忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
水曜日(10日)、夜悦子でINして仲買見てるときにいきなりカーソルが動かなくなりました。
Σ(゚Д゚;)エッ !!って思ってたらいきなり変なモーター音と共に画面が真っ暗になり中央になんか英語の文字が…
英語苦手で読めないけど「システムエラー」って単語はわかった…ってΣ(゚□゚(゚□゚*)エーッ!!
どのボタン押しても何も反応が無かったので、んも~1人パニックさww

30分くらいPCの説明書と睨めっこした結果w
【F12+電源ボタンでPCの電源を切ることができる】ってのを覚えましたヾ(;´▽`A``
その後、再び電源入れてみたら普通に動きました。あ~よかった~(´▽`*)ホッ

もー怖かった~>< 怖い話よりもPCトラブルの方が怖いわ(ρ_;)・・・・ぐすん


そんな1人パニックの後、花さんからtellがありました。
いよいよ氷花さんの昇格祝いフルボッコが行われるそうでvv
mson408-1.jpg
時間になったので氷花さん邸にお邪魔してみると、メンバーが集まってました♪
 
mson408-2.jpg
そうそう、氷花さんってば、今日のフルボッコのこと考えてたら
間違って極錬成機を買っちゃったんだってww
本当は+4アイテム作れる極錬成鼎を買う予定だったらしい(´m`*)プッw
とんでもない間違いしちゃったね^^;


さてさて、メンバーも揃ったのでさっそくお祝いフルボッコ開始ヽ(≧▽≦)ノ
mson408-3.jpg
ウチはボコメンに入ってカメラマンしてました♪

この模様はしっかりと動画に撮りましたぞー(ノ´∀`*)♪
しかし…今回はだねサブちゃんが参戦してるからアップするのどうしようか悩んだんですが、色々調べて試した結果、なんとかだねサブちゃんの名前にモザイク処理をしてアップ出来そうな感じですd(`・ω・´)♪

ただ、モザイク処理は一コマ一コマ地道にやってく作業なので、
1分の動画を処理するのに1時間ちょい掛かってしまった^^;
決めた文字を追ってモザイク掛けてくれる機能でもあればいいんだけど、無いからなぁ。
今回は約7分の動画なんで、完成させるのには結構時間掛かるかもしれないですw
(ちなみに、この記事書いてる段階ではまだ約1/4くらいしか終わってない^^;)
でもせっかく撮ったからアップしたいし…
なんとかこの週末に作業して完成目指すのでしばしお待ちを(´ω`*)ゝ


それまで、動画からチョイスした襲いシーンでもどうぞww
mson408-4.jpg
mson408-5.jpg
mson408-6.jpg
mson408-7.jpg
しっかり見学者の花さん&みぃさんが襲われてるところも撮れてたわww


mson408-8.jpg
結果はこうなりました!やっぱり見学者は危険ですねww
ボコメン3人はやはり恐ろしい((゚Д゚;)))
それでも4撤退しかしてない氷花さんが凄い!結構反撃したりしてたもん。

でも無事にお祝いボッコ終わってよかったね(ノ´∀`*)♪

改めてもう一度…
氷花さん!昇格本当におめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


ここでみぃさんが先に落ちちゃいました。
お疲れ様でした!また遊ぼうね♪

残ったメンバーで今度は普通に演習することになりました。
mson408-9.jpg
ランダムの結果、メンバー分はこちら。
mson408-10.jpg
今回は、少し前に新しく買った盤刀で出てみましたヽ(≧▽≦)ノ
使ってみたいな~って思ってたからね~(´m`*)プッw
刻印は迷った結果、陣砕にしました。てか、突も欲しかったんだけど高かった^^;
C6に突でもいいなと思ったけど無かったor高くて買えなかったw(どっちだったか忘れたw
なかなか面白かったよ~盤刀♪ 陣も結構食らってくれるし♪
でもやっぱりサポート役の方がいい感じかな?w
もっと練習して上手く使えるように頑張ろ~っと(ノ´∀`*)♪


mson408-11.jpg
2戦目はこのメンバー!だねサブちゃんからボスに変身ww
そして向こうが怖い人ばかりになってる(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
mson408-12.jpg
ボコボコにされたぁぁ~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
てか、開始早々乱さんに出くわしたww.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
マップ見ずに進んでたら目の前に現れたのでビックリして引き返そうかと思ったよww
でも狩場が良くないし、やはり乱さんを超えて向こう側の赤地帯に行かねば…
そう思ってコッソリ通り抜けようと思ったんだけど、C1で捕まっちゃったΣ(´Д`lll)ヒイ!!
しかもパンダ着火+無双をされたらしい((゚Д゚;)))←捕まったというショックで覚えてないww
そっか…だからあんなにあっという間にやられたのか…orz

