忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
土曜日の夕方、特務も早くに終わったので、まったりアイテムやってたら
茶色の狼が出てきたのでGETしちゃった~キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
mson399-1.jpg
実は最後までGETしようか悩んだんですが、なんか気になっちゃって(´д`*)♪
茶狼可愛いし…今我が家にいる副将はあまり良いスキル覚えてる子居ないし…
この際思い切ってGETしちゃおうかな…と思ってvv

でも急遽だったので名前考えてない…ヾ(;´▽`A``アセアセ
戦闘が終わるまでず~っとうんうん(-"-;)考えてまして…(制圧どころじゃなかったw
思いついた名前は…
 
mson399-2.jpg
・・・( ゚д゚)・・・

狼が完全に犬になってしまった…orz
で、でも…優しそうな顔してて…かわいいでしょ?…可愛いよね?ww


現在、アイテムの時に連れてってるんですけど、いや~この子ってば…

めちゃくちゃ落ち着きのない子だわww

もしかしたら「じょこ」並み…いやいやそれ以上の攻撃頻度かも?(≧m≦)プッw
だって、ウチが兵士を掻き集めてる横から嬉しそうにガウガウ攻撃してくるし
兵士を集めた後、狩ろうとしてる傍からやっぱりガウガウガウガウ…ww
その姿はまるで「ボクもボクも!ボクも狩るぅーヽ(≧▽≦)ノ♪」って
はしゃいでる子供の様だわwww
つい『ちょっと待て!とりあえず落ち着け!』って副将召還ボタン押してますww
mson399-17.jpg
喋りはこんなに落ち着いてるのになぁ~ww
でもこの差がなんともいえないw 面白い子拾ったわ(ノ´∀`*)♪

何か属性が付いてくれるといいんだけどなぁ(*´∇`*)ウハーv
スキルも「滅却」とか覚えてくれると嬉しいな~vv
よ~し、頑張って育てるぞ~ヽ(≧▽≦)ノ♪




さてさて…この日の乱戦も終わり、フレリストを見てみると
ギルメンはウチと李羽さん・氷花さん・花さんの4人だけ。
これはギルドデーなナシかなぁ…と思ってたんですが、
INしてる他のメンバーを集めればちょうど8人になるではありませんか(゚▽゚*)!!

ということで、この時INしてた乱さん・たなこさん・利達さん・燐さんを呼び
池に集合ヽ(≧▽≦)ノ


mson399-3.jpg
そうそう!李羽さんが制服で来てくれたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
グラマー体型も悪くないですね~vv ステキですーvv


さて、みんな集合!
いつも対決演習なので、今回は制圧演習をしてみようということになりました!

ウチは最初、制圧武器で対決かと勘違いしてましてww
慌てて制圧用の衣装に着替えました。

mson399-4.jpg
制圧1戦目!ランダムの結果、チーム分はこのようになりました。
場所はどこがいいか悩むので不明でスタート!強化も消失ですw

始まってみると、そこは連峰…((゚Д゚;)))
そして、いきなり戦績SS撮り忘れたorz

結果は確か…こちらが制圧負けしてしまいました^^;

いつもの対決演習とは違って制圧演習なんで、変に緊張しちゃってさ^^;
完全に行き場所ミスしてしまったわヾ(;´▽`A``アセアセ


なんだか悔しいのでもう1戦♪
mson399-5.jpg
制圧2戦目!ランダムの結果、今度はこのメンバー!
ウチも完璧に争奪衣装に着替えて挑みましたww(負けず嫌い発動w)
そしてここで注目なのが乱さんのとこに表示されてる『指揮官撃破』の文字d(゚▽゚*)♪
ついに【S】になってしまったみたいです(≧m≦)プッw
mson399-6.jpg
場所は要塞でした。ウチは赤側で撃破メインに…
そして、たなこさんが暴れてましたね~ww
制圧で対決将軍に会うと、ホント死亡フラグ立つよねww
この時は味方でよかったと本当に思ったよ(´▽`*)ホッ


mson399-7.jpg
制圧3戦目!メンバーはこんな感じ。乱さんとたなこさんが離れませんww

あ…また戦績SS撮り忘れた…orz
場所は確か平地だったかな。こちらの速攻が決まり、勝ちました(ノ´∀`*)♪


いや~たまには制圧演習もいいですね~♪
争奪の練習にもなるしv また機会があったらやりましょうねヽ(≧▽≦)ノ

ここでたなこさんが先に落ちました。
楽しかったです~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


残ったメンバーで、ここからはいつものように対決演習♪
7人なので、真ん中の人は小さい方に!ランダムの結果、対決1戦目は…
花さん&乱さん&悦子 vs 氷花さん&李羽さん&燐さん&利達さん
mson399-8.jpg
こっち3人だったけど勝つ事が出来ました(ノ´∀`*)♪
特に示し合わせたわけでもないけど、ウチが攻撃してて、上手く着火したら
すかさず乱さんが横からやってきて無双を当てる…というのが2回ほどありましたww
「あれー?氷花さんが(乱さんの無双で)どんどん遠くに…( ゚Д゚)?」って思いつつも
まぁ倒してくれるならいっかwって感じで仕留めるのは乱さんに任せてましたww

でも利達さんのビームも怖かったよ~((゚Д゚;)))
だって、画面外からいきなり黄色いビームが飛んで来るんだもん!!
「Σ(゚Д゚;)エッ !!どこから!??」って焦った焦ったww そして食らった食らったww
追いかけてもなかなか捕まえられないしねヽ(;´Д`)ノ

