忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
そういえば、もうすぐですね。PS3で無双Onが発売するの…
人が増えて活気付くのは良い事だけど、どんな感じになるんだろうね~。

あ!そのPS3版無双OnプレミアムBOX限定の服飾があるみたいだね。
mson401-1.jpg
あぁ…この服飾の為にPS3版ソフト買うわけにもいかないし…ww
仲買に出回るだろうか?それとも課金服としてその内出てくるだろうか?
何はともあれ、次回のアプデ情報気になりますね~(ノ´∀`*)♪

さてさて…
木曜日にめでたく花さんが四征将軍に昇格しました!
 
mson401-2.jpg
さっそくお祝いフルボッコが行われるということで、悦子邸にメンバーが集合w

mson401-3.jpg
ボスが張り切ってサブちゃんからメインと交代ww
香子さんも来たけど『フルボッコ反対早起きクラブ』だそうで、お祝いだけ言って
ここで落ちちゃいましたw

この後、李羽さん・乱さん・たなこさんが来て、メンバーが揃いました。

mson401-4.jpg
今回のボコメンはこの3人…見学者は氷花さん・李羽さん・悦子となりました。

戦闘始まって強化をしてたんですが、約3分経ったころでしょうか…
魏乙軍 乱鬼丸の回線が切断されました

|´m`) プッw

一番ボッコ楽しみにしてたのに回線落ちしちゃうなんて^^;
でも落ちちゃったもんはしょうがないw
お祝いフルボッコはそのまま続行されましたww

mson401-4a.jpg
なんとか頑張って撮った1枚ww
この後すぐたなこさんがこっち来て襲われましたww

mson401-5.jpg
あぁ…見学者が1回ずつ襲われちゃいましたね~ww
すぐ逃げれるように足の速い武器で行ったのに、ボスが風玉装備してたから
鈍足になって逃げ遅れたwww

そしてウチもこの模様を動画に撮ったんですが、どうも起動したての状態で撮った所為なのかわからないけど、若干カクカク気味なんですよね~^^;
逃げ遅れてやられる所や、氷花さんが襲われてウチと李羽さんで一生懸命助け出す所とか、花さんがやられたら見学者が一目散に散っていく所とか撮れてるんだけどカクカク気味…orz
スムーズに動いてる部分もあるけど、3分の1はカクカク…(´д`;)
それでもいいならあとで動画載せるけど…

とにもかくにも、花さん!
昇格おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



あ、たなこさんは他のPTに誘われたそうで、ここでお別れしました~。


mson401-6.jpg
広場に戻ると乱さんが戻ってましたw
フルボッコに参加できなかったこと残念がってたけど、その分次に昇格しそうな氷花さんの昇格祝いの時にぶつけるそうよww怖い怖いww


さてさて、残ったメンバーでせっかくだかた対決演習をすることになりました!

mson401-7.jpg
ランダムの結果、メンバー分はこちら。
mson401-8.jpg
ボスが大暴れww
どうやらボスが副将スキルの無謬を付けてたらしく、乱さんの鳳凰無双でもあまり凍らなかったらしい。
無謬って凄いんだね!我が家ではパンダのコーメイが覚えてるけど…
今度試してみようかな(´m`*)ムフッ♪


せっかくだからもう1戦!
mson401-9.jpg
今度はネタPTになってしまった…ΣΣ(゚Д゚;) !!
このメンバーはホント多いねwww
mson401-10.jpg
でも結果は引き分けとなりました!
ボスが大斧で来るとは…しかも兵糧庫落とし中に来たー((゚Д゚;)))
あと、どうやらNCPが天運使ってたみたいで、ボスが鳳凰出してましたw
ウチなんか破竹が出たぞーヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、この時の模様も実は動画に撮ったんだけど、
まだ合わせる曲を決めてないので編集途中のままですww


この日は平日とあって、ここで解散となりました。
楽しかったです~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ




mson401-11.jpg
次の日だったかな?乱さんがいつもの服と違う服着てた…Σ(´口`;
箪笥にこの服入ってるのは知ってたけど着てる所は初めて見たかも!?
なんか…乱さんじゃないみたいだ(´m`*)プッw
やっぱいつもの服の方がカッコイイと思う(ノ´∀`*)♪

せっかくなので、そのまま盤刀の使用回数稼ぎに参加しちゃいましたv


mson401-12.jpg
そうそう、氷花さんがデカパンダGETしたんだって!4人乗っても余裕だww
てか、じょこが狙われてるww食べられる~~www



mson401-13.jpg
あ!そうだ!!こないだGETしたココアちゃん…
【滅却】覚えてくれました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

滅却っていうのは、味方PC の炎属性効果を上昇させる効果があるスキルです。
いつも大斧で炎玉使ってるウチには非常にありがたいスキルですvv

んも~ココアちゃんいい子いい子~(ノ´∀`*)♪

もう一つはなにを覚えてくれるかな~♪
無謬もいいな~v 硬骨でもいいな~ついでに属性爪つくといいな~(*´∇`*)ワクワク♪
いや~楽しみだわ~vv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]