忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
あぁ…土日で大した雪降らなかったけど、
今朝、窓の外見たらもの凄い勢いで降ってました((゚Д゚;)))
今日だけで30cmは積もったんじゃないかな…
いよいよ本格的な冬到来d(`・ω・´)♪

ていうか、もう第2回争奪が今週末にあるのか!早っΣ(゚口゚;
もう争奪は3週間に1回とか、そんなんでいいよww

ま、そんな話はさておき…
mson381-1.jpg
やっと徐晃さんがデレましたvv
やっぱ最初に徐晃さんをデレさせないとねvv
でも武将から受けれるD特務「兵は神速を尊ぶ」は面倒でやってなかったから
デレさせるのちょっと時間掛かっちゃった^^;
けど、不明1で徐晃さん出てきてくれたから±0かw
 
徐晃さんは無事にデレたので、次は今シナリオでEDを狙ってる
張遼さんをデレさせることにしました(´▽`*)


さっそく「お手並み拝見」をやりまして、無事にSクリア!
もう一つ五虚将軍も受けてたので…


mson381-2.jpg
あっという間にデレた(´▽`*)

次は誰をデレさせようかな~♪
今シナリオでは全員デレさせるぞーww




さてさて、土曜日も乱戦に参加!ヽ(≧▽≦)ノ

今、乱戦で使ってる武器はこちらになっております
mson381-3.jpg
以前まで対決用武器だった40430の突覇の攻撃を削って破壊に持って来ました。
ちなみに極斬玉装備用として作り変えたんだけど、実際に使ってみたら敵PCと対峙してるときはいいけど、拠点制圧が…兵長でさえ制圧するの大変だった^^;

やはり攻撃2は低すぎたww

攻撃上昇値を本格改造をしようと思ったんだけど無双コインが足りない…orz
やっぱ33420にするべきか…
それでコイン買い足した時に攻撃上昇値改造すれば良い武器になるかな…?

まぁ…どっちにしろまた武器削りか…(´Д`;)ゝ



mson381-3a.jpg
ちなみに…
上記の武器があまりにも大変だったので、途中からこっちの大斧使ってましたww
これは今まで制圧武器として使ってたやつね♪攻撃が削れたので体力に持ってったw
こっち使うときは極氷玉装備です(ノ´∀`*)♪
敵PCカチンコチンに凍らせて味方をサポートしてますd(`・ω・´)♪




乱戦後は氷花さんと花さんと一緒にそのままアイテム行ってました♪
最初の戦闘前氷花さんが…

氷花.沛国(party)> トンファー、パンダ 武将 こーい!

そう叫んだら、本当に無双武将が出てきましたww
そして、パンダではなかったけど、金狼がでてきました!!

氷花.沛国(say)> 計算通り…?
氷花.沛国(say)> あとはトンファーかw


そして戦闘後…





mson381-4.jpg
本当にトンファーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なんだこのミラクルwww
封印だけどやっとトンファーきて嬉しい(ノ´∀`*)♪

数戦後、氷花さんもGETしたみたいで、刻印試しにR3送ってくれました!ありがとvv
さっそく試し斬りしたので、また今度記事書きますヽ(≧▽≦)ノ♪



mson381-5.jpg
アイテムの途中で乱さんも合流しましたww
まだパンダGETできてない花さん、そしてトンファーGETできてない乱さん…
氷花さんがそれを弄ったら二人ともいじけちゃいましたww


そうそう、この時花さんの昇格祝いフルボッコのお話があがってたんですが、
みぃさんがお風呂入るから、1時間後…ということになりました♪

それまでは4人でまったりアイテム~





mson381-6.jpg
そして時間になったのでみぃさん宅に集合ww
あ、写ってないけど氷花さんもいるよw

みぃ.雁門(say)> し、知らん副将がいっぱいおるー><!!
"仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門に照れた
氷花.沛国(say)> あ、今日から入った副将の氷花です、宜しく
花餞.沛国(say)> 同じく花ちゃんですヽ(≧▽≦)ノ
みぃ.雁門(say)> そろいもそろって、うちのかわいい副将の背中に乗って・・・(-"-)
乱鬼丸.長安(say)> 仮面の貴公子です♪
氷花.沛国(say)> 騎馬状態にて失礼v
みぃ.雁門(say)> えーっと、副将の氷花さん花ちゃんさん仮面の鬼さんですね♪
氷花.沛国(say)> あいヽ(≧▽≦)/
花餞.沛国(say)> はーいヽ(≧▽≦)ノ
乱鬼丸.長安(say)> コラ~破壊神!
氷花.沛国(say)> 黙ってるけど悦子さんも潜んでますw
みぃ.雁門(say)> 何だよ!!
say: (´▽`*)
乱鬼丸.長安(say)> 誰が鬼じゃ!?
氷花は乱鬼丸.長安を指さした
みぃ.雁門(say)> いやだって、名前に鬼ってついてるし・・・
乱鬼丸.長安(say)> 尻尾踏んでやる
みぃ.雁門(say)> 乗り潰してやる
say: ww
花餞.沛国(say)> www
氷花.沛国(say)> 戦いがすでにw
みぃ.雁門(say)> かりおさんとは会話自体が戦いだよ・・・_| ̄|○

