忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
元旦から3日間、骨董商にて日替わりで福袋が売り出されるみたいですね!
mson383-9.jpg
ヤバイ…『今すぐ課金してコイン用意ておかなきゃ(ノ´∀`*)♪』
…とか考えてるよウチ(´д`*)ゝ ←ネタ好きw
でも服関係は仲買に並びそうな気がするんだよなぁ…高そうだけど^^;
パンダの置物は家具だろうから、これは買うvv
はぁ…新年早々無駄使いかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そうそう!話は変わりまして…
みぃさんがついに…!!
 
mson383-1.jpg
子パンダGET━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
名前が凄いですがwwでも可愛いねvv
いいな~いきなり子パンダGETだなんていいな~(´▽`*)

何はともあれ、みぃさん!パンダGET本当におめでとー(ノ´∀`*)♪




さてさて…

前日、たなこさんに貰った挑戦状…
次の日(24日)本当に実行されてしまいました((゚Д゚;)))


本当なら対決勝負だったんですが、それだと勝ち目がなさそうなので、
対決・制圧・撃破の3回勝負をすることとなりました!

乱さんは早々に逃げてしまいましたww
参戦メンバーはどうしようかと相談した結果、ボス・悦子・氷花さん・花さん
4人に決定しました!制圧の時だけ花さんと香子さんが交代です♪

さっそく行ってみよう!!



まずは対決勝負!
mson383-2.jpg
【敵指揮官撃破 場所:川島】
mson383-3.jpg
やはり対決メインギルド!みなさん強かった~(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
あっという間にこちらが10撃破されて負けてしまいました^^;

でも氷花さんがたなこさんを倒せた!って喜んでましたよ(ノ´∀`*)♪
ウチは盾覇大斧で行ったんですが、思いのほかみなさんC1盾に当たって
気絶してくれたのが嬉しかったかなヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、気絶させた後に続く攻撃は全くできなかったけどwww



お次は制圧勝負!
mson383-4.jpg
【敵拠点制圧 場所:連峰】
香子さんと花さんがチェンジ!ウチも争奪仕様の衣装に着替えて本気モードw
何気にボスも衣装チェンジしてますww
mson383-5.jpg
ななな、なんと!速攻が決まってしまいましたww
これは予想外の展開でみんな驚いてました(´▽`*)
絶対撃破勝負になるか、あるいは拠点内での対人になるかと思ってたからね^^;
ちなみに、拠点は両方とも兵長だったらしいw

これで1勝1敗。次で決着が付きます!!


最後は撃破勝負!
mson383-6.jpg
【3000撃破 場所:湖沼】
再び香子さんと花さんがチェンジ!
そしてたなこさんとこのギルドでも4番の方がメンバーチェンジ!
mson383-7.jpg
最後まで撃破ゲージが真ん中を行ったり来たりヽ(;´Д`)ノ
めちゃくちゃ良い勝負をしておりましたが、最後こちらが追い上げまして、
見事!勝つことが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ ヤッター♪


ウチと花さんがちょうど毒沼の左側の所がスタート位置で、
開始早々花さんが壁を壊して右上の小島(?)に行こうとしてたので
急いで破壊強化してウチも壁壊しをお手伝いv

ウフフ(ノ´∀`*)♪
こういう時の為にウチの撃破用大斧には破壊にも鍛錬付けてるのですv

いや~、狩場が狭かったから焦ったけど、なんとか勝ててホントよかった~vv




mson383-8.jpg
最後はみんなで記念に集合写真♪
そしていい時間になったので落ちる方がポチポチ出てきた時、
美妙党さんの1人がたなこさんに無茶振りをしてましたww

○○さん(say)> じゃあ締めの一言をたなこさんどうぞ!
だねぴょん.雁門(say)>
(どうぞ~気のきいた事いってえね)

それに対してたなこさんは…

たなこ.東海(say)> では・・・
たなこ.東海(say)>
え~・・・

ものすごく困ってましたwww

だねぴょん.雁門(say)> (えっ、それだけ・・・ってことないよね~)
○○さん(say)> (まさか・・)
だねぴょん.雁門(say)> (皆様ご静粛に)
花餞.沛国(say)> (まさか気合入れて・・・シャウトとか・・・)
たなこ.東海(say)> (ハードル上げるなって・・・)
みぃ.雁門(say)> (いや、たなちゃんならありうる!)
△△さん(say)> |x・`)落ちるにおちれない。。。w
香子.沛国(say)> (SPT入り??)
氷花.沛国(say)> シャウトシャウト~ヽ(≧▽≦)/
○○さん(say)> (さぁ最後にとびっきり一言が・・w)
香子.沛国(say)> (わくわく)
みぃ.雁門(say)> (緊張の一瞬!!)
だねぴょん.雁門(say)> (どきどき)

たなこ.東海(say)> お疲れ様でした! /shout

○○さん(say)> (シャーウート!シャーウート!)
○○さん(say)> (・・・・)

"戦戈を極めし者"たなこは喜んだ

氷花.沛国(say)> えーw
みぃ.雁門(say)> (・・・)
花餞.沛国(say)> (・・・・・・)
香子.沛国(say)> (・・・・・)
だねぴょん.雁門(say)> (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
"臥龍の知己"○○は泣いた
△△さん(say)> ポカ―(o゚д゚o)―ン
だねぴょんは泣いた
say: (((゚Д゚;))))
氷花はたなこ.東海に泣いた
香子は泣いた
みぃ.雁門(say)> (誰も納得してないwww)
みぃは泣いた
"臥龍の知己"○○は泣いた
花餞は泣いた
"仲父"悦子は泣いた


まさかの一言にみんな泣いてましたwww
でも最後はボスがやってくれましたよ!!

