忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
金曜日には新シナリオに入って初の乱戦が開かれておりました。
いつものようにギルドのみんなと参加です♪
しかし、目の前に見慣れた名前が見えていたんですが、格好がいつもと違う!!

乱さんが着てるのは新しい仕立て服ですよ!!
3回目で成功したらしいです♪ 男服も青が綺麗だね~(ノ´∀`*)

そうそう、ここで乱さんが列伝特務をクリアすると出来るようになる「勢いよ手をく挙げた(/spring)」エモをしてきたので、ウチもお返しにエモしたら驚いてましたww
うへへ♪ウチもしっかり列伝特務はクリア済みさっヽ(≧▽≦)ノ♪
 
mson368-2.jpg
さてさて、新シナリオから乱戦に新しいMAPが加わりました!『山道』です!
本当にあの山道そのままだΣΣ(゚Д゚;) !!
もっとなんか違うMAPを想像してたのに…一体どんな感じなんだか^^;

mson368-3.jpg
山道MAPはこんな感じです。なんか結界がありました。
結界のおかげで自軍側には少数の敵しか来ないから相手しやすかったかな♪

しかも、いきなりパンダが出てきましたヽ(≧▽≦)ノ
この時はGETできませんでしたが、3戦目でまたパンダが出てきたんですよ!

MAPはいつもの砦MAPです。初期位置は右側。いつものように城壁を降りて上に向かいつつ左側にある拠点を目指してました。
するとここでパンダが出現してました。きっとGETはできないだろうなぁ…と思いつつ、拠点に向かってたら、ちょうどMAP中央付近に光る玉が宙に浮いてました!!

そう…副将玉ですΣ(゚Д゚;)ハッ !!

ちょうど雑魚兵も一掃したところらしく、副将玉だけがポツーンと光ってましたw

これは…取れと!?

周りには誰も居なかったし…
なので通りすがりにちゃっかり拾っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ♪
でも拾ったとしても、この乱戦に勝たなきゃパンダGETできないので、
最後までハラハラしながら戦ってました^^;

でも無事に勝利d(`・ω・´)!!


mson368-4.jpg
か、かわいい(ノ´∀`*)♪
『あたし』って言ってるので女の子みたいですね♪

mson368-5.jpg
そして『~だよ』っていうのが口癖のようですww
どんな台詞でもさいごに『だよ』が入ってて、それがなんだかちょっと可愛いww

mson368-6.jpg
ちょうどこの日の乱戦も終わったのでみんながパンダを見に来てくれましたw
自宅にパンダ…なんとも不思議な光景ww

mson368-7.jpg
だねぴょん.雁門(say)> 4人乗りの軽ですか?これ
say: 軽ww
氷花.沛国(say)> ちょっと狭いですねー4人乗りはw
香子.沛国(say)> 荷物までは乗らないね~w
氷花.沛国(say)> 荷物まで載せる気ww
だねぴょん.雁門(say)> みんなパンダをなんだとおもってるんだろ~(by みぃ)
香子はコーメイにおしりをぺんぺんした
say: www
氷花.沛国(say)> www
say: 乗り物…
氷花.沛国(say)> 乗り物…かなw
香子.沛国(say)> 車に見立てるのはここのギルドだけじゃないかな?
氷花.沛国(say)> 香子さんが100円入れるからwww
say: うんうんwww
香子.沛国(say)> めそさんが入れて見せてくれたからww
だねぴょん.雁門(say)> 100円いれても進まないですよこれ~園長さん故障してませんか
氷花.沛国(say)> 園長さんww
香子.沛国(say)> 園長wwついに新しい役職がwww
say: おかしいな~、さっきは動いてたんですけどね~
氷花.沛国(say)> ありふれた対応されたwww
香子.沛国(say)> すっかり園長だ!

さっそくパンダが弄られ放題ww
この後、利達さん・李羽さん・乱さんと、みぃさん(サブ子さん)も見に来てくれまいた♪
みんな100円入れて遊んでいったよww

少しお話したあと、解散。


mson368-8.jpg
その場にちょうど残った4人で賊討伐行ってきました~!
4人でやるのは初だわ~♪
でも内容はやはり1人でやる時とさほど変わらないんですね^^;
拠点を制圧したり、出てきた武将を倒したり、集合したり…

この賊討伐…もっとオフ無双みたいな感じだったらよかったのになぁ…
オフ無双の難易度修羅を4人で!みたいなw
MAPは乱戦の砦みたいに広いMAPでさ、無双武将率いる部隊をみんなで協力しながら倒して進んで行って、最終的には総大将武将を倒せばクリア!
こういうモードも作ってくれないかな~絶対面白いと思うんだけどなぁ…(´Д`;)

mson368-9.jpg
2戦ほどやっていつもの池の辺に集合w
利達さんの染色服がステキでしたvv
ハチマキはなんと!濃縮染めだよ!!似合ってるよ(ノ´∀`*)♪

そうそう、ここで特務のお手伝いに行ってた氷花さんが帰ってきましたv


mson368-10.jpg
そして、再び乱さんもやってきたので同じ仕立て服同士で記念にパシャvv

ていうか…
お腹の見えてない乱さんなんて…乱さんじゃないみたいだねw
でもガラッと雰囲気が変わって…これはこれでいいね♪ 青が綺麗~♪
知的な乱さん…って感じ?w

そして氷花さんが『変態服』と言ってた服にも着替えてくれました!


mson368-11.jpg
す、すごい服www
よりワイルドになってるねwww

mson368-12.jpg
この服も変態服らしいwww


mson368-13.jpg
そして変身した武将とパシャvv
利達さんが徐晃さんに仕官していたとは…v 徐晃さんが二人(´▽`*)♪

mson368-13a.jpg
こうやって見ると本当に偽甄姫だねww
服も似てるし~♪

いい時間になったので、ここで香子さんと李羽さんが落ちました。
お疲れ様でした(´▽`*)ノシ

残ったメンツでやっぱり対決演習w
新シナリオ始まって初めての対決演習だね♪

mson368-14.jpg
最初はこのメンバー。
mson368-15.jpg
乱さんの鳳凰も厄介なんですが、氷花さんのタセツも厄介><
ウチ、タセツ苦手なのよね~・゚・(つ▽`)・゚・

それと、この時パンダのコーメイを初めて戦場に連れて行ったんだけど、
パンダの攻撃が可愛いわww
ジャンプしてお尻でド━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ンッ !!!ってやるのww

んもー見てると癒されます(´▽`*)

でも敵二人とも「パンダが怖い><」って言ってたww

mson368-16.jpg
2戦目はこちら!
mson368-17.jpg
最近、大斧+真空書にハマリ中ですw 素早い攻撃の武器相手にいいんですよ!
実際争奪の時に夏圏相手に互角勝負できたのでv
こっちのリーチが長くなるので間合い詰められることがなくなるんです♪

mson368-18.jpg
次はこちら!
mson368-19.jpg
双錘ではいつも斬玉付けてたけど、今回は変えてみた。
でも乱さんの斬がめちゃくちゃ怖かったし、利達さんのビームもいやだった><
やっぱり食らっちゃうんだよなぁ(つД`)

mson368-20.jpg
最後はこちら!
mson368-21.jpg
やはり氷玉で行くべきだったか…^^;
氷花さんの桜扇の盾攻撃?も食らっちゃったし・゚・(つ▽`)・゚・

まだまだだなぁ…
もっと上手くならなきゃなぁ…ショボー(´・ω・`)ーン


いや~、今シナリオ最初の対決演習楽しかったです♪
また一緒に遊びましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]