忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
いや~寒いですねぇ~((゚Д゚;)))ガクブル
毎朝-5~6℃の中、自転車で風切って走るのはかなり寒すぎっ(( ;゚Д゚)))ガクブル
でもこの週末で雪が積もって根雪になりそうなので来週からはバス通勤かな。
朝少しだけ早く起きなきゃいけなくなる…(ノД`)アサオキルノツライ…

そうそう、無双Onする時もガッチリ着こんでプレイしてますよ~(ノ´∀`*)♪
上着羽織って靴下2枚、レッグウォーマー2枚、アームウォーマー装着、
ひざ掛け必須、もう1枚のひざ掛けは肩に掛けて…着込みすぎww
だってウチの部屋、他の部屋より少し温度低いんだもん!床冷たいし><
座布団から足はみ出すと徐々に足先から冷たくなっていくんだからね!ww

まぁ、プレイしてたら暖まってくるからひざ掛け取ったり掛けたりしてるけどねw
ひざ掛け暑い…でも取ると寒い…けど掛けると暑い…寒い…暑い…さm…

さてさて、今週は義稼ぎも兼ねたアイテム三昧でした~(・3・)~♪
 
木曜日のアプデ前のコトなんですけど、氷花さん・花さん・乱さん・悦子の4人で
アイテムに行った時、珍しく乱さんが開始前に回線落ちしてました!

花さんが「乱さんCOM写真とっとかな!w」って言ってたんで、
ウチも撮ろうと思いつつ関羽相手にしてたらやられまして…


mson380-1.jpg
そしたら、たまたま復活した拠点内に乱COMさんがいました(ノ´∀`*)
でも兵長と被ってて訳わからない状態にww
なんか『丈夫』発動させてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

mson380-2.jpg
でもその後、敵NPCが来たので戦ってましたよ~ww
バッチリ撮っちゃった(ノ´∀`*)♪
しかも、また『丈夫』発動させてたしwww




そして、木曜日!
ついにアプデ「旋棍」来ましたね~ヽ(≧▽≦)ノ
前回の鉄笛はあっさりGETできたけど、今回の旋棍はなかなかGETできない(ノД`)

氷花さんはもう3本も手に入ったとか…羨ましい(ノД`)シクシク



そんな中、金曜日の乱戦での一コマ…
mson380-3.jpg
ボスがじょこを狙ってるΣ(゚口゚;

偶然なんですけどねww
花さんに言われてこんな状態になってる事に気付きましたww

花餞.沛国(party)> 位置的に、だねさんがじょこを狙ってるように見えるのですが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
party: ぶwww
氷花.沛国(party)> めっちゃ見てる感じねw
花餞.沛国(party)> うんうんw
氷花.沛国(party)> 向きがw
花餞.沛国(party)> じょこ、どうしてくれよう…!って感じw
party: うんうんwww
氷花.沛国(party)> じょこをフルボッコじゃーw
party: ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
花餞.沛国(party)> 乱さん飛んでくるねwwww
氷花.沛国(party)> だれがじょこを一番倒したか戦w
氷花.沛国(party)> 自己申告型だなーw
花餞.沛国(party)> 私をボッコする以上にじょこを倒したそうだもんww
氷花.沛国(party)> たしかに・・・
party: なんて嫌な戦いwww 
氷花.沛国(party)> じょこホント
氷花.沛国(party)> 別格

じょこってそんなに頻繁に攻撃してるかな~?ww
でも確かに対峙しててヤバイ時によく攻撃して助けてくれるけどさvv


あ、金曜日の乱戦は5戦中4勝1敗でしたーヽ(≧▽≦)ノ
緯書付けてたんで、一気に義180稼いじゃった♪




mson380-4.jpg
乱戦後はみぃさんのパンダ探しに同行(ノ´∀`*)♪
何戦か行ったけど結局出なかったね^^;


mson380-5.jpg
その後は花さんのパンダ探しに同行♪
ウチがリーダーやってたんだけど、後半は無双武将も副将もでなくなりまして、
挙句の果てには撃破戦ばかり…orz
なので、途中でリーダー交代してもらいました^^;


でも副将はホントおっさんばかりだったわ…orz
その中でも気持ち悪かったのがコチラww
mson380-6.jpg
最後に出てきた鉄笛使いなんだけど、立ち姿があまりにも気持ち悪かったので
記念にパシャ!(≧m≦)プッw

ぶちゃいくのうえに鉄笛だなんて…www
ネタ的にはいいけどさヾ(≧▽≦)ノギャハハ


mson380-7.jpg
そして土曜日現在ですが、車騎まで義2000切りました!!
う~ん、今年中に昇格は多分難しいとは思うんだけど、このペースだとどうかな?
乱戦でかなり稼げるからなぁ…

年明け早々…って感じだろうか…((゚Д゚;)))?



mson380-8.jpg
そして、実はギルド戦果が50位以内にランクインしましたー♪
めちゃくちゃ嬉しい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

一旦ギルド抜けちゃって戦果リセットしちゃった氷花さんや利達さんの分まで
頑張って上位目指してみようかな(ノ´∀`*)♪
なんか、特務序列以外で載れた事って無いから(挑戦特務は除くw)嬉しいわvv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]