忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [521
いよいよアプデ『盤刀』来ましたね~(ノ´∀`*)♪
早くGETしたいものですvv

さてさて、やはり今回もキャンペーンあるね~!
mson397-1.jpg
アプデ当日からかと思ったら来週28日からですね。
「ギルド激突」からはダメで、普通の激突で出撃っと…"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
前回の弧刀ではギルド激突で最初やっちゃって余計な手間が増えちゃったから今度は気をつけねば(;´▽`A``
 
さてさて、アプデの前日なんですが、氷花さん&花さん&たなこさんにアイテムに誘われたので行ってきました(ノ´∀`*)♪
ていうか、戦闘前のSSを撮ったつもりが真っ暗だった…orz

武器アイテムGETして軍資金もガッポガッポww
ようやく140万超えました(´m`*)ウヘヘ♪


そうそう、何戦かアイテムをやっていると、たなこさんがいきなり回線落ち!
これは…たなCOMさんを撮らねば!!(えww

mson397-2.jpg
というわけで、撮ってきましたwww
最初に拠点内でも撮ったけど、こっちの方が綺麗に撮れてたw
COMでも敵バッサバッサ倒してましたよ(´m`*)プッw


その後、今度は花さんが回線落ち!!

mson397-3.jpg
こちらもギリギリ撮れましたww
う~ん、チャット欄のところに名前が重なってるのが悔やまれるけど^^;
こちらも、もの凄い勢いで敵を斬り付けてましたww

次は誰が落ちる!?と思ったりもしたけど、
その後は誰も落ちることはなかったです(´▽`*)



アイテム誘ってくれてありがとでした~!
また誘ってくださ~い(´▽`*)ノシ




さてさて、次の日はアプデ当日!(21日)
早く爺さんの武器GETしたかったので、夕方INしてハンコ貰い後、速攻特務を片付けちゃいましたww
夜アイテムいっぱいできるようにね(ノ´∀`*)♪

そして夜。
武器も欲しいけど新しい副将もほしいので、出てきてくれないかなぁ…
と思いつつ、まったりアイテム~ヽ(´ー`)ノ
でも出てくるのはぶちゃいくな髭副将か女副将ばかり…( ´・ω・`)ショボーン
獄刀使いのキザ声イケメンなんて奇跡でも起きない限り来ないかww
あっさり来たらアイテムやる目的がなくなってしまうので、気長に待つか(*´∇`*)
とりあえず、ミニパンダ欲しいわ~vv


てか…
積刃剣使いのキザ声イケメンなら実はしろちゃんの所にいるんだよね~(´m`*)プッw
mson397-4a.jpg
さりげなく居たことに自分でもビックリさwww
自宅を出るときに言う「いってらっしゃい」の言い方が凄く良いのv イヤン(*ノ∇)ゝ
ちなみに名前は考えるの面倒だっただけです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


まぁ、アプデの話に戻しましょうかw
mson397-5a.jpg
まずはこれGETしました!
とうとうレア服飾が戦場でGETできるようになっちゃったか。
なんだか複雑だわ…
過去に無双コインで買ったやつの価値が…( ´・ω・`)



そうそう!何度かアイテムをやってると、
令史前で美妙党のメンバーの修羅さんが声を掛けてくれました♪
フレ登録ありがとでした~(´▽`*)ノシ
こんなわたくしではございますが仲良くしてやってくださいな~!よろしくです♪



さて、何度かアイテムをやっていて、武器や服がいっぱいになったから市場に行こうとした時、ウチの前にピンクの服を着た男キャラが走ってました!
『なんじゃあの服!?始めて見るぞ??』と思ったので、仲買を覗いてみたら…
mson397-5.jpg
ありました!新しい布が出てる!!!

あれ~?公式に何も情報載ってなかったよね~??
あのピンクの服着た人見かけてなかったら知らないままだったかも(;´▽`A``

ちなみに、新しい布は仕立て屋から受けられる
ランクD特務『弟子を連れ戻せ』でGETできるみたいです。


mson397-6.jpg
今回組み合わせる服はこれです。
錬丹節約と、確実に成功させることを考えて、服は+ナシの服を買いましたw
新しい布『烏丸布』とこの『春桃羊衣』を組み合わせると…



mson397-7.jpg
出来上がる服がこちら!なんだか…制服に見えるねwww

1回目は実は失敗しました^^;
悔しいのでもう一回仲買で布を購入…2回目でなんとか成功♪


mson397-8.jpg
着てみるとこんな感じ!どお?似合う??(ノ´∀`*)♪
本当に女子高生にでもなった気分だわwww

あ!新しい頭服飾もGETしました~ww
これ男性用かと思ってたら女性用だったのね^^;



mson397-9.jpg
ちなみに、男服はこんな服でした~。
これまた凄いフリルピンクですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そんなことを思いつつアイテムやってて、またいっぱいになったので市場に向かったら、そこでいきなりギルチャが…

氷花.沛国(guildsay)> オジャマシテマス悦子さん…
花餞.沛国(guildsay)> してまーすv 
guildsay: えー!??


慌てて自宅に戻ってみると…
mson397-10.jpg
氷花さんと花さんと乱さんが揃ってくつろいでましたwww(花さんは手前に居ますw)
しかも乱さんフリルピンク着てますよΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
この服、どうみてもフリルエプロンにしかみえないらしく、
みんな乱さんのこと「オカン」って言ってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


この後、花さんが仲買へ。
花さんが乱さんに『その格好で仲買まで走ってきやがれ』って言ったらしいので
乱さんは本当にこの格好のまま仲買へ行きましたwww
ウチらも続いてGO~ヽ(≧▽≦)ノ


mson397-11.jpg
仲買前にやってきましたww
女性服は結構着てる人が居たけど、やはり男性服はほとんど居なかったww
1人だけ居たかなww

ちなみにこの時、花さんのアテレコが…
『うちの子はそろそろお休みの時間だから…』

乱おかんが迎えに来てくれたらしい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson397-12.jpg
そんな話をしていたら、ちょうどみぃさんがINしてきましたww

SS撮り忘れましたが、この時がろすぃさんもいました!
乱さんのフリルピンク姿を見て驚いてるように見えたわ(≧m≦)プッw


mson397-13.jpg
さっそくみぃさんも仕立て服買っちゃったみたいww
やっぱロリっ子が着ると可愛いね~(ノ´∀`*)♪
ウチもあとでしろちゃんに送っちゃおうかなvv



mson397-14.jpg
場所を楼台に移動!
夜だったのが残念ですが、ここで記念撮影♪

今度、この格好で演習しようね~とか話してましたww
みぃさん曰く、タイトル「反抗期の娘たち」プー!(*≧m≦)=3
ってことは、確実に乱さんvs4人になるので乱さんは嫌がってましたけどねww
ていうか、みんなでこの服着たところもSS撮りたいね~ww

みんなでなんちゃって高校生になろうぜ~www


いや~、寝る前に面白いもの見れて楽しかったですww
ありがとでした~(´▽`*)ノシ

あ!この服着て演習はぜひともやろうね~(´m`*)プッw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]