これはかなり嬉しかったですね~(ノ´∀`*)♪
こうやって連勝できたのは、一緒に戦ってくれたメンバーや
最後まで応援してくれた香子さん&花さんのお陰だよvv



これが最後の5連勝を賭けた戦いの相手です。

李羽さんだけ【1連勝中】の表示になってしまってるんですが、これは李羽さんが戦闘終わってからなぜか落ちてしまってた所為なんです><

戦闘中とは別の所で落ちちゃって連勝消えるって悔しいよね;;


表示上では1連勝中でも
ウチらの中では李羽さんも同じ4連勝中なのだ―d(`・ω・´)―!!!



そして一緒に5連勝したのだ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



最後の戦いはちょっと苦手な隔壁での制圧だったんですが、撃破も押してる状態で攻防が続きました。ウチは序盤で双剣にやられて制圧されかけたりもしたけどなんとかそれを阻止し、時間いっぱい戦って総撃破数まで持ち込みました。
結果、見事大差を付けて勝利することができました~ヽ(≧▽≦)ノ♪

でも戻ってきたらもう争奪終わってたねww
あーあ、どうせなら【5連勝した!】ってログ流したかったなぁ~ww


でもでも、今回は曹操軍勝利できてよかったわ(´▽`*)
みなさんお疲れ様でした!!






終わってからはいつものように反省会という服のお披露目会ww
李羽さんステキvv






そうそう、自宅前でまたこの二人目撃ww

ここで、こっそり乱さん家に侵入しようかwという話になりまして、
みんなで押し掛けることにしました!

みんなで行けば怖くないww






花さんは次の日早いので早めに落ちまして、残った5人でお出迎えww
お出迎えしたのはいいんですが、なんとここでアイテム行こうという話が出ました。

もう遅いしどうしようかな~と思ったけど、
図々しくも1戦だけ行こうかなと名乗りを挙げてしまったw(ノ´∀`*)
もう1人は氷花さんと利達さんお互い譲り合ってたけど、氷花さんに決まりました。






わぁ~複数アイテム久々だ~w(´▽`*)


ていうか実はこの時、
『武器&服取った時の記号ってなんだっけ…』ってずーっと考えてましたww

『皮=k』って覚えてたんですけど
『赤武将=r』ってのが思い出せなくて…(←久々ゆえにど忘れwww


ま、誰か取った時のを真似すればいっか~♪って思ってたんですが、
そういう時に限って自分の前に二つとも出るし…((((;゚Д゚)))ナンテコッタ

とりあえず「武器のbでいいやw」って打ちましたが、
「なんか違うなぁ…(´-ω-`)?…」と思いつつのアイテムでしたwww
素直に「ぶき~」って打てばよかったな~ww


でも一緒に行けて楽しかったです~w
ホントに爪GETしちゃったしww(即行商行きでしたけどww







そうそう、アイテム後の話に上がってた「1vs3のフルボッコ祭り」
本当にやるんだよね?ww


うへへ~どの大斧使おうかなぁ~(´▽`*)♪ ←やる気満々ww


対決用の突覇は攻撃削れてて鍛錬しないといけないし…(琥珀足りない;;)
乱戦用は防御面が少々不安だし…
ここは突覇に頼らず制圧用の盾覇大斧で行ってみようかな…

迷うなぁ~( ̄▽ ̄*)♪


あ、演習でも闘技使えたらいいのにね~。闘技は絶対演習向けだよね♪
演習は楽しいけど最初の強化がダルイ(´▽`;)
最初から強化状態で戦える設定があればいいのにね~。


とにかく…フルボッコ祭り楽しみです(≧m≦*)ププッw



アイテム誘ってくれて本当にありがとでした~♪
よかったらまた誘ってくださいね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルボッコ祭りはいつにしようかなぁ(・3・)~♪
さっきも言った様な気がするけど、争奪おつかれさま~Part2♪
5連勝とは、相変わらずいい戦績ですね!
李羽さんは回線落ちして連勝数がリセットされて残念だったみたいだけど、最近はラグも多いし運営のサーバーが余り良くないのかもしれないね。
確かGMイベントの時も一斉に回線落ちしたからなぁ・・・

しかしこの日も争奪後に絡むことになるとは、ホントにサブメンバーになったような感じだよ^^;
集団で我が家へ訪れていたのには驚いたけど、アイテムのお誘い受けてくれてありがとう!
あと少しで『ドキッ!男だらけのアイテム戦』になるところだったよww

さて、フルボッコ祭りは本当に開催されるのかなぁwww
争奪戦は避けているみたいだけど、彼は武名Aだから果たしてフルボッコにできるだろうか^^;
一応、愛刀の獄刀を磨いで待っておきます♪
乱鬼丸 URL 2009/09/15(Tue)18:26:53 edit
お返事♪
争奪お疲れ様でした!w
はい、今回はメンバーのお陰で5連勝することができました~(´▽`*)♪
李羽さん戦闘中に落ちてるわけじゃないのに連勝数リセットされちゃったのがなんだか悔しいです;; やっぱサーバーも良くない所為なんですかね~><

日曜の夜だから流石に絡むことはないかなと思ってましたが絡んじゃいましたねw
うん、もう乱さんは㈱みかえりの立派なサブメンバーですよww
みんな乱さん宅に行ってみたいけど1人じゃなかなか行けないっ(*ノ∀ノ)イヤン
ということで今回、集団で押し掛けてみましたww
アイテムも誘ってくれてありがとでした~!楽しかったです♪
『ドキッ!男だらけのアイテム戦』…なんか変な想像が…(想像するなww

フルボッコ祭り楽しみですね~ww
武名Aの実力…ぜひともこの目で見てみたいですw(ノ´∀`*)
大丈夫!みんなで囲めばきっとフルボッコできるよ…うんww
管理人@悦子 2009/09/16(Wed)01:13:50 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]