たなこ.東海(say)> ・・・よし。 ←寝る人が落ちて一安心中ww
氷花.沛国(say)> シャウト…
花餞.沛国(say)> (≧m≦)プッ!!
say: (´m`*)プッw
だねぴょん.雁門(say)> 仕方が無い・・・( ̄- ̄)
花餞.沛国(say)> よかった、IPT存続でv
氷花.沛国(say)> ちぇw

だねぴょん.雁門(shout)> シャウト~

氷花.沛国(say)> Σ(・□・)
だねぴょん.雁門(say)> では・・・
花餞.沛国(say)> あああああああああああああああああああああああああ
say: ((゚Д゚;)))
ギルドメンバーのだねぴょん.雁門がログアウトしました
たなこ.東海(say)> あっ!
花餞.沛国(say)> えー!w
say: シャウト逃げww
氷花.沛国(say)> だ、だだだだだねさんww
花餞.沛国(say)> だねさんそんなキャラではwwww
氷花.沛国(say)> さすがボスw
say: うんうんww
花餞.沛国(say)> (吹っ切れてしまったんですね・・・)
氷花.沛国(say)> なにか飛んじゃったのねw
たなこ.東海(say)> だねさん・・・


まさかシャウトして落ちるなんて…(´д`*)
さすがボスだよwww きちんと落としてくれましたwww

いや~、今回の演習本当に楽しかったです!ありがとうございました~(´▽`*)ノシ
たなこさん!美妙党のみなさん!そしてみかえりのみんな!お疲れ様でしたv



そうそう、次の日にINしたらたなクロースから本当にプレゼントが届いてました♪
まさか本当にくれるとは思ってなかったのでビックリ!
たなこさん、ありがとね━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!






さてさて…
mson383-10.jpg
翌日(25日)、いつもの3人でアイテムに誘おうと乱さん待ちw
この位置って見えないから気付かないんですよね~w

案の定、戦闘から戻ってきた乱さんはウチらに気づかず、
そのままタタターっと部屋を出てましたww


無事に乱さんも誘ってアイテムをやってたんですが何戦かやった後、武器が削れたので装備変えようと戦闘後に武器庫前に移動したところ、なんか…椅子に誰かが座ってたのがチラッと映りました。
おや?と思いつつ、とりあえず装備を変え、改めて椅子を見てみたら…

だねサブちゃんが放置されておりました((゚Д゚;)))

"仲父"悦子はだねサブに驚いた
だねサブは悦子.河東に挑戦状をわたした


ちょ、挑戦状っ!!!?ΣΣ(゚口゚;


mson383-11.jpg
クリスマスプレゼントだなんて…ギルド演習やたなこさんから貰ったアイテムで
もうクリスマスは終わったと思ってたのに…((゚Д゚;)))
まさかボスからもプレゼント貰っちゃうとは予想してなかったww


mson383-12.jpg
というわけでフルボッコ…
ではなく、だねサブちゃんとのタイマン勝負を堪能することになりましたww
あ、他3人は見学ですw
mson383-13.jpg
サブといえども、操作してるのはボス!!勝てるわけがないwww
しかも攻撃の早い桜扇だからホント大変だったよ><
あ、撤退数が合わないのはだねサブちゃんの副将にやられたからですww
体力ミリの状態でなんとか無双を避けれたけど、ふとガードを離した瞬間に
傍にいただねサブ副将が攻撃してきたのであっけなくやられてしまいましたww

今回は体力ミリの状態で戦う時間が長かった気がするよ^^;
ヒイヒイ言いながら戦ってましたww
JCの着火も怖いから下手に攻撃できないし、D攻撃も怖いw
あまりにも走り回りすぎて、たまにだねサブちゃん見失うしwww(←バカww

試合には負けたけど、楽しかったです!
ボス!クリスマスプレゼントありがと━゚+.(゚▽゚*)ノシ.+゚━ ッ !!!
やっぱタイマンはいいね~(ノ´∀`*)♪

あ、ちなみに…
ここでたなこさんから貰ったクリスマスプレゼント(炎玉)使わせていただきましたvv



mson383-14.jpg
広場に出ると、そこにたなこサブちゃんがいました!
これはもしかして…サブ対サブの戦いが見れる!?と思っていたんですが…

mson383-15.jpg
なぜかこうなりました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
サブとはいえ…なんという迫力ww
mson383-16.jpg
しかし武器のリーチの差もあり、こちらが勝つことができました(´▽`*)ホッ
それでもあの二人相手はやっぱり怖いよww

今回はここでお開きとなりましたが、二人は負けたのが悔しかったらしく、
復讐戦をすることになりましたよ…しかも今度はメインキャラで…Σ(゚口゚;
きっと今日か明日にでも行われるんだろうなぁ…(つД`)怖いよ~


まぁ、なにはともあれ、突然の対決演習だったけど、楽しかったですー!
ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]