ちなみにこの時、ウチも花さんに続いて「えっちゃんですヽ(≧▽≦)ノ」って打とうと思ったんだけど、「自分でえっちゃん言うなんて…((゚Д゚;)))」って一瞬テレてしまいましてwww
それで言いそびれてただなんて言えやしないよ…w(´▽`;)ゝ


mson381-7.jpg
そうこうしていると、ボスサブちゃんもやってきて、昇格フルボッコに参加ですw
あぁ、花さん(つД`)ホロリ…


mson381-8.jpg
1人余るので、氷花さんが見学者として参加することになりました!
でも戦闘前…

だねサブ(say)> 物陰の人と戦おうかなぁ~
乱鬼丸.長安(say)> 物陰まで攻撃が飛ぶかも( ̄o ̄;)ボソッ
氷花.沛国(say)>
Σ(・□・)

そんなこんなでいざ開始!!
ウチは出遅れてのっそのっそみんなが居る場所に移動してたんですが、その時MAP見てたら、花さんが撤退した後、なぜか氷花さんを追いかけてる青い●3つがwww

やっとの思いで辿り着いて見てみたら…

mson381-9.jpg
見学者に群がる鬼たちww
ウチは遠くから見てましたwww
一斉に氷花さんに攻撃してたけど、あえなく洗濯機無双食らって
乱さんとみぃさんが昇天(≧m≦)プッw
花さんの昇格祝いフルボッコのはずなのに、ターゲット間違えてないかい?w

mson381-10.jpg
なので、ちゃっかり氷花さん3キルwww
ウチも、たまたまJC出したら花さんに当たって1キル(ノ´∀`*)♪

とにもかくにも
花さん前将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!


mson381-11.jpg
昇格祝いフルボッコが終わると、ボスがメインと交代!
このまま普通の対決演習することになりました~♪


mson381-12.jpg
ランダムの結果、チームはこうなりました。ボスと一緒でよかった~(ノ´∀`*)
ていうかこの並び…ちょうど正面同士で対峙したら面白そうだったかもねww
mson381-13.jpg
うーむ…やっぱ氷花さんの桜扇突が嫌だわ~(ノД`)シクシク
なんとか回避する手段を考えねば((`・ω・´;)))


そうそう!この戦いの後、ボスが…

mson381-14.jpg
シャウト誤爆━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
ボスごめんww しっかりSS撮っちゃった(ノ´∀`*)♪
これでボスもSPTの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

しかも、そのままSPTvs残りで出撃www


mson381-15.jpg
うんwボスが暴れてて凄かったよwww


ここでいい時間になったのでボスとみぃさんと花さんが落ちました。
お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


残った3人はいつものように対決演習~ww
こないだのお返しとばかりに、さっそく氷花さんがPT勧誘してきましたww

ということで、1戦目は乱さんvs氷花さん&悦子です!
mson381-16.jpg
いや~、やっぱ乱さんは強かったよ♪
こっちも頑張ったんだけどね~。体力ミリの状態で必死に逃げ回りつつ攻撃してたんだけど、最後は見事に突が当たってやられたww


次はランダムの結果、氷花さんvs乱さん&悦子となりました!
mson381-17.jpg
桜扇のJC着火防止として極風玉を装備して行ったんだけど、
あんまり役に立たなかったよ…(つД`)
ていうか、今回は桜扇C1盾だった!!1発食らったらもの凄い減って焦ったわww


最後は悦子vs乱さん&氷花さんとなりました。
mson381-18.jpg
いや~体力に鍛錬振ってない大斧じゃ二人の攻撃に耐えられないわ・゚・(つ▽`)・゚・
でも1人ずつ倒せたからいいやww

でも、今使ってる大斧はやはり作り変えなければ…



mson381-19.jpg
ちなみに現在対決演習で使ってる大斧がコチラ!50400というもの凄い鍛錬ww
元々は、ずーーーっと前に、総大将用として作った大斧なのですよコレ(´▽`*)
攻撃上昇値本格改造2回、枠1回という攻撃特化大斧vv
せっかくだから対決用にしようと思って色々削ったんだけど攻撃が1度も削れずw
できれば攻撃削って特別狙いたかったんだけどね~^^;
これは鍛錬を40421くらいにしたいな~と思ってまーす(ノ´∀`*)♪


mson381-20.jpg
あと、対決武器を乱戦用にしちゃったので、今まで使ってた乱戦用の武器を今度は対決用にしようかと思ってますvv
破壊削って…どんな鍛錬にしようかな~o(*'∇')oウフフフフ♪
C6が衛ってのがちょっと気に入らないけど…ま、いいやww




さて、話はズレたけど^^;
この日は久々に明け方4時半まで遊んでましたww

めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとでした~vv
また遊ぼうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]