忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507

mson389-1.jpg
2日、乱戦に2戦ほど行った所でようやく義が5万超えました!d(`・ω・´)
長かった~やっと来たよ!この瞬間!!ヽ(≧▽≦)ノ
さっそく乱戦をそこでやめて昇格試練を受けに行ってまいりました!!

 
mson389-2.jpg
試練内容は…1000人撃破+拠点4つ制圧+衛士3人撃破⇒徐晃さん撃破!
1発クリアを目指していざチャレンジ!!

mson389-3.jpg
あぁ…悔しいことに、ちょうど3人目の衛士を倒したところで時間切れorz
1000人撃破に時間掛かったのもあるけど、なかなか攻撃2倍が仕込めなくてそれで無駄に狩って時間ロスしたのもあるんだよね~^^;
あと、思った以上に衛士3人の場所が遠くてビックリww
思わず「遠っ!!!」って叫んじゃったわ(ノ´∀`;)♪


さぁ、気を取り直して2回目にチャレンジ!
やはり足の遅い大斧だし、今度こそクリアしたかったので、
争奪仕様に着替えていざ出陣!!


mson389-4.jpg
今度は時間に余裕がある中、クリアすることができました!!!
ヤッタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !思わず「よっしゃー!」とガッツポーズww


mson389-5.jpg
さっそく徐晃さんに報告ぅ(ノ´∀`*)♪

mson389-6.jpg
車騎マント━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
やっと手に入れることができましたvv 嬉しいよぉ~・゚・(つ▽`)・゚・


mson389-7.jpg
キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
1人で存分に車騎マント堪能した後、ギルチャでクリアしたことをご報告しましたv


mson389-8.jpg
この時、氷花さんと花さんは乱戦待機画面中だったんですが、
街に居たみぃさんと乱さん、そして李羽さんが来てくれました♪

てか、みぃさんの獅子舞姿がめちゃくちゃ可愛い~vv(ノ´∀`*)♪
この衣装はチビキャラの方が似合うのかな?w

mson389-9.jpg
その後、燐さんも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ

mson389-10.jpg
そして乱戦が終わった氷花さんと花さんもvv

お祝いに来てくれるのは嬉しいけど、
着々とフルボッコメンバーが揃っていくのが怖かったわww

そうそう、みぃさんがお風呂に行ったので、まだみんなが揃わないから乱さんはフルボッコの練習!と言いながらアイテムに言っちゃいました((゚Д゚;)))
氷花さん&花さんも乱戦へ…

残った3人でお話してると、少ししてボスがINしてきたんですが、
INして早々…


ギルドメンバーのだねぴょん.雁門がログインしました
だねぴょん.雁門(guildsay)> ジャーン ジャーン ジャーン. ジャージャジャーン ジャージャーン! ジャーン ジャーン ジャーン. ジャー ジャジャーン ジャージャーン!(ダースベーダーのテーマソング♪)
guildsay: ぎゃーwwwww
燐.廬陵(say)> みぃさんの昇格時は怖そうだ・・・w
李羽.許昌(say)> ww
say: ボスが来たww
だねぴょん.雁門(shout)> 車騎将軍はどこですか~
李羽.許昌(say)> ダースベーダーかw
だねぴょん.雁門(say)> ジャーン ジャーン ジャーン. ジャージャジャーン ジャージャーン! ジャーン ジャーン ジャーン. ジャー ジャジャーン ジャージャーン!(ダースベーダーのテーマソング♪)2度目
燐.廬陵(say)> www
say: |´▽`)ノ ァィ♪
だねぴょん.雁門(say)> こんばんは~♪

"獣王"李羽は悦子.河東を指さした

ダースベーダーで登場とかめちゃくちゃ怖いんですけどwww
しかし、すぐさまターゲットが変更!

だねぴょん.雁門(say)> あっこれはこれは、虎の絨毯を踏んでいた李羽さんもご一緒でしたかヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
李羽.許昌(say)> う……
燐.廬陵(say)> フルボッコがギルドの掟になってる・・・!?(((´д`)))ガタガタ
だねぴょん.雁門(say)> 全会一致で決まったw掟なんです( ̄- ̄)
say: ((゚Д゚;)))
李羽.許昌(say)> な、なんのことアルデスカ? ワタシ何もしてないアルヨ~
だねぴょん.雁門(say)> 誰も反対する人いなかったしw
say: みんなやる気満々ww
燐.廬陵(say)> 恐ろしいギルド・・・w 
だねぴょん.雁門(say)> えっ!?某ブロガーさんが白状してましたよ(-。-)y-゜゜゜
燐.廬陵(say)> え、あれ字が違いますよw
だねぴょん.雁門(say)> 証拠写真まで揃っているんだwもうはいちまいなw
燐.廬陵(say)> 利羽さんって書いてあったのを見ましたw
李羽.許昌(say)> おお! それは別人だね!!
だねぴょん.雁門(say)> いやいや、見た目が同じならw
だねぴょん.雁門(say)> 同罪では?
李羽.許昌(say)> それは生き別れの五つ子の妹だよ、きっと
燐.廬陵(say)> 確か・・・某爪の人のブログ
say: ww
燐.廬陵(say)>
姉妹多いww

