忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
正月休みの最終日(4日)、この日はもう乱戦がなかったので、
まったりと特務やアイテムをしておりました。
いつものように令史前からアイテムに行こうと思ってたら、なにやらエモが…ww

香子は乱鬼丸.長安に義を誓った
氷花は乱鬼丸.長安に義を誓った
"仲父"乱鬼丸は香子.沛国にカメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

guildsay: なんだなんだww
香子.沛国(guildsay)> なんか攻撃されてる~~~
花餞.沛国(guildsay)> 乱さんとエモ逃げ合戦になってるんですよwww


mson391-1.jpg
振り返ってみたら、そこには乱さんと対峙する香子さんや花さん、氷花さんの姿がw
面白そうなのでウチも加わってみたww
ちょうど香子さんにも車騎マント見せたかったしね(ノ´∀`*)♪
 
せっかくみんな揃ってるので、対決演習でもしようという話になりました。
mson391-2.jpg
そうそう、ここでなんと!氷花さんが利達さん連れて来てくれました!
利達さんとの演習なんて久しぶりだよね~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
続いてみぃさんもやってきまして、ボスも嬉しそうにサブちゃんでINしてきましたw

mson391-3.jpg
さっそくランダムでチーム分!
なんか、相手チーム恐ろしいんですけどww
mson391-4a.jpg
久々に利達さんと対峙してビックリ!てっきり燕扇でくるのかと思ってたら、
手にしてたのは大斧ですよ大斧Σ(゚口゚; !!
わーい!大斧使いが増えるのは嬉しいけど、それと同時に闘志がメラメラww

あと、今回も乱さんはみぃさん&ボスの夫婦共同作業で撤退したそうですw
隣同士でやってるだろうから二人の連携はバッチリだっただろうね~ww

ちなみにウチは、つい数時間前に買ったばかりの鉄剣で出陣しました(ノ´∀`*)♪
ちゃんと試技官で全刻印試してみて、自分で気に入った刻印を買ったのよv
確か…盾衛だったかな?普通対決にオススメなのはC1突なんだろうけど、それだとありきたりで面白くないと思い、あえて盾を選んだ変わり者でございますww
C6は砕も面白そうだったんですけどね~仲買に売ってなかった^^;

今回は撤退しまくってしまいましたが、地道に練習して生き残れるようにしたいですv
それより…使い慣れる前に飽きないことを祈りたいwww

今まで使ってみた武器の中には、
1回使っただけでもう飽きて売っちゃった武器とか結構あるあらねぇ~(´д`*)ゝ



mson391-5.jpg
さぁ、2戦目!再びランダムでチーム分!
mson391-6a.jpg
今度は大斧で出陣!利達さんと大斧対決もしたぞーキャッ o(≧▽≦*)o キャッ
いや~炎大斧、食らってみてわかったけど、本当に怖いね^^;
危うく撤退しそうになりました。ギリギリ体力ミリ残ったよ…(´口`;


いや~利達さんを交えての演習楽しかったですーvv
遊んでくれてありがとでしたー(´▽`*)ノシ

今度は李羽さんも居る時にまた一緒に遊ぼうねヽ(≧▽≦)ノ




さてさて、次の日(5日)だったかな?
特務が終わったところで花さんにアイテムに誘われましたv
mson391-7.jpg
ちょうど街にいた乱さんも誘って4人でアイテム~(ノ´∀`*)♪


mson391-8.jpg
そのアイテム中、氷花さんが鉄鞭を装備してたんですが、
毎回乱さんを追いかけて爆弾を浴びせてましたww
いつも乱さんに爆撃されてたもんね(´m`*)プッw

mson391-9.jpg
鉄鞭姿の氷花さん…勇ましいです(≧ω≦*)


そして次の日(6日)
mson391-10.jpg
今度はこのメンバーでアイテム♪
前日に引き続き、今度はみぃさんが鉄鞭を装備しておりましたww

mson391-11.jpg
戦闘中、やっぱり乱さん目掛けて爆弾を投下ww
でも乱さんはちょろちょろ動いてたみたいで当てるのに苦労してましたよw


そうそう!この時、またもや乱さんが回線落ちをしてしまいました。
これは…今回も乱COMさんを撮らねば!!ww


mson391-12.jpg
ちょうど近くに居たのでばっちり撮っちゃいました(ノ´∀`*)♪
しかもこの乱COMさん…凄いんですよ!


mson391-13.jpg
中身が居なくてもしっかり敵NPC(太史かん)倒してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


mson391-14.jpg
戦闘後、氷花さん宅の椅子に座って待ってた乱さんを回収すると、そのまままったりお話モードになってましたw
これはウチがエロ服だったからということで何故か記念撮影w(ノ´∀`*)♪