あ、ここで花さんが落ちました。
楽しかったです~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


さあ、対決2戦目!
乱さん&李羽さん&悦子 vs 氷花さん&燐さん&利達さん
mson399-9.jpg
今回ウチ何もしてないやwww
向こうチームはNPCに苦戦してたみたい^^;
そしてここでもやはり利達さんのビームが怖かったww

と、ここで燐さんと李羽さんが落ちました。
楽しかったです~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


どんどんメンバーが減っていくww
対決3戦目は 乱さん&悦子 vs 氷花さん&利達さん
mson399-10.jpg
くぅー…二人とも鎮火符とは…orz
確かパンダに邪魔されたりもした気がするなぁww
あのドッスンが何気に厄介><


対決4戦目!
氷花さん&悦子 vs 乱さん&利達さん
mson399-11.jpg
今回はきっと氷花さん狙われると思ったので頑張って助けに入りましたが、
惜しい所で守りきれず、目の前で氷花さんが…(つД`)ホロリ…
でもその後すぐに攻撃して乱さんを撃破して仇を討ったよ♪


対決5戦目!
再び 氷花さん&悦子 vs 乱さん&利達さん
mson399-12.jpg
よかった~v 勝てたvv
ていうか、この時ウチどんな戦いしてたのか記憶が…ww


対決6戦目!
利達さん&悦子 vs 氷花さん&乱さん
mson399-13.jpg
あぁ~悔しーo(TヘTo) クゥ
今回は珍しく氷玉でチャレンジしてみたんだけど、思うように凍らず…
しかも丈夫発動させるの忘れて撤退したり、乱さんの地団駄でやられたり…
非常に悔しい1戦でございましたww
もう、最後なんか丈夫仕込むの面倒でそのまま乱さんに突っ込んで行ったからねww
あえなく返り討ちさ^^;

もう氷玉なんか装備しないっ!!(ρ_;)・・・・ぐすん


と、ここで利達さんが抜けました。
楽しかったですーvお疲れ様でした(´▽`*)ノシ


残り3人になってしまったので、ランダムの数字で誰が1人になるかを話し合い。
てか、このランダムって、1人になる数字を決めた人が結構1人になりやすいんですよね~((゚Д゚;)))
今回は氷花さんが「小さい数字の人が1人!」って決めてくれたら…

乱鬼丸.長安(random)> 78/100
氷花.沛国(random)> 25/100
悦子.河東(random)> 89/100
氷花.沛国(say)> うーわ
乱鬼丸.長安(say)> よしwwww
氷花.沛国(say)> やっぱりか 

本当に氷花さんが1人にの方になっちゃいました(;´▽`A``
このランダム凄すぎるわwww


対決7戦目!
乱さん&悦子 vs 氷花さん
mson399-14.jpg
でも今回、実はウチ観戦してました(´▽`*)
一応強化して氷花さんのところに駆けつけたんだけど、見てたら乱さんに凍らされまくって一方的にやられてたので、なんか手が出せなかった^^;
なので急遽、乱さんvs氷花さんのタイマンを見学ヽ(≧▽≦)ノ

乱さんの容赦ない鳳凰攻撃が凄かったです((゚Д゚;)))
連れてた副将も氷花さんが苦手としてる「乱鬼鈴ちゃん」だったしww
乱さんと一緒にすんごい攻撃してたよww

あ~あ、SS撮ればよかったなぁ~。
何度か撮ろうと思ったけど上手く撮れなかった(´ω`;)ゝ
でも良い戦いが見れたので良かったわ♪


そしてこれが最後!ランダムの結果、ウチが1人に><
悦子 vs 氷花さん&乱さん
mson399-15.jpg
今度はウチと乱さんのタイマンでしたー!
わーい乱さんに勝てた~!ヤッタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !
タイマンで乱さんに勝てたのって初めてだよね??
いつもいつもいい所で負けてたからね~この時は本当に嬉しかったvv

でも今回乱さんが装備してたの氷玉じゃなかったからな~(´ω`*)ゝ
ウチも鳳凰が怖くてつい、いつもより丈夫しちゃったし^^;
もし今度タイマンやる時は、ぜひとも氷玉装備の乱さんに勝ちたいな~w

あ、そうそう!
この戦いの時ウチが兵糧庫を制圧したと思ってたんだけど、流れたテロップは

魏乙軍 じょこ 鬼神のごとき活躍で兵糧庫を奪取!

どうやら最後の一撃をじょこに奪われてたみたいですwww
どうりで悦子の「兵糧庫は~…」って台詞が流れないなぁって思ってたんですよねww
兵糧庫まで制圧しちゃうなんて…流石じょこ(ノ´∀`*)デレデレ♪



mson399-16.jpg
そうそう、今回のタイマンで乱さんが連れてた副将がこの子だったんですが、
えっと、乱鬼・・・Σ(゚Д゚;)ハッ !! よ、読めない…((((゚Д゚;))))))←おバカww

この子の攻撃力が他の副将よりも飛びぬけて高かったです(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
平均130台なのに、この子だけ160くらいあったような…
その代わり防御は低かったですw


ここで朝方5時近くになってたので解散しましたw
今回も楽しかったですーありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ
また遊んでくださ~い♪(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]