その後も3人にボコボコにされて…。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

そうそう、この模様は氷花さんが動画に撮ってたみたいv
そちらもチェックだね(ノ´∀`*)♪


ここで時間も遅かったので解散!
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


その場に残ったのはウチと氷花さんとたなこさん。
まぁ、たなこさんはマリカー放置なので正確には二人。
mson408-13.jpg
せっかくだから1対1をすることになりました(*´∇`*)
氷花さんが大斧相手の練習をしたいとのことでvv
mson408-14.jpg
要塞の真ん中の城壁の中で戦いました!副将も拠点に引っ掛けてね♪
あそこで戦うのってなんか…緊張しちゃうねww
周りに兵士もいないから完全に1対1だもんね!
お互い激しい攻防の結果、引き分けでしたv いや~タイマン楽しい~(ノ´∀`*)♪


今度はウチが武器選んでいいよということで、斬燕扇をリクエストw
mson408-15.jpg
引き分けに終わったんですが、終始色んな嫌な攻撃してくれましたww
それらを避けたりガードしたり…とってもいい練習になったよv
氷花さんありがとね~(*´∇`*)ノシ



mson408-16.jpg
池の辺に戻ってみると、たなこさんがまだ放置されてましたww
なので徐晃さんと一緒にパンダに乗せておきました(´m`*)プッw


mson408-17.jpg
その後、色々と遊んでたらようやくたなこさんが戻ってきましたww
そしてここでホラートークスタートww
その時の会話はこんな感じでした(´m`*)プッw


たなこ.東海(say)> 頭洗う時に意識すると目開ける時にね~? 
氷花.沛国(say)> ああ……
たなこ.東海(say)> 院長も意識してみると良いよ。悦子さんもw 
氷花.沛国(say)> …ヤダ
say: たまに思うw
say: でも何もないw 
氷花.沛国(say)> うんうん…目あけて何かいたらどうしようって思うよ
氷花.沛国(say)> えー;;
氷花.沛国(say)> 寝るときも真っ暗にしないと寝れないから、暗闇に目が慣れてきたら怖くなるよ 
氷花.沛国(say)> てか、なんでこんな話しせなあかんねん!(ノ`△´)ノ キイッ
say: www 
たなこ.東海(say)> 寝付けなくて目開ける時意識すれば良いよ 
氷花.沛国(say)> しないわ!
say: 何かが見えてくる…かもw
氷花.沛国(say)> そっちこそずっと意識しておけばいい! 
氷花.沛国(say)> (Tωヾ ) シキュシキュ・・・ 
say: 。・゚・(つД`)ヽ(´▽`*)ヨチヨチ
たなこ.東海(say)> 寝る時は平気だもんねv 
氷花.沛国(say)> えー…
say: そっか~w 
氷花.沛国(say)> 寝付けないときが一番怖いわ… 
say: 確かにw
氷花.沛国(say)> カタとか音するとびくぅってなる
say: うんうんww
氷花.沛国(say)> 音の原因を確かめないと眠れなくなる…
say: そこまではないかなw布団かぶるくらいww
たなこ.東海(say)> ガタッ!
say: ww 
氷花.沛国(say)> 口で言っても怖くないわいw 
たなこ.東海(say)> チッ・・・ 
氷花.沛国(say)> Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
氷花.沛国(say)> 音のするエモがなくてよかったv
たなこ.東海(say)> で、院長の顔の隣にもう一人居るんだけどそれ誰? 
say: ww
氷花.沛国(say)> いないわ!!!! 
たなこ.東海(say)> 悦子さんも見えるよねw
氷花.沛国(say)> 徐晃が見えるよ… 
say: え~wたなこさんの後ろに居る人が気になる… 
氷花.沛国(say)> そーだーそーだ! 
say: ずっとうつむいてて・・・
たなこ.東海(say)> トモ君です。 
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(say)> すみません!私が怖いんですけど! 
say: (ノ´∀`*)ケケケ♪ 
たなこ.東海(say)> (ノ´∀`*)ケケケ♪ 
say: ごめんごめんww
氷花.沛国(say)> うわ… 
氷花.沛国(say)> il||li _| ̄|○ il||li

たなこさんを怖がらせてやろうと思ってたら横で聞いてた氷花さんが怖がってしまった^^;
また今度怖がらせにチャレンジしてみよう(´m`*)ムフッ♪