mson389-12.jpg
"獣王"李羽は座った
say: 隠れたww
燐.廬陵(say)> ww
だねぴょん.雁門(say)> パンダに名前ついてるみたいに見えますが・・・
燐.廬陵(say)> ほんとだww
say: おおwww
李羽.許昌(say)> 気のせいですわw
だねぴょん.雁門(say)> 表示の高さもばっちりw
say: パンダが喋ったww
燐.廬陵(say)> www剥製が喋ってるみたいwww
李羽.許昌(say)> じ、じゃあこのパンダをフルボッコにどうぞ…
だねぴょん.雁門(say)> えっw壊していいんですか?
燐.廬陵(say)> Σ(・□・)
say: だめーww


李羽さんが熊猫の置物の後に隠れたら本当に置物が喋ってるように見えたよww
このあと、しばらく副将の台詞を言ってましたww

さて、気付けばぞくぞくとメンバーがまた戻ってまいりました。
そしてトイレに行ってる間に全員集合…((゚Д゚;)))


mson389-13.jpg
昇格祝いフルボッコがはじまってしまいましたヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ボコるメンバーが怖すぎるwww
あ、みぃさん、花さん、燐さんは見学です♪

mson389-14.jpg
えーっとね、これは…orz
凍らされて…無双削られて…燃やされて…
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


鬼3人にフルボッコされました(ノД`)シクシク
この時の氷花さんは見守ってくれてる事が多かったから優しかったよ…
ただ、鬼3人に追いかけられてる時はどこに誰がいるのかわからずプチパニックだったので、突然画面内に入ってきた氷花さん見てビックリして攻撃しちゃったりもしたけどね^^;
「あ、氷花さんだ(´д`;)」と思って慌てて離れたけどww

ちなみに、花さんはたなこさんの爆撃の餌食になってしまったそうなw

とにかく…
無事に昇格祝いフルボッコが終わってよかった(´▽`*)ホッ



mson389-15.jpg
燐さんがギルド内で演習があるそうなのでここでさよならしました。
残ったメンバーで今度は普通に演習することになったよ♪

mson389-16.jpg
ボスがサブちゃんと交代し、ランダムの結果このメンバーに!

mson389-17.jpg
うむ…ボスとたなこさんが大暴れでしたw
ていうか、李羽さんが旋棍だったのが驚き!敵ながらカッコ良かった(ノ´∀`*)♪

時間も遅かったのでここでボス&みぃさんが落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ

残ったメンバーは3日目の福袋を見に骨董商へ!


mson389-18.jpg
3日目は小さい熊猫の置物とアイテムの詰め合わせ。
どうしようかな~となやみつつ、この時は買わなかったわ^^;
でも氷花さんが買ってさっそくセットしたみたいなので見に行ってきました。

mson389-19.jpg
おおw小さい熊猫の方が可愛いかもvv

そうそう、ここで李羽さんは先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


残った5人で少しお話♪
時間がちょうど夜中の2時で、たなこさんが『最近2時以降に風呂ってのが多いよ!』って言ったのをきっかけに、ホラーゲームの話になりましてね~w
怯える氷花さんをよそに、たなこさんと盛り上がってしまったww

ウチも実際に幽霊みたりするのは絶対怖いから嫌だけど、
ゲームとか心霊特集とか見るのは好きなのよね~(ノ´∀`*)♪
バイオシリーズは4が一番やり込んだかな~w
5はもうただのサバイバルアクションみたいになってたからガッカリした^^;
初期のバイオみたいにマップ内を行ったり来たりする謎解きもっとしたかったよ。

あと、たなこさんも同じ実況動画みてたとは驚いたww
囲炉裏さんとキリンさんの実況は面白いよね~(ノ´∀`*)♪(でも最近見てないやw

零シリーズはホント怖いよw
零と赤い蝶を実況で見て面白そうと思って刺青の聲(シセイノコエ)を買ってプレイw
あ、ヘッドホンしながらプレイした強者がここに居ます!(≧▽≦)ノ ァィ
初回プレイの時は怖すぎて1日30分が限度でしたwww
月蝕の仮面はWii持ってないからこれも実況で見た( ´ー`)♪


そんな怖い話で盛り上がった後、たなこさんが風呂入る前に氷花さんに書簡送ったそうなんですが、送られた書簡を見て氷花さんが絶叫ww
そのままの文章をウチに送ってくれましたw

mson389-20.jpg
あぁ~ww 確かにこういったやつはホラーではよくあるねw
ウチはこういったものは見慣れてるから平気だww(見慣れるなww)