ちなみにこの時、氷花さんにエロいって言われるまで自分がこの服着てたのすっかり忘れてましたww


SS撮り終えると、乱さんがパンダの天天ちゃんのところに座って、
またパンダと一体化しようとしてましたww
でも天天ちゃんはチビパンダなので乱さんはみ出まくりww
mson391-15.jpg
"仲父"乱鬼丸は座った
氷花.沛国(party)> はみ出まくり・・・
みぃ.雁門(party)> 横から見たらすごいなww
party: (≧m≦)プッw
氷花.沛国(party)> 子供の乗りものに無理やり乗っちゃったおっさんみたい…
みぃ.雁門(party)> 何か縁側でうたたねしてるじーさんみたいだwww
氷花.沛国(party)> じーさんww
乱鬼丸.長安(party)> おっさんだと(゜◇゜)~ガーン
氷花.沛国(party)> じーさんのがよかったねwごめんごめんw
みぃ.雁門(party)> いいじゃないか、もうそんな年なんだからwww
氷花.沛国(party)> うむー
乱鬼丸.長安(party)> こ~い~つ~ら~(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)
氷花.沛国(party)> 呪われた~v
みぃ.雁門(party)> 何か知らんけど呪われた・・・
party: 呪われた~w
みぃ.雁門(party)> 悦子さんとばっちりwww
氷花.沛国(party)> うんうんw

ウチは笑っただけなのに呪われちゃったww


さてさて、時間が中途半端になってしまったので、
最後に2対2の対決演習を1戦して寝ることになりました。

mson391-16.jpg
ランダムの結果、チーム分はご覧の通りに。
mson391-17.jpg
ちなみに、部屋を立てるときに勝利条件選択をミスったらしく、制圧になってたのでこちらが勝ちになってますが、対決の結果だけみると、引き分けです♪
みんな仲良く2撃破2撤退(ノ´∀`*)♪

そうそう、この戦いで乱さんが何度か風属性攻撃食らったって
不思議そうに呟いてましたw

乱鬼丸.長安(shout)> 俺なんで風属性を食らったのかと思ったらNPCだったのか><
みぃ.雁門(party)> 無双決めたと思ったらNPC相手だった・・・_| ̄|○
氷花.沛国(shout)> NPCに風が?!
shout: あららw
みぃ.雁門(shout)> 無双決めたと思ったらNPC相手だった・・・_| ̄|○
氷花.沛国(shout)> wwww
乱鬼丸.長安(shout)> 鈍足何回も食らったのだけど?
氷花.沛国(shout)> そらはだねぴょんでしょww  
←この時ウチも「なんでボス?」って思って気付いてなかった^^;
氷花.沛国(shout)> 噛まれたのねww
みぃ.雁門(shout)> (≧ω≦。)プププ
shout: おおw
乱鬼丸.長安(shout)> NPCって属性付いて無いよなぁ?
←乱さんもまだ気付いてないみたいw
みぃ.雁門(shout)> 呪いをかけてくれたおかげで・・・vv
氷花.沛国(shout)> 狐だよ狐ーww
乱鬼丸.長安(shout)> ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
みぃ.雁門(shout)> ウチのだねぴょんだよ~vvv
氷花.沛国(shout)> 風属性付いた子が走り回ってたよw
乱鬼丸.長安(shout)> 忘れてた(゜◇゜)~ガーン
shout: 狐のだねぴょんすごーいv
氷花.沛国(shout)> ww
みぃ.雁門(shout)> さすがだ・・・
shout: さすがボスw
氷花.沛国(shout)> 良い名前付けてもらったね~ww
乱鬼丸.長安(shout)> 知ってたら真っ先に倒したのに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
みぃ.雁門(shout)> きつねになってもボスはボスwww
氷花.沛国(shout)> うんうんw


まさかあの風属性付いちゃった狐のだねぴょんが大活躍しちゃうなんてww
ビックリしました(ノ´∀`*)♪
いいな~ウチも属性付きの副将ほしいなぁ…(´д`*)
1人も居ないってどういうこったwww



あ、この日はここで解散となりました。
凄く楽しかったです♪ありがとでした~(´▽`*)ノシ
また遊んでくださ~いv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!
えっと、今発見したんやけど対決演習の戦績画面、だねサブちゃんの名前が出てますー><!!
できるだけサブの存在はふせておきたいそうなので修正お願いしますー>w<

久しぶりにみんなで演習、楽しかったねvv
鉄鞭はずっと前にだねさんからもらってて、せっかくなので鍛錬つけてみただけなのですが、お約束で乱さんに当てたくなっちゃいましたwww
しかし落ちてもあそこまで存在感のあるキャラも珍しいよね・・・☆…(-c_,-。)プッ

ちなみにだねぴょんの風攻撃は私も氷さんに言われるまで忘れてました。飼い主なのに・・・_| ̄|○
みぃ 2010/01/09(Sat)08:27:24 edit
お返事です
■ みぃさんへ
ああ~っ!!気を付けてたつもりなのにしっかり消し忘れてるっΣ(´口`;
ごめんね~ホントごめんね~(ノД`)シクシク
慌てて修正させていただきました。今度から気を付けるね><

うんうんwみんなとの演習は楽しかったね~(ノ´∀`*)♪
今度は李羽さんも居る時にまたやろうね~vv
あと鉄鞭持ったみぃさんが乱さんを襲いに行った時は思わず笑っちゃったよww
「前日の氷花さんに引き続き今度はみぃさんもか!」ってwww
そして落ちて中身が居ないにも関わらず敵NPC倒してた乱さん…
ホント凄い存在感ww

あ、狐のだねぴょんの風攻撃…みぃさんも忘れてたのかww
でも風属性が対決では大活躍ってのが今回の出わかったので大収穫w
ウチも風属性の副将欲しいわ~(ノ´∀`*)♪
悦子 2010/01/09(Sat)11:23:04 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]