忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
年越しの日は家族全員揃ってはいなかったので、普段と変わらない感じでまったり無双Onを楽しんでおりましたw
お酒を少し飲みながらガキの使いを見つつ乱戦に参加www
でもさすがに乱戦やってたらガキ使じっくり見れなかったわ^^;
そして最後の乱戦開始と同時に年越し(ノ´∀`*)♪
2010年は無双Onスタートですwww

乱戦が終わると、どうやらたなこさん宅にみんなが集まってるとのことだったので、行ってみることにしました♪
でもその前に、福袋が売り出されたので買ってきたよ!
mson388-1.jpg
福袋の中身はこちら!中身がわかるっていいねd(゚▽゚*)
服セットだけかと思ったら、他にもあってビックリ!思ってたよりもお徳ですよね♪
もちろん、買いましたとも!ww
 
mson388-2.jpg
さっそく買った獅子舞着てたなこさん宅に行きましたww
そこにはいつものメンバーのほかに、美妙党さんのメンバーも揃ってました♪

ちょうど8人…
せっかくだから対決演習することになりました!
新年早々対決演習~キャッ o(≧▽≦*)o キャッ

mson388-3.jpg
まずはギルド対決!!
あ、名前出し許可ありがとうございましたーvv

mson388-4.jpg
結果はもちろん負けちゃいました\(^o^)/
あと、この時の戦いを美妙党のがろすぃさんが動画撮ってたみたいです!
たなこさんのブログに貼ってましたので、見てみたい方はたなこブログからどうぞ♪

⇒ たなこさんのブログ

初っ端からウチのやられた姿が見れますよwww
あれは、まだ完全に強化終わってなかったところを襲われたのさ(ノ´∀`*)アチャー

それにしても…がろすぃさんの動画ってホント綺麗で羨ましいわ~(´▽`*)♪



mson388-5.jpg
続いて2戦目!うまく均等にメンバーが分かれましたw

mson388-6.jpg
いや~なかなかの接戦で楽しかったですがこちらが負けちゃいましたね~^^;
燕扇がかなり厄介だった気がするw


mson388-7.jpg
今度は、さっき組んでたPT内でランダムをして、数字の大きい方と小さい方に分かれて組みました。
そしたらたなこさんがハーレムに、氷花さんが逆ハー状態になったww

mson388-8.jpg
おおお…久々に獄刀使ってみたら上手く使えなかった^^;
あと、たなこさんとがろすぃさんの爪対決が凄かったらしい!
ウチはまったく見る余裕なかったけどね^^;
どうやらたなこさんが勝ったらしいw
たなこさんの爪は特別強化全て出てる凄いヤツだからね~(ノ´∀`*)♪


そうそう!この戦いが終わった所でボスがやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
ちょうど次の戦いで風呂や用事でさよならする方がいたので、先に記念SS♪
mson388-9.jpg
うんv良い感じに撮れましたvv


mson388-10.jpg
ボスが来たので、花さんと交代しての参加です!

mson388-11.jpg
今回は要塞・改での戦いでした。マップ違うとまた面白いね♪
しかも今回、氷花さんをコンボで倒せたーヽ(≧▽≦)ノワーイv
いつもタセツではやられっぱなしだったからちょっと嬉しかった(ノ´∀`*)ゴメンネーv


ここでお時間となったので解散となりました♪
美妙党のみなさま、対決演習本当に楽しかったです!
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪



mson388-12.jpg
残ったみかえりメンバーは、獅子舞と虎に変身!!
みんなで着るとまた圧巻ですなぁ~ww

これに満足した花さんはここで落ちました。お疲れ様でしたvv


mson388-13.jpg
で、そのまま獅子舞vs虎をやろう!という流れになったんだけど、
ちょうどたなこさんが風呂放置から戻ってきまして…
そしてまだINしてたがろすぃさんも一緒に、3対3でやることとなりましたww


mson388-14.jpg
獅子舞vs虎…?って、この画面じゃ全く虎に見えないんですけどwww
それにしても、獅子舞こわいwww

mson388-15.jpg
見てみてww 思わず撮っちゃったww

それにしても…この戦いの序盤の強化中、かなりの睡魔に襲われました^^;
油断したらそのまま寝てしまいそうなくらいの睡魔wぼーっとしたまま強化してたw 
拠点を通り過ぎようとしたんだけど、拠点から出た所で一瞬意識飛びましてww
へんな方向押してたんでしょうね…ぐる~っとUターンして再び拠点に入ってて、その後すぐに意識戻った時には一瞬どこにいるのかわからずww
軽くプチパニック起こしてましたw(←バカww
でも虎と対峙した時にはちゃんと睡魔は吹っ飛んでたからね!(ノ´∀`*)♪

mson388-16.jpg
いや~虎にいっぱい狩られましたwwって、勝てるか~いww
でも楽しかったですww ありがとうございましたー(´▽`*)ノシ






そして次の日…っていうか、1日の夜だねww

この日の夜は弟達(長男&次男夫婦)が来てやっと家族全員揃った日だったので、無双OnにINするのが少し遅くなりましたw
いや~、モツ鍋美味かった~(ノ´∀`*)ゲフッ♪

食べた後は飲みながらゲーム!弟がストⅣ持ってきてたので交代でやってましたw
一番盛り上がったのがウチ(リュウ)vs次男嫁(ザンギエフ)ねwww
ストリートファイターシリーズは昔やってたのでなんとなく覚えてるだろうと思ってたんだけど全然ダメだったわ(ノ´∀`*)アチャー
それより、ほぼ格ゲー初心者の次男嫁さんがめちゃくちゃな操作にも関わらず難しい技もバンバン出せてたのが可笑しくてさ、みんなして涙出るほど大爆笑ww
しかもウチ負けたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ いや~楽しかった~ww

