忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
今朝は久々に9時前に起きれたから『ブログ書く時間たっぷり~ヽ(≧▽≦)ノ』って
喜んでたのに、また体温が下がっててさ…(ノД`)
午前中ほとんど頭痛&吐き気でグッタリしててブログ書けなかったわ(´Д`;)ゝ
昼近くになってようやく体温が元に戻って頭痛も治まったよw
何とかして平熱自体上げなきゃダメだよね(´▽`;)ゝ(いつも平熱35度台ですw)

さてさて、そんな話は置いといて…
土曜日は蜀軍との争奪戦がありました!
mson384-1.jpg
今回は魏軍が有利な戦いです♪
そして徐晃さんは出てない、と…(ノД`)シクシク
 
今回のみかえりの参加者は6人!ボスはサブちゃんで参加だよww
3-3で行くことになりました。
mson384-2.jpg
ランダムの結果、悦子・李羽さん・氷花さんPT
香子さん・花さん・ボスサブちゃんPTとなりました。

3人PTの場合は、野良で入ってくる方で勝敗が左右されるのでドキドキです^^;
でも何戦か行ったあと池の辺で集合してると、乱さんが来たので勧誘v
mson384-3.jpg
それぞれ自分の得意武器持って大暴れしてきましたww


ウチらの成績はこちら!

今回の勝敗【8戦中 5勝1敗(NPC2戦)】
○ … 敵拠点  湖沼  NPC戦
○ … 全制圧  平地 +52
○ … 2000  川島 +30
× … 全制圧  連峰 -8
 味方4番が新規さんっぽくて撃破大差で負け^^;
○ … 総大将  川島 +9
○ … 敵拠点  隔壁  NPC戦 ここから乱さんが参加♪
○ … 敵拠点  湖沼 +36
○ … 敵拠点  湖沼 +34

武名
TOTAL 前回4108(C) ⇒ 今回4261(C)


おお!今回はかなりいい成績(ノ´∀`*)♪
大将軍マント付けた人と当たることが多くて接戦ばかりだったんですが、
それでも勝てたりしたのでかなり嬉しかったなぁ~vv

制圧中の対人も今回は仕掛けてくる人意外はあまりしないようにしてました。
ま、4戦目の連峰では拠点奪いに来た双剣を八つ当たり気味に倒したけどね(ノ´∀`*)


あ、争奪はそのまま逆転されることもなく、魏軍が勝ちました♪
争奪に参加していたみなさま、お疲れ様でした!



mson384-4.jpg
争奪後は群議画面眺め係りやってた蜀サブくんも交えて雑談w
前回みんなに見せた時に花さんが居なかったので、今回再び連れてきましたw
乱さんとも同じ声対決できて満足満足!義が誓えなかったのが心残りかなww
うーむ、列伝めんどくさいww

呉サブくん&蜀サブくん、それぞれ見せれたから、そろそろ転生させようかな♪


mson384-5.jpg
そうそう、ここでみぃさんはボスに白状&謝らないといけないことがあるとか…
話を聞いてみると、結婚式で貰ったワイングラスを洗ってる時に、グラスが水道の蛇口に当たってしまい少しヒビが入ってしまったとか…


ということで、夫婦喧嘩という名の演習が行われることになりましたww
mson384-6.jpg
ランダムの結果、なぜかこのようなメンバーに…
みぃPT…お仕置きメンバーが揃ってるような気がするんですけど…((゚Д゚;)))
mson384-7.jpg
結果はなんと引き分け!
香子さんが乱さんやみぃさんに対してお怒りでしたww
きっと鳳凰食らったんだね(つД`)ホロリ…あれは嫌だもんねw
あと、氷花さんに吹っ飛ばされた所をみぃさんに拾われてやられたとか…w

ウチは最近大斧ばかり使ってた所為か、久々に違う武器使うとさっぱりダメだねw
動き方忘れるわ~^^;
あまりたくさん武器あってもダメってことかぁ~(´▽`;)ゝ

でもでも、楽しかったです♪
ありがとうございましたー(´▽`*)ノシ



そういえば、最後はボスに連れられて氷花さん・花さん・香子さんが
対決激に行ってました!
結果はどうだったんだろう?ブログが楽しみだわ(ノ´∀`*)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]