忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
体の冷えにはジンジャーが良い!と書いてあったので、お店でレモン&ジンジャーのハーブティー見つけたから買って飲んでみました(ノ´∀`*)♪
う~ん…思ってたよりもジンジャーの味が強くて…えぇ…(´д`*)ゥァァ
毎日1杯ずつでも飲もうと思ってたけど挫けそうだわww(さっそく半分残したしww
でも、少し飲んだだけで体の内側からポカポカしてくるような感じになったので、やっぱジンジャーパワーは凄いんだねd(゚▽゚*)♪

ま、それはさておき…
mson385-1.jpg

日曜日の夜、ソロアイテム1発目で【きざ声】が出てきましたーヽ(≧▽≦)ノー!!
でも…ぶちゃいく顔だなんてええぇぇぇ~・゚・(つ▽`)・゚・イヤーン
せめてイケメンだったら良かったのになぁ…
おまけに獄刀使いだったらもっと良かったのになぁ…(ノ´∀`*)ケケケ♪
 
日曜日は蜀軍対呉軍の争奪戦が行われてまして、魏軍は争奪休みだったので
ウチはまったりアイテムやってました。

すると、花さんが『アイテム一緒にやりませんか~v』って誘ってくれたので
花さん・氷花さん・乱さんとウチの4人でアイテム♪
途中から花さんとウチで、衣装チェンジ合戦やってました(ノ´∀`*)♪
こういう時くらいしか色々と服着る機会がないですからね~ww
普段着ない服とか着るの楽しいよvv


何戦かやった後、いつの間にかそのまま話し込んでしまいましてww
そこでアイテム終了したんですが、氷花さんが新しいテーブルを買ったというのを知ったので見に行って見ました♪
mson385-2.jpg
おお!ウチにあるのと一緒だーヽ(≧▽≦)ノ
そしてパンダも買ったのねww


mson385-3.jpg
そうそう、そこへたなこサブちゃんがやってきまして、みんなで同じ衣装でパシャvv

ホント…たなこサブちゃん可愛いよね…(゚▽゚*)
中身はあのたなこさんなのに…ww


あ、この時乱さんは市場の長史前に行ってました。
なにやらみぃさんと破壊魔神さんがいるそうで…


しかし、しばらくしてPTチャットで聞こえてきたのが…

乱鬼丸.長安(party)> 破壊魔神以外にもクローンが!?
氷花.沛国(party)> ええ?!
party: ええw
花餞.沛国(party)>
ええ!

ということで、たなこサブちゃんも一緒に、市場へGO!!
そこにいたのは…



mson385-4.jpg
3人のみぃさんΣΣ(゚Д゚;) !!
マント付けてるのが本物のみぃさんで、後ろ向きなのが破壊魔神さん。
残る方がよくみぃさんのブログにコメントしてくれている方だそうで…ww
凄いですね~wちゃんと偽ガルちゃんも居ますよwww


mson385-5.jpg
市場の真ん中はとても目立つので、楼台に移動してきましたw
ウチらもみぃコス♪ ホント、プチクローン祭りみたいでしたww

mson385-6.jpg
あ、こちらは乱さんの義エモパージョンww

mson385-7.jpg
そうそう!この時、たなこさんの副将たつえちゃんが半分になってましたww
みんな撮り忘れたって言ってたけど、ウチはバッチリ撮ってたよ(≧m≦)プッw


ここで解散となったんですが、『最後はシャウトでシメましょうかw?』
乱さんが言い出しましてww

そしたらみぃクローンさんが本当にシャウトで「○×は餌をあげてます」言ったよww
それで覚悟を決めた(?)のか、みぃさんも続いて…

みぃ.雁門(shout)> 最後は演習~(ウソ)

その後、逃げるように落ちちゃいましたww
いや~ボスと同じシャウト逃げをするとは…(≧m≦)プッw

プチクローン祭り楽しかったですw
ありがとでした~(ノ´∀`*)♪





さてさて…次の日(月曜日)

氷花さんからtellが!またアイテムのお誘いかな?と思ったら、今回は違いました。
なんと!対決激へのお誘いでしたΣΣ(゚Д゚;) !!
最初どうしようかなと悩んだけど、久々に行ってみることにしました♪

メンバーがあと1人足りなかったので、ちょうどだねサブちゃんいたから誘おうかと話してたら、声掛ける前にだねサブちゃんが落ちちゃいました^^;
たなこさんはもう落ちてたし…

この時残ってたのは…乱さんだけでした。
なので、恐る恐る乱さんを誘いに行ってみると、OKしてくれたよヽ(≧▽≦)ノ

mson385-8.jpg
対決激には3戦くらい行ってきました。
しかし、どの戦いもほとんどブッパや桁違いの強さの人ばかり…
あっさり10撃破されて3戦とも負けてしまいました^^;

やっぱり動きと連携が違うもんね(´д`*)
PTだったからなのか、役割がしっかりしてたしね。
あと、ほとんど攻撃速度の速い武器が多いから
こっちが攻撃する前に潰されてやられてばかりだった(ノД`)シクシク


3戦やってみて思ったけど…ウチはブッパが多い対決激より、
タイマンが多い制圧での対人の方が好きかな^^;

ていうか…あんなたなこさんが4人いるような敵相手に勝てるわけがないww
昨日の3戦で実力の差を見せ付けられて挫けそうだよ、ウチwww


まぁ、演習と違って、激だから負けても義は貰えるわけで…
mson385-9.jpg
気が付けば車騎将軍まで残り義1000切りました!!

今日から年末年始の乱戦祭りがあるから、そこでちょうど義5万超えるでしょう(´д`*)
本当にあけましてフルボッコになりそうだ…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


でもあと少しで念願の車騎マントが手に入るぅぅ…(´▽`*)♪
あぁ…楽しみだなぁvv キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]