その後、弟二人でバイオ5やりだしたので、ウチは無双OnにINしましたww
乱戦1戦目間に合わなかったわ^^;


mson388-17.jpg
あ!香子さんも獅子舞セット買ったみたいですww


mson388-18.jpg
そうそう!この後、香子さんと花さんがボスを食べてたよ…Σ(゚口゚;
SSのタイミング恐ろしすぎるwww

そして、この日の乱戦で車騎将軍までついにあと義96となりましたヽ(≧▽≦)ノ



mson388-19.jpg
日付変わったので福袋第2弾買ってきましたww
アイテムが一気にゴミだらけにwww

いらないアイテムを売り、さっそく熊猫をセットしようと自宅に帰ってみると、そこにはボスと利達さんがいましたw 熊猫の置物を見にきたらしい(´▽`*)


mson388-20.jpg
さっそくセット! …(゚▽゚*)…あれっ!!? 可愛くない!!!www


mson388-21.jpg
置物の前に座ってみると、熊猫に食べられてるみたいって言われたわww

ここで乱さんは特務をしに行っちゃいました。
利達さんも年賀状作成があるからと、ここで落ちました。


残ったウチと氷花さんはこっそりボス宅へ行き、武器を拝見vv
mson388-22.jpg
しかし、ボスが戻ってきた(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

だねぴょんは悦子.河東に副将背骨の血に染まった挑戦状を渡した

虎弄ったわけじゃないのに挑戦状渡されてしまったΣ(゚口゚;
でも乱さんも来るみたいなので2対2で対決演習することになりました(´▽`*)ホッ


ランダムの結果、乱さん&悦子 vs ボス&氷花さん
mson388-23.jpg
おおお!引き分けだよ!!なかなかの接戦で楽しかったわ~ヽ(≧▽≦)ノ!!!
ボスを倒せたのも嬉しかった(ノ´∀`*)♪
でも氷花さんの燕扇氷に結構凍らされて焦った焦ったww


次は 氷花さん&悦子 vs ボス&乱さん
ボスと乱さんが組むのは今回が初だよ!怖いわーww
mson388-24.jpg
くー!負けたw
でも後半でボスと乱さんを1撤退ずつに出来たからそれだけでも満足w
今回は斬玉付けて行ってみたんだけど、まさか乱さんも斬だったとはww

あと、この戦いではEGが今までで一番上手く発動できたわ(ノ´∀`*)
二人同時に攻撃してくることが多かったから、なんとかしなきゃ…と思った時に
ふと、今まですっかり忘れてたEGのことを思い出しましたのよww
で、攻撃してくる!と思った時にやったら成功しちゃったvv
EG決まると気持ちいいねヽ(≧▽≦)ノ


次はまだ組んでない組み合わせ! ボス&悦子 vs 乱さん&氷花さん
mson388-25.jpg
あ~…大斧に風付けると、空気になれるのね!www
大斧に風ってあまり見たことない組み合わせだから試しに使ってみたんだけど、
これは無いわ~ww
あと、この戦いではつい丈夫発動いっぱいしちゃった(ノ´∀`*)テヘッv


最後はまたランダムした結果 氷花さん&悦子 vs ボス&乱さん
mson388-26.jpg
いや~死んだ死んだ~!死にすぎだろ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんたってボスの無双に捕まったらそのまま昇天コースだったからね~ww
あと、体力ミリで二人から逃げてる時、カメラを後に向けて二人の動きを見ながら逃げてた所為で前に城壁があるのに気づかず、ヘコんだところにぶつかってそのまま逃げ場無くなってやられたこともあったさwww

でもボスも乱さんも牙壁のC1盾に興味津々でしたね~w
あれはSA付いてるからなかなか良い攻撃なんだよね~♪
本当はR5の牙壁欲しかったんだけど高すぎて買えず、妥協してR4買ったのよ^^;
R4ならサブでも修理できるから貴石節約できるかな~と思ってw


この日の対決演習も凄く楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたー(´▽`*)ノシ



さぁ…今夜は昇格祝いフルボッコか…((゚Д゚;)))
気合入れて頑張らねば…(-゛-;)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巡礼コメ!
この前は演習どうもでした~!

動画のほうも見てくださってたようでありがとうございます。(勝手に撮っちゃいましたが^^;
そしてzoomeの方もやってたんですね
後ほどこっそり覗かせてくださいw

それではまた次の機会がありましたらまたよろしくです~
がろすぃ 2010/01/06(Wed)14:54:13 edit
お返事
■ がろすぃさんへ
こちらこそ、この前は演習ありがとうございました!
凄く楽しかったです(≧ω≦*)ノシ
そして動画も見ましたよ!自分のへっぽこな戦いっぷりがなんとも言えませんがw
それよりも映像の綺麗さに驚きを隠せませんですよ!!凄いですd(゚▽゚*)
ウチもあんな綺麗な動画をアップしてみたいものですw
あと、対決での動き方とか副将のスキルの使い方とか凄く勉強になりましたv
ウチもあんな風に上手く動けるようになりたいなぁ…(´д`*)

あ、ウチもzoomeに動画を少しアップしたりしてます^^;
わわわ!大した動画はありませんが、どうぞ好きなようにご覧下さいませ♪

ではでは、また機会があったらこちらこそよろしくです~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/01/06(Wed)20:05:38 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]