忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[521]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
あぁ…朝方まで遊ぶのは楽しいけど、寝て起きたらもう午前中丸々潰れてるのがちと勿体無い気がしてならない今日この頃…(´д`*)ゝ
あっという間に1日が終わっちゃうじゃないか(つД`)

まぁ、そんなボヤキは置いといて~…
特務動画いくつか撮り直して再アップしておきました~!

修正したのはこの4つ。
【醴泉の湧くところ】【鮮やかな進撃】【魔城の幻術士】【強まれば弱まらん】
撮り直さなきゃ~って毎回やるたびに思ってたんだよね~^^;
今回やっとやる前に思い出して動画撮れましたww
他の特務も早く撮り直したいわ。特に初期にアップした動画を…(´▽`;)ゝ


さてさて、金曜日(8日)は乱戦がありました!
mson392-1.jpg
この日はこのメンバーで参戦してたんですが、たなこさんがまた裸足に…ww
新しい破壊服で決めておりました(´m`*)プッw
 
乱戦が終わったところで花さんが落ちました。
発熱中だったにもかかわらず乱戦に参加してたみたいΣ(´口`;
無理しちゃダメだよ~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ

少しだけ3人でアイテムやったあと、たなこさんが1人誘ってたんですが、
武器庫に余裕がないということで結局また3人でアイテム^^;
mson392-2.jpg
でもその後、久々の月姫さんをGETヽ(≧▽≦)ノ
この4人でアイテム行ってきました~♪

mson392-3.jpg
このアイテム中、またまたキザ声出てきました(≧m≦)♪
でも甲刀使い…甲の字が獄だったら良かったのに…(´д`*)
てか、この子あまりイケメンじゃないからどっちにしろダメかww

でも、このキザ声出てきた時のみんなの反応が笑えたww

甲刀使い> この地に 僕の理解者はいるかな……
party: 甲刀か・・・
氷花.沛国(say)> なんで残念そうww
甲刀使い> 君の技 僕が見てあげようか
氷花.沛国(say)> ああ、キザ声かw
party: うんうんww
氷花.沛国(say)> なんか腹立つとおもった
月姫.敦煌(party)> きもい
たなこ: うむ  
←戦闘エモでわざわざww
氷花.沛国(say)> ww
party: ww
氷花.沛国(say)>
みんな大反感

そんなにキザ声嫌かな~(´д`*)?
ウチは結構好きなんだけどなぁ…(サブでキザ声作っちゃってるくらいだしww
気長に条件ピッタリのキザ声出てくるの待つよww

さてさて、12時回った辺りでたなこさんは先に風呂落ちました。
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


たなこさんが抜けた後は、ちょうど街にいた乱さんをGETして
再び4人でアイテム~w
mson392-4.jpg
なんかみんな集まってるな~と思って行ってみたら、爆撃がww
ちょうど氷花さんが食らってるところを激写してしまったww


そうそう、乱さんが「何か狙ってる副将いるの?」って聞いてた時に氷花さんが『悦子さんがキザ声獄刀のイケメン副将狙ってる』って言ったら、乱さんがあたふたしてたので、面白そうだから次の戦闘で鉄鞭装備して行きましたww
mson392-5.jpg
キザ声副将(乱さん)を爆弾でGETだ~ww

…って、二人並ぶと迫力あるわーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
サブから鉄鞭送ったところだったのでちょうど良かったwww
このSS撮った後、二人で乱さんを爆撃しに行きましたww
前の戦闘でじょこが爆撃受けたお返しもあるしね(´m`*)プッw

いや~アイテム楽しかったです~ありがとでした~(ノ´∀`*)♪


次の日(9日)
乱戦を途中で切り上げ、たなこ邸に集合!
何が行われるのか…それは…
mson392-6.jpg
美妙党のメンバーがろすぃさんが驃騎将軍に昇格したので、
みんなでフルボッコ祝いをしよう!ということになったのですww
㈱みかえりの掟が美妙党さんまで感染ww