でも氷花さんは苦手だから怯えてたよ(≧m≦)プッw
しかも、読み終わったくらいに氷花さんの後ろにたなこさんがさり気なく立ってたから、さらに「ぎゃあああああああいた!!」って驚いてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

たなこさんはそのままお風呂に行っちゃいましたww
花さんも限界らしく、ここで落ちました。お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ
あ、この時利達さんが少しの間来てました♪すぐに帰っちゃたけどね^^;


残った3人で再び対決演習w
ランダムして数の小さい人が1人になることになりました。

乱鬼丸.長安(random)> 5/100
氷花.沛国(say)> ぶ
悦子.河東(random)> 32/100
乱鬼丸.長安(say)> よしやり直そう
氷花.沛国(random)> 6/100
say: ww
氷花.沛国(say)> あぶな!!!!!!!!!
乱鬼丸.長安(say)>
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


ということで…



mson389-21.jpg
チーム分はこうなりましたww
mson389-22.jpg
でも負けたよwww
やっぱり乱さんの獄刀は1人になっても強い(゚▽゚*)♪


戻ってから再びランダム!

乱鬼丸.長安(random)> 27/100
悦子.河東(random)> 61/100
氷花.沛国(random)> 50/100
氷花.沛国(say)> フフフ
乱鬼丸.長安(say)> (ノд-。)
say: あらw


また乱さんが1人にww

mson389-23.jpg
今度はこちらが勝てました♪
技の出が早い武器だったこともあるからね~w
久々に双錘使ったけど、突が当たってくれてよかったわvv


さぁ、まだランダムです!

氷花.沛国(random)> 81/100
悦子.河東(random)> 94/100
氷花.沛国(say)> ふっ
say: ww
乱鬼丸.長安(say)> ちょっと待て!
氷花.沛国(say)> 早くぅ
氷花.沛国(say)> ネタ~ネタ~v
乱鬼丸.長安(say)> 今日は時間が遅いんじゃないかなぁ?
氷花.沛国(say)> ううん、大丈夫あと2回くらい
乱鬼丸.長安(say)> ・・・
say: なんとか大丈夫~w
乱鬼丸.長安(random)> 33/100
氷花.沛国(say)> ぶーww
乱鬼丸.長安(say)> orz
say: あらら~w
氷花は乱鬼丸.長安に喝采した
"仲父"悦子は乱鬼丸.長安に喝采した


凄いよw3連続ww


mson389-24.jpg
それぞれ自分の得意武器で行ったんですが、結果は引き分け!
最後氷花さんが襲われてたけど時間切れになったのでギリギリ生き延びたらしいw


さっ…またランダムなんですが、
4回連続また乱さんが1人になってしまうんでしょうか!?w

氷花.沛国(say)> じゃあ、ここは4連続でお願いしますv
乱鬼丸.長安(say)> 嫌じゃ!
氷花.沛国(say)> えーw
氷花.沛国(say)> もうここまできたら大丈夫大丈夫w
乱鬼丸.長安(say)> 出してやる100を
氷花.沛国(say)> おおーw
say: おおw
乱鬼丸.長安(random)> 23/100
氷花.沛国(say)> そいつぁ楽しみ~(・3・)~♪
乱鬼丸.長安(say)> ・・・
氷花.沛国(say)> ・・・
say: ww
乱鬼丸.長安(say)> (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
氷花.沛国(random)> 96/100
悦子.河東(random)> 40/100
氷花は乱鬼丸.長安に喝采した
乱鬼丸.長安(say)> ............ (; ゜゜) コッソリ
氷花.沛国(say)> すごーい!!!
say: すごいね~w
氷花.沛国(say)> 私すごく感動してるよww
氷花.沛国(say)>
ネタ神様は乱さんとこいったみたいねw

本当に4連続ww
ここまで来ると凄いよねww

mson389-25.jpg
でも最後は負けちゃった^^;
やっぱり乱さん&鳳凰は怖いわww

そして4回連続乱さんが1人というネタありがとね~(´m`*)プッw
最後は眠かったけど楽しかったですーww
また遊んでくださ~い(´▽`*)ノシ






mson389-26.jpg
そうそう!次の日の夕方、結局アイテム福袋買っちゃったよww
ちなみにアイテムは極七星帯2個と極光陰護符1個でした~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車騎将軍昇格おめでとう~!
年末年始は早くに落ちてたのでお祝いできずにとっても残念です(T△T)
次INした時に車騎マント姿見せてね♪
ではまたゲーム内で~ノシ
香子 2010/01/04(Mon)19:45:57 edit
お返事♪
■ 香子さんへ
わ~いヽ(≧▽≦)ノお祝いコメントありがと~vv
ついに念願の車騎将軍になっちゃったわー(ノ´∀`*)♪
憧れの車騎マントもGETできて…感無量v
うんうんw車騎マント姿、嫌ってほど見せてやるww(おいおいw
は~いwまたゲーム内でね~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/01/05(Tue)01:08:15 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]