忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497

日曜日。今度は蜀軍相手の争奪戦が行われました!
mson379-1.jpg
はい、この日は呉サブくんが群議画面眺め係りなのでツーショットww
デカキャラなのでホントにデカイ(´▽`*)♪
でも、デカイけどなかなかカッコイイ子でしょ?vv

 
mson379-2.jpg
今回の兵力差はこんな感じでした。
前日の呉軍の時よりは兵力が多かったですね~。


mson379-3.jpg
今回はこのメンバーで行ってきました!
最初、みぃさんが遅れるとのことだったので1戦目だけは香子さんが一緒でした。
しかしみぃさんが来た途端すぐにPTから抜けてさっさと野良で行っちゃいましたw

mson379-4.jpg
花さんは病み上がりということもありまして、今回は観戦役でしたv
こうして張遼さんを目印にして立ってたり群議画面を眺めに行ったりしてたみたい♪


さてさて、ウチらの成績はこちら!

今回の勝敗【10戦中 4勝6敗】
○ … 全制圧  連峰 +36
○ … 総大将  都城 +12
× … 敵拠点  都城 -21
× … 2000  要塞 -20 
ウチが鉄矛にやられた所為で…(ノД`)
× … 2000  川島 -37
○ … 敵拠点  密林 +27
× … 2000  平地 -22
× … 全制圧  連環船 -19 
敵長棍をイラついて3キルしてしまった^^;
× … 総大将  連環船 -34
○ … 敵拠点  連峰 +39

武名
TOTAL 前回4147(C) ⇒ 今回4108(C)

前日同様に、武名がモリモリ減りました♪(゚▽゚*)うん良い事だv(えww

なんだろう…二日間の争奪を終えて思ったのは、争奪が久々だった所為かもしれないけど、制圧の感覚が鈍ってきたなぁって感じた。
対決演習ばっかやってたから、敵を見るとつい好戦的になっちゃう…^^;
で、構いすぎて逆にやられる時もあるから、そこは気を付けないといけないね(つД`)
はぁ…争奪では対人控えなきゃなぁ…(´Д`;)ゝ



さて、争奪も後半…
mson379-5.jpg
なんと!魏軍が逆転したではありませんか!!
まさか逆転するとは思ってなかったのでビックリw

しかも、そのまま魏軍が勝ってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ♪
争奪に参加していたみなさん、お疲れ様でした!!




mson379-6.jpg
争奪後は呉サブくんも交えて反省会と称した雑談♪
呉サブくんの隣にみぃさんが立つとみぃさんがものすごく小さく見えるvv


mson379-7.jpg
乱さんもやってきてました♪
そうそう、この時気付いたんだけど、ボスサブちゃんが裨将軍に昇格してました!
なので、みんなが乱さんに…

香子.沛国(say)> 乱さんボスサブちゃんに昇格祝いしておいでw
氷花.沛国(say)> いってらっしゃーいw
香子.沛国(say)> あんなにやりたがってたじゃんww
ボスサブちゃん(say)> じゃ~さっき対決で7キルした武器でいこ~
香子はボスサブちゃんに喝采した
氷花はボスサブちゃんに喝采した
花餞はボスサブちゃんに喝采した
みぃはボスサブちゃんに喝采した

乱鬼丸.長安(say)> ヨシもう一度、大王見てこよう~♪
"仲父"悦子はボスサブちゃんに喝采した
みぃ.雁門(say)> 逃げてるwww
say: ww
香子.沛国(say)> え?待ちに待った社員の昇格だよ!
みぃ.雁門(say)> うんうんwww
氷花.沛国(say)> みんな平等にしないと!

なぜかボスサブちゃん相手には昇格祝いフルボッコをしようとはしませんでしたww
まぁボスだからね~ww怖いよね~ww
しかも、今度はターゲットをみぃさんに変えて『オムライスをミスったみたいだからお仕置きが必要なのではw?』ってみぃさんフルボッコをしようとしてたよww


まぁ、フルボッコは行われずに、ここで皆さん解散したけどねww
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


そうそう!!
争奪勝ったので、魏軍に南蛮大王と母ちゃんがやってきたんですよ!!
なので、さっそく見に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ♪
氷花さんと乱さんも一緒だよ~ww

mson379-8.jpg
執務室に行ってみると、やっぱ人がいっぱいでしたねww
大王の前に人が居てSS撮れないぞΣ(゚口゚;

ていうか…乱さんに思いっきりガン見されてたのが凄い気になりつつ(*ノ∀ノ) キャv
人が避けてくれるのを待ってましたww



mson379-9.jpg
でもなかなか避けてくれない(ノД`)シクシク
ようやく撮れたのがこれ…後ろのハゲが邪魔だww


mson379-10.jpg
お次は母ちゃん♪
こちらもやはり人がいっぱい居てなかなか上手く撮れませんでした^^;

mson379-11.jpg
でも粘ってやっと綺麗に撮れたよヽ(≧▽≦)ノ母ちゃんステキー♪


SSも撮れたので、場所を移動しました。
mson379-12.jpg
誰も居ない執務室ですw
3人が写るようにカメラを一生懸命動かしたけど、悦子は後頭部しか写らなかったww

mson379-13.jpg
狐を変身させて遊んだりしてましたvv


mson379-14.jpg
今度は氷花さんを囲んでvv 乱さんの義エモ付きw


mson379-15.jpg
最後にウチもvv


いや~、孟獲と祝融が来たからにはぜひともED見たいよね~♪
優くんは甄姫姉さんと決めてるので、やはりしろちゃんとサブ姉さんを
それぞれ仕官させようかなvv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]