このあと、続々とメンバーが揃いまして…

mson392-7.jpg
このようなメンバーになりました!
あ!微妙党さんの1人に名前出し許可貰うの忘れてた(´д`*)
とりあえず2番さんは猛牛さんでww
mson392-8.jpg
すごい…しっかり美妙党メンバーは返り討ちにしてたよ(((゚Д゚;))))オオ!!
ちなみにウチは…たまたま出したC1砕ががろすぃさんに当たっちゃいましたww
そしてやっぱり花さんが…ww 猛牛さんにやられたらしいww

とにもかくにも、がろすぃさん!
驃騎将軍昇格おめでとうございま━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━すッ!!!


昇格祝いが終った後、たなこ邸に集合
mson392-9.jpg
みんなで椅子に座ったらこんなことにwww
猛牛さんでほとんどみんな見えなくなったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ


mson392-10.jpg
ここで美妙党メンバーの修羅さんがやってきました。(名前出し許可ありがとです!)
そして一緒にギルマスのたなこさんを崇めて遊んでましたww

そうそう!この後、面白い流れになったのよ(≧m≦)プッw

たなこ.東海(say)> ギルマスはもっとヨイショされるべきなんだ。
氷花.沛国(say)> 戦場でわっしょいしてほしいそうですよ?
say: www
氷花.沛国(say)> ずっと浮いていたいそうです
みぃ.雁門(say)> ギルマスはネタを提供できればいいんだ!(byだね)
←ボスww
たなこ.東海(say)> 街中でヨイショされたいんだ
氷花.沛国(say)> www
花餞.沛国(say)> wwww
修羅.廬陵(say)> 7人から鉄鞭JCもらいたいの?
氷花.沛国(say)> がんばるよ~ww
花餞.沛国(say)> うわーww
たなこ.東海(say)> HAで爆弾なんて無視してやるぜ
花餞.沛国(say)> 鉄鞭買ってこなきゃw
みぃ.雁門(say)> HAになる前が勝負時だねww
氷花.沛国(say)> うんうんww
たなこ.東海(say)> そしてそのまま逃げさってやるぜ
修羅.廬陵(say)> フレが鉄鞭3本ほど持ってたはず
がろすぃ.巴西(say)> そのHAネタ使ったからもうだめだよw
たなこ.東海(say)> 羽扇かなにかで幻影使いまくってやる
修羅.廬陵(say)> 萎縮・・・
たなこ.東海(say)> 羽扇じゃねーや。杖杖
氷花.沛国(say)> (´・w・‘)ぷ
修羅.廬陵(say)> 天運つかいますね
みぃ.雁門(say)> 鏡装備しようかw
修羅.廬陵(say)> 6人からJCで
氷花.沛国(say)> いいねーw
say: (´m`*)プッw
修羅.廬陵(say)> 鏡w
花餞.沛国(say)> (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
修羅.廬陵(say)> 鏡さっきうってしもた・・・
たなこ.東海(say)> 鉄鞭全員所持という条件がそろったらやってやろうww


みんなからヨイショ希望だったのに、戦場でわっしょいww(≧m≦)プッw
やっぱりたなこさんは弄られ役だね~ww

氷花.沛国(say)> たなこさんわっしょいか~がんばって投げようw
たなこ.東海(say)> 出来るもんならやってみぃw
say: ちゃんと当てれるかな~(ノ´∀`*)♪
がろすぃ.巴西(say)> とどめはエイサーで
修羅.廬陵(say)> 極めてまいりました
みぃ.雁門(say)> えっ、ほんまにやるん!?
たなこ.東海(say)> 俺を爆撃したいヤツなどいるまいて。
猛牛さん(say)>
氷花.沛国(say)>
みぃ.雁門(say)> 爆撃した人~ノ
修羅.廬陵(say)> ここにいるぞ!
say:
がろすぃ.巴西(say)>
修羅.廬陵(say)>
たなこ.東海(say)> ハハハ
修羅.廬陵(say)> '`ィ (゚д゚)/
修羅.廬陵(say)> '`ィ (゚д゚)/
修羅.廬陵(say)> ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みぃ.雁門(say)> (≧∇≦)/ ハハハ
たなこ.東海(say)>
上等だよ・・・

