忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
金曜日…この日は会社の忘年会があったのでINするのが少し遅くなっちゃいました。
でも時間的に最後の22時の乱戦には出れるだろうと思ったので、ちょうど街に居た香子さんと李羽さんに連れてってもらおうと思った矢先、いきなりPCの電源がバチンと切れたwww 再びINした時にはもう22時枠は満員(T△T)
結局この日は乱戦に参加できなかったわ~義稼ぎたかったのにぃぃ・゚・(つ▽`)・゚・
仕方ないので大人しく特務少しやってましたww

いくつか特務をして一息ついてると、ボスのギルチャが…
だねぴょん.雁門(guildsay)> あの~乱さんから氷花さんからの果たし状もらったんだけど

これをきっかけにみんな池のほとりに集まってきましたw

そしてそのまま果たし状通り、
ボスvs氷花さんの対決が行われることになったのですw
 
mson374-2.jpg
はいwボスと氷花さん以外は見学者で~すw
頑張ってSS撮るよヽ(≧▽≦)ノ


mson374-3.jpg
でも撮れたのが『破竹無双を食らう氷花さん』だけだった(´▽`;)ゝ
恐ろしい…ボス恐ろしいわwww

mson374-4.jpg
結果はこちら…何気にみぃさんがボスを1回仕留めてたww
ということで、1対4でボスの勝ちですね♪
氷花さんもなかなかいい戦いしてたよ~!!
桜扇のC1盾もちゃんと当ててボスを倒してたしね(´▽`*)♪
二人ともお疲れ様でしたv

1戦終わった所で、みなさん解散となりました。
次の時は乱さんvsボスが見れるかな?(≧m≦)プッw


mson374-5.jpg
その場に残ったのはこの3人。
李羽さんが少しだけパンダ探しに行くと言ってたので、一緒について行きましたvv

無双格、パンダが出なかったら即制圧!という形で何戦かこなしておりました。
するとどうでしょう…



mson374-6.jpg
李羽パンダキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

名前は『來來』…遼來來!?Σ(゚口゚;
でも口調は優しそうな子だったよvv
『ご主人さまにお会いしてから まだ日が浅いのです……』って(´▽`*)
「わたし」って言ってたから女の子みたいv

ホント、パンダ来てよかったね李羽さん(ノ´∀`*)♪
次はみぃさんと花さんだねvv

利達さんはアカ狐を集めてるんだもんねv
集め終わったらパンダ探ししようね~(´▽`*)ノシ


パンダも見つかったことだし、ここで李羽さんは落ちました。



解散して仲買を覗いてると氷花さんからtellが…

氷花.沛国(tell)> 乱さんが一対一の勝負を悦子さんとしたいそうです!受けて立つと乱さんに返事をお願いしますww

マジですか!?Σ(゚口゚;
受けて立つのちょっと怖いんですけどwww

mson374-7.jpg
でも乱さんとのタイマンやることになりましたww
フルボッコよりはいいもんねww 氷花さんは見学です♪
開始前に乱さんが『色々と実験しようかな』って言ってたのがめちゃくちゃ怖かったww
ていうか、着替えるの忘れてるΣ(´▽`ノ)ノ

mson374-8.jpg
結果は1対3で負けちゃいました(´▽`;)
ていうか、途中凄い連続攻撃食らっちゃいましたww
確か体力満タンだったはずなのに、その連続攻撃のみで撤退しちゃったわww
『簡易式真無双乱舞』って言ってた((゚Д゚;))) 恐ろしいワザ使いやがってーwww
たとえ丈夫仕込んでたとしても、多分炎玉効果で結局体力赤くなってたかも^^;
いや~怖かった~ww でもいいワザ見れてよかった~♪
今度ウチも獄刀使うときに真似してやってみよ~っと(´m`*)ウフフw

いや~タイマン楽しかったですー(ノ´∀`*)アリガトー♪
今度やる時は1試合もっと長く戦えるように頑張らねばw
あっという間に撤退させられるより、長く戦えた方が楽しいからね~(´▽`*)♪



mson374-9.jpg
その後は燐さんも加えて2対2でやりました。
最初のチーム分はこちら!
mson374-10.jpg
途中で燐さんが落ちてしまったんですが、引き分けでしたw
ていうか、笛vs獄刀だww
そうそう、さっそく獄刀で乱さんがやってたワザを真似してみようと思ったんだけど
天運発動されてたから、なかなか上手く出来なかったww

mson374-11.jpg
2戦目は…あれ……お、おかしいな…(´▽`;)ゝ
ちゃんと撮ったつもりだったんだけど、どうやらタイミングが遅かったらしいww
まずい…氷花さんの仕様がこっちにも感染してる?!ww
この間のシャウトといい…SSといい…ヽ(;´Д`)ノ

チーム分は燐さん・悦子 vs 乱さん・氷花さんでした。

そして結果SSも撮り忘れ…orz
ログ確認すると2対6でこちらが負けております(ノД`)シクシク

この時は対決演習では初めて使う『長双刀』で出陣しました。
でも、まだ使い慣れてないのでやられっぱなし・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
もっと練習しないと…(つД`)


mson374-12.jpg
3戦目はまた乱さんと一緒!
今度は砕棒で行ったんだけど…氷花さんの幻杖が…(# ゚Д゚) ムッキー
あれはC1砕だっけ?前後に衝撃波出すやつ…あれがイヤだったww
わざわざ当たりに行っちゃう自分にも腹が立ってたわwww


mson374-13.jpg
4戦目もまた同じメンバーww しかもまた結果SS撮り忘れてる^^;

この戦いは4対3でこちらが勝ちました!
今回は新たに作った盾覇大斧を使ったんですが、戦う前に氷花さんが買い物に行ったので、何か札系を装備してくるかもしれないと思って慌てて炎玉から真空書に変えました♪
戦い終わって戦績見てみると、氷花さんは「封斬符」付けてましたw


mson374-14.jpg
時間も明け方4時過ぎたのでこれで最後!

mson374-15.jpg
ここでまさか乱さんが極斬玉使ってくるなんてー!!
完全に極斬玉のこと忘れてた~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
最後の最後になんだか悔しい思いをしてしまったわwww
爪じゃなくて違う武器にしてればよかた・゚・(つ▽`)・゚・

こ、このリベンジはいつか必ず…( ̄ー ̄)ニヤリ


今回も対決演習楽しかったです~♪
またやりましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]