忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
そうそう、呉サブくんと蜀サブくんが無事にそれぞれ戻りました~ヽ(´ー`)ノ
mson390-1.jpg
mson390-2.jpg
また各国で軍資金稼ぎに励んでもらいますww

さてさて…3日の日曜日、最後の乱戦に参加しようと思ったけど最後の予約がいっぱいで入れず、ここでボスが落ちてしまったんですが、広場に出てみると池の辺にみぃさんと乱さんが立ってるのを発見!
 

mson390-3.jpg
相変わらず乱さんは義チェックに勤しんでおりましたww
少しお話したあと、次の日朝が早いということでみぃさんは落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


残ったウチらはまた対決演習でも…と話が進んでたんですが、ここで花さんが…

花餞.沛国(say)> そうだ!私、前に皆さんの鉄笛演習に参加してない!!!
花餞.沛国(say)> また鉄笛演習しましょうよ!


ということで、再び笛を使った演習をすることになりました~(ノ´∀`*)♪
仲買で武器を覗いてみると、R1が1つしかなかったので、
たくさん売ってたR3を使ってやることになりました!


mson390-4.jpg
チーム分はこちら。
mson390-5.jpg
はい。ウチはてっきりSS撮って遊ぶのかと思ってたんですが、
向こう二人が普通に戦いを挑んできましてww
SS1枚も撮ることなくボロ負けしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

しかも、氷花さんってばこの時の模様を動画に撮ってたみたい(゚▽゚*)!!
ぜひとも乱さんのクネクネ姿をみんなにも見て欲しいから!とwww
見てみたい方は氷花さんのブログへどうぞ~(≧m≦)プッw


mson390-6.jpg
さぁ!気を取り直して、今度は本当にSS撮りますよーww
とりあえず乱さんを囲んで気合ww


mson390-7.jpg
うげっ!乱さんがC2でじょこのこと蹴ってたーΣ(゚口゚;
しかも、この後C4で蹴り飛ばしてたし…((゚Д゚;)))

乱鬼丸.長安(shout)> じょこ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
shout: じょこ~



mson390-8.jpg
前回居なかった花さんの笛姿も撮ってみましたv
うんvステキです~(ノ´∀`*)♪


mson390-9.jpg
上手くは撮れてないけど乱さんのビンタですww



mson390-10.jpg
さてさて、笛姿撮って満足はしたんですが、
今度は他の武器を持った姿も見てみたいと思いましてね~…

色々と話し合った結果、次は桜扇でSS撮りすることになりましたww
クネクネする乱さんを期待していざ戦闘へ!ww


mson390-11.jpg
ていうか、自分の桜扇クネクネ姿もちょっと恥ずかしいw(*ノ∀ノ) キャーv
ウチなんかいいんです!目的は乱さんの桜扇姿!!



mson390-12.jpg
Σ(゚Д゚;)エッ !!内股クネクネじゃなく…ガニ股!!?

えええ~!!男と女ではポーズが違うのかっΣ(゚口゚;
しかも、意外とどっしりしてるwww
あ~あ、クネクネ姿期待してたんだけどね~残念w
でも桜扇姿の乱さんなんて滅多に見れないから貴重なSS撮れた(ノ´∀`*)♪

今度また色んな武器姿撮りたいねー♪
あ!ウチからのリクエスト!!今度『双錘』ね(≧m≦)プッw



mson390-13.jpg
ここでいい時間になったので花さんが先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


残った3人は、再び前日の続きの1対2の対決演習へ突入ww
今度は大きい数字の人が1人に!さっそくランダム!!

悦子.河東(random)> 98/100
氷花.沛国(random)> 50/100
乱鬼丸.長安(random)> 9/100
say: Σ(゚口゚; 
乱鬼丸.長安(say)> (*≧m≦*)ププッ
氷花.沛国(say)> 小さい方ならよかったのに…
say: 98て…
乱鬼丸.長安(say)> 安心してランダムできたよww
氷花.沛国(say)> でもものすごくデカイw
氷花.沛国(say)> 上が二つしかないw


mson390-14.jpg
なんと…ウチが1人になってしまいました(ノД`)シクシク
mson390-15.jpg
しかも、ボロ負けでございます・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
氷花さんはもしかしたら桜扇かもしれない…素早い攻撃だから間合いに入られないように…と思って真空書装備して行ったんだけど、トンファーだった…((゚Д゚;)))
しかもC5が何気にウザかった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
燃えたところを乱さんに拾われてそのまま燃え続けてやられたり…><


mson390-16.jpg
ちょっと悔しかったので着替えてもう一戦チャレンジさせてもらいました!

しかし…斬(氷花さん)氷(乱さん)にボコボコにされてしまいました(ノД`)シクシク
ウチは極斬大斧。副将も「流水」覚えてる子をわざわざ連れてったのに…
何も出来ないままやられちゃったよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

あまりのショックで戦績撮り忘れた…orz

ちなみにこの時、本っっ当に自分でもビックリするくらいのヘコみっぷりでした^^;
いつもだったら「あーあ、負けちゃった(ノ´∀`*)テヘッv」な感じなんですけどね~
斬&氷攻撃がトラウマになってしまいそうな勢いでしたww


そんな中、再びランダム…

乱鬼丸.長安(random)> 9/100
悦子.河東(random)> 85/100
氷花.沛国(random)> 29/100


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ←本当に泣きそうだったよ^^;

でも二人とも優しくてさ…
さっき自ら1人の方やったからチャラにしようか?って言ってくれたの。
ありがとね~(ノД`)

再びランダム!

乱鬼丸.長安(random)> 57/100
悦子.河東(random)> 56/100
氷花.沛国(random)> 6/100


mson390-17.jpg
今度は乱さんが1人になりました。
なんだか申し訳ないような気もするけど…
mson390-18.jpg
さっきの凍らされたお返しはこっそりとしました♪(コラw


再びランダムです!

氷花.沛国(random)> 73/100
氷花.沛国(say)> Σ(・□・)
悦子.河東(random)> 85/100
乱鬼丸.長安(random)> 68/100
say: Σ(゚口゚;
氷花.沛国(say)> あ
乱鬼丸.長安(say)> (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
氷花.沛国(say)> 悦子さんか、今日はやっぱり…
say: orz


この日は本当にウチが1人になることが多かったです(ノД`)シクシク

mson390-19.jpg
そしてボコられてまたヘコんだwww
さっきの斬&氷攻撃も嫌だったけど、何気に燕扇も苦手だから邪魔されっぱなしでダメだった~^^;


ここで時間も朝方4時だったので、最後の演習にすることとなりました。
最後はどの数字の人が1人になるかウチが決めていいことになったので、
『真ん中の人』が1人になることに決めました。

さっそくランダム!

氷花.沛国(random)> 23/100
乱鬼丸.長安(random)> 22/100
悦子.河東(random)> 95/100



mson390-20.jpg
最後は氷花さんが1人になりました!
mson390-21.jpg
ということで、やはりさっきのお返しとばかりに凍り漬けに…(コラコラw
ウチは倒せてないけど乱さんが倒してくれた(ノ´∀`*)♪


いや~、今回の演習はヘコみ過ぎた自分に反省^^;
やっぱ楽しくやらなきゃね。気を付けますぅ(´д`*)ゝ

でもでも、遊んでくれて本当にありがとでした~ヽ(;´Д`)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]