ということで、本当に1対7の爆撃演習が行われることになりましたwww



一応ルールは…
装備するアイテムは自由。鉄鞭の人は爆弾攻撃のみ。
たなこさんの体力がミリになったら攻撃してトドメをさしてOKという感じ。


mson392-11.jpg
場所は湖沼。いや~爆撃だらけで凄い戦いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どこに誰がいるのかわからなくなるし、自分も誰かの爆撃食らっちゃうしww
でもなんか楽しかったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そうそう!この時のみぃさん、中身が明らかに違ってましたww
みぃさんの姿をしたボス…(≧m≦)プッw もの凄く凶暴でしたww


この戦いが終わった後、猛牛さんとがろすぃさんが落ちました。
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



ここでメンバーを補充してもう一戦w
mson392-12.jpg
自称紳士の柴楽さんと、自称仮面の貴公子の乱さんですww
今回もターゲットは全員一致でたなこさんに決まり(≧m≦)プッw
mson392-13.jpg
今回は場所が要塞・改だったので結界が厄介でした。
移動が多かったわw でもなかなか楽しかったよww

ここでみぃさんが先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


残ったメンバーで、今度は乱さんがターゲットで!
mson392-14.jpg
場所は要塞。やっぱこのくらいの場所の方がいいみたいw
てか、地団駄に捕まったら逃げられないww
たなこさんは今回やっと爆撃側できるとあって、楽しそうに倒してたよww

そうそう、途中柴楽さんがわざとたなこさんに爆撃してたww
で、散々爆撃した後…

柴楽: すみません 間違いました
たなこ: うむ
氷花: 気にしなくていいと思う……
柴楽:
了解しました

この流れでウチは1人大爆笑してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ここでいい時間になったので、解散となりました!
遊んでくれてありがとでした~!(´▽`*)ノシ

いや~鉄鞭ボンバーマンごっこ楽しかったね~ww
今度みかえり内でもやろうよ~(≧m≦)プッw



その場に残ったウチと氷花さんと乱さん…
mson392-15.jpg
そこに月姫さんを呼んで4人で演習することになりました♪
前日に約束してたもんね~(ノ´∀`*)♪


さっそくランダムした結果
最初は 乱さん&悦子 vs 氷花さん&月姫さん となりました。
mson392-16.jpg
うは♪ 今回は乱さんと一緒に大斧で出撃ヽ(≧▽≦)ノ
でも対決用じゃないから氷花さんの無双で苦労してましたね~^^;
てか、月姫さんも大斧だったから大斧だらけww いい光景ww

でも敵で大斧見ると闘志がメラメラww
丈夫仕込ませてなるものかと必死だったわw


再びランダム!
次は 悦子&氷花 vs 乱さん&月姫さん となりました。
mson392-17.jpg
兵糧庫落としてる時に乱さんに襲われて焦ったわww
牙壁ではあまり落としたことないから手間取っててやられた~^^;
強化も十分じゃないまま集まりだしたから慌てて強化したよ(´д`*)


続いて3戦目!
再び 乱さん&悦子 vs 氷花さん&月姫さん となりました。
mson392-18.jpg
今度は獄刀で共演ww おおいに暴れてしまったww
でも旋棍のC5も何気に苦手~!わかってるんだけど食らっちゃうんだよね~^^;


4戦目!
またもや 乱さん&悦子 vs 氷花さん&月姫さん
mson392-19.jpg
最後はメイン武器で行きました(ノ´∀`*)♪
そして氷花さんもメイン武器…桜扇見たとき「あ、本気だΣ(´口`;」って思ったよww
突食らいまくったわ~>< 怖かった~(´д`*)


mson392-20.jpg
終わってみんなでベンチに腰掛け…。
乱さんの仮面のフサフサが氷花さんに刺さってますww

ここでいい時間になったので解散となりました。
なかなか楽しい演習でした~!遊んでくれてありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]