忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
29日から新しい列伝特務が出来るようになりましたね~。
mson386-1.jpg
前日に乱さんが言ってなかったら忘れるところでした(´▽`*)ゝ
まぁ、でも実際…せっかく夕方にINしてやろうと思ってたのにすっかり忘れて
普通の特務やっただけで落ちちゃったんですけどねwww
夜、慌てて乱戦前にやりましたよ(´д`*)アセアセ
 
mson386-2.jpg
1回目…実はAクリア。趙雲探しに時間掛かっちゃってさ(´▽`;)ゝ
でももう趙雲のいる場所はわかったので、2回目さっそく再チャレンジ!!

mson386-3.jpg
2回目はなんとかSクリアできました(´▽`*)ホッ
それでももたついちゃって時間ギリギリだわww(多分3分切ったらAになると思う)
足の速い武器の方がいいのかもね。


とりあえず、進み方はこんな感じ。

【長坂の戦い 場所:河港】
①まずは敵兵糧庫上部付近にいる趙雲と合流
②趙雲を兵糧庫まで先導する為、周辺の兵を倒す。その後兵糧庫を落とす
③兵を倒しつつマップ中央に向かう
④張コウを倒す(趙雲が体力減らしてくれます)
⑤敵将4人を倒し、周囲の兵士を撃破
⑥兵士を倒しながら張飛の元へ趙雲を先導
⑦張飛と合流後、趙雲と共に劉備の元に向かえばクリア



mson386-4.jpg
クリアしたらこんな称号貰っちゃいました!
そっか、今回の列伝で10個目だったか…(゚▽゚*)♪

新エモはあれだね。
1月2月の列伝もSクリアしないと出来るようにならないんだね!
どんなエモなんだろうなぁ~楽しみだ(ノ´∀`*)ワクワク♪



mson386-5.jpg
さてさて、乱戦中の一コマvv
じょこが李羽さんの足元に隠れてるのが可愛くて撮っちゃった(´▽`*)

街中では可愛いけど、戦場では恐ろしい子v
そんなに攻撃頻度高いかな~?じょこ…(`・ω・´)?




乱戦後、氷花邸の椅子を利達さん&利達サブくんが占領してるー!と
氷花さんが叫んでたので見に行ってきましたww
mson386-6.jpg
2PC使って本当に占領してるよwww

わ~いヽ(≧▽≦)ノ利達さん久しぶりだーvv
ていうか旧車騎マントしてたよΣΣ(゚▽゚;) スゲー!!


mson386-7.jpg
利達サブくんがいたので、ウチも慌ててサブPC起動させて優くん連れてきましたww


mson386-8.jpg
イケメン二人…うんv良い眺め(ノ´∀`*)♪
花さんもデレデレしてましたww
ホント、目の保養になるよね(*´∇`*)デレェ~♪

そんな花さんは眠気に負けて先に落ちましたw
残ったウチらは少しだけお話♪

mson386-9.jpg
最後に揃って集合SS(ノ´∀`*)♪

真ん中いいよ~って氷花さんに譲ったんだけど「照れ屋だから端っこでv」て遠慮してたわw ウチだって照れ屋なのにー(*ノ∀ノ) キャーv(←でも真ん中に立ったww

なかなか楽しいひと時でした~vv
ありがとね~(´▽`*)ノシ





さてさて…
今年の更新は多分これが最後だと思います。

今年はいろんなことがありすぎて本当にあっという間に過ぎた一年でした。
いつも一緒に遊んでくれるギルメンやフレの皆さま、そしてこんな辺境の地に遊びに来てくれる方々、本当にお世話になりました(´ω`*)ゝ

こんなわたくしではございますが、
また来年も どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m ペコリ♪

それでは、よいお年を~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]