忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
日曜日は蜀軍vs呉軍の争奪があったので、ウチはサブPC起動させてサブでINさせ、群議画面を眺めつつメインPCでは悦子でまったりアイテムやっておりました。
でもこの日は昼間からなんかダルくてね~…。頭が働かなくてブログ書きも思うように進まないから無双OnにINしたけど、アイテム中ずっとボーっとしてたよ^^;

そんな状態で何戦かアイテムやって自宅に戻ってきた時、そこに氷花さん&花さん&乱さんが来てました。対決演習のお誘いでしたヽ(≧▽≦)ノ
アイテムも飽きてきた所だったのでちょうど良かったわ~ww
mson403-1.jpg
ちょうどINしてただねサブちゃんも呼んで対決演習してきました(ノ´∀`*)♪
5人なので、真ん中の人は小さい方へ!(by氷花さんw)

ランダムの結果…
 
mson403-2.jpg
やはり氷花さんが居る方は人数が少ないΣ(´口`;
mson403-3.jpg
だねサブちゃんが盤刀で来たよww 見てたらやっぱ面白そう(ノ´∀`*)♪
実はウチも使ってみたいな~と思ってるんだよね~w
まだ刻印何にしようか悩み中だから買ってないけどww



2戦目。ランダムの結果…
乱鬼丸.長安(random)> 56/100 
悦子.河東(random)> 80/100 
だねサブ(random)> 11/100 
氷花.沛国(random)> 80/100
花餞.沛国(random)> 94/100


ウチと氷花さんが同じ数字出しちゃったから勝手にルールを変更し、
『だねサブちゃん&乱さん vs 氷花さん&花さん&悦子』って決めたら
だねサブちゃんが交代しちゃって…

mson403-4.jpg
恐ろしい組み合わせになってしまった…死亡フラグ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
mson403-5.jpg
はい…もちろんこちらが負けました(ノ´∀`*)アチャー
獄刀コンビだなんて…おまけに極氷に極斬…Σ(´Д`lll)
しかも開始早々、ウチはまだ攻撃2防御3しか強化してない状態で
ボスに襲われたよ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

そうそう、この戦いは面白そうな気がしたのでこっそり動画撮っちゃいました!
「光の拡散」をOFFにして撮ってみたかったっていうのもあるんだけどね^^;
なんとも…凄い戦いが撮れちゃいましたw 
ということで、気になる方はコチラをどうぞ(ノ´∀`*)♪


3戦目
mson403-6.jpg
今度はこんな組み合わせ♪
mson403-7.jpg
凄いです!ボスの読み通り♪ 封斬符で乱さんの極斬攻撃を封じてましたww
最後乱さんの無双食らったけどミリ残って命拾いしました(´▽`*)ホッ
そうそう、この時乱さんが拠点内でわっしょいされてたんだけど、
拠点の上に乗れそうなくらい打ち上げられてたよ(≧m≦)プッw


そして時間も遅かったのでラスト1戦!
mson403-8.jpg
Σ(゚Д゚;)ハッ !!お仕置きメンバー…Σ(´Д`lll)
mson403-9.jpg
戦闘前に乱さんが炎って言ってたので、これはココアちゃんの滅却の出番でしょう!と思って、強化後さっそく乱さんの元へ~ヽ(≧▽≦)ノ
もう戦ってたから上手く付くかな~?と思いつつ、近くでココアちゃんの無双発動!
無事に付いてたみたいでよかったわ~(ノ´∀`*)♪

ウチは今回久々に戦盤を使用♪ 久々すぎて戦い方忘れたわwww
でもC2の浮かせ技で倒せたのがちょっと嬉しかったvv

今回も対決演習凄く楽しかったです(*´∇`*)
遊んでくれてありがとでした~♪



mson403-10.jpg
戦闘後、少しお話してると、ボスの代理としてみぃさんがチャットに参加ヽ(≧▽≦)ノ
インフルエンザで寝込んでたんだもんね(つД`)ホロリ…
でもでも、無事に良くなってきてるみたいでホントよかったよv

そうそう、乱さんもどうやら前の風邪が治りきってなかったみたいで、
風呂掃除をしてたら悪化しちゃったらしいから、気を付けないとね~d( ̄▽ ̄*)♪

少しの時間だったけどみぃさんとお話できて楽しかったよ♪
みんな居る時にでもまた遊べるといいね~(*´∇`*)







mson403-11.jpg
さてさて…次の日(月曜日)実は子パンダGETしちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
やっと来たよ~(*´∇`*)デレェ~♪


mson403-12.jpg
誰を解雇しようかと散々悩みましたが、やはりパンダ枠のコーメイを解雇し、
新たに『こーめい』と命名(ノ´∀`*)♪
普通サイズのコーメイはスキルに「無謬」覚えてたからちょっと悔やまれるけど…
他に解雇できる子居なかったから…(´_`。)グスン

二の腕くんは一番最初にGETした子だから解雇したくないし…
腹筋くんは関西弁だから解雇したくないし…(そんな理由!?ww
白虎くんは一応解雇候補なんだけど、
香子さんと花さんがお気に入りのご様子なので解雇できないし…(えw

唯一女の子副将の赤頭巾ちゃんは解雇候補だよww
獄刀使いのキザ声イケメンが来たら交代予定さっ(´m`*)ムフッ♪


そうそう!噂のチビパンダ見ました!!!!!
mson403-13.jpg
チビパンダ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

かかか、可愛いいぃぃ!!! 可愛いよぉぉ~~(*´∇`*)デレェ~♪
ぐはーww めちゃくちゃちびっこいヽ(≧ω≦*)ノ

( ゚∀゚)o彡°欲しいー!チビパンダ欲しいー!!!

せっかく子パンダGETしたけど、もしチビパンダGETしたら再びパンダ交代かも^^;
あぁ…お願いだから副将枠増やしてくれ運営!!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]