忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [521]  [519]  [518]  [517]  [516
土曜日は蜀軍相手の争奪戦がありました。
mson395-1.jpg
兵力差は結構あるかと思ってたけどそんなに大きな差じゃなくてびっくり(´д`*)
多分蜀軍相手なら逆転されることはないでしょうw
 
最初集まったのが5人で、李羽さんはきっと遅れて来るんだろうと思い、
2人と3人に別れてPT組むことになりました。

ランダムの結果、ボス&香子さん&花さん悦子&氷花さんに別れました。
そして、いざ出発!という時、タイミングよく李羽さんがINヽ(≧▽≦)ノ

mson395-2.jpg
さっそく李羽さん勧誘して行ってきました~(ノ´∀`*)♪

そうそう、1戦目終わった所でみぃさんが合流vv
みぃさんはボスPTに入りました!

こちらは3戦目まで3人でやってましたが、
4戦目入る前に氷花さんが乱さんを呼び出しww

mson395-4.jpg
こちらも4人揃いました~ヽ(≧▽≦)ノ


さてさて、ウチらの成績行ってみよう~ヽ(´ー`)ノ

今回の勝敗【9戦中 6勝3敗(NPC4戦)】
○ … 総大将  山道  NPC戦
× … 敵拠点  隔壁 -24
○ … 敵拠点  要塞・改 +48
× … 敵拠点  隔壁 -8 
ここから乱さんが参加♪
○ … 2000  連峰 +43
○ … 敵拠点  密林  NPC戦
○ … 総大将  山道  NPC戦

× … 2000  川島 -18
○ … 2000  要塞・改  NPC戦

武名
TOTAL 前回4261(C) ⇒ 今回4256(C)

※以前やった対決激の分も含む(3戦分 計-46)

今回はNPC戦が多かったですね~。
部屋入っても30秒以内に敵来ないし…^^;
本当にまったりとした争奪戦だったような気がするw

そうそう!最後、蜀軍が風前の灯状態の時に部屋に入ったんだけど、
行けるかな~?と思ってた矢先に争奪終了しちゃいましたww
あ~あ、最後はPC戦で勝って終わりたかったのにね~ww

ということで、今回の争奪戦は無事に魏軍が勝ちました♪
争奪に参加していたみなさま、お疲れ様でした!!




mson395-5.jpg
争奪戦が終った後はみんな池の辺に集合♪
李羽さんは離れた所に座ってリタポジww

今回群議画面観戦係りだった優くんも参加ww
でもこの日は回線が調子悪いのか、PCが調子悪いのかわからなかったけど
よく落ちてたわ~^^; この後もまた落ちてますww

ちなみに乱さんは風呂放置中~w



で、乱さんがお風呂から戻ってきた頃に再び優くんINできたので、
面白そうだから、たまたま持ってた乱コスで登場させてみました!プー!(*≧m≦)=3
mson395-6.jpg
あれ?こんな所に鏡あったっけ?
っていう状態になってましたww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんか…肌の色的に優くんはやっぱ若造って感じですね~ww

ていうか、どっちが乱さんでどっちが優くんかわかるよね?w
右が乱さんで左が優くんだよ~(ノ´∀`*)♪ あ、マントでもわかるねww



mson395-7.jpg
しばらくみんなまったりお話しつつ、バラバラに座ってたから全員入ったSSが撮りにくかったので一つのベンチに集合しました。
こういう集合SS久々だね~vv

争奪が早く終わったので、2時間くらいまったりみんなでお話した後、
1時くらいに解散となりました。
楽しかったよ~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



さてさて、その場に残ったのは氷花さんと乱さんとたなこさんとウチの4人。

mson395-8.jpg
ちょっくらトイレに行ってる間に乱さんがすごいことしてましたww
これは…パンダに跨ってるのかな?それとも股からパンダが生えt…(ry


mson395-9.jpg
せっかくだからじょこもペンチに乗せてvv
ひょこっと顔を出してるのがかわいいよね(ノ´∀`*)♪


そんなことしてる間に時間が過ぎていきましてね~。
寝ようかって話になってたけど、1回くらい演習したいよね~。

でも乱さんもたなこさんも若干眠気でヤバイらしいので、
ウチと氷花さんでタイマン勝負をすることになりました!!
氷花さんとはまだタイマンしたことなかったもんね~(*´∇`*)
ドキドキするわ~ww

mson395-10.jpg
対決なので着替えて戻ってきたら…
しろちゃんが埋まってるじゃないかwww


mson395-11.jpg
乱さんとたなこさんは見学で、いざスタート!
見てわかるとおり、実はこのタイマンの模様は動画に撮りました♪ ⇒ コチラ
mson395-12.jpg
今回タイマンということで、丈夫は控えめにしました。(最後だけ使ったけどw)
結果…2対3で負けちゃった(ノ´∀`*)アチャー

てか、ウチはいつザコ死したんだろうかww
そう思って動画見てみたら、中盤で氷花さんの真無双をガードで耐えたあと、
氷花さんの攻撃食らったと思ってたけど、どうやら白バイこと白梅ちゃんの攻撃が
当たってたみたいですww(ヘットホンで聞くとガオーって攻撃する声が聞こえるw)

今回は負けちゃったけど、やっぱタイマン勝負面白いわ~(*´∇`*)
機会があればまたタイマン勝負しようね~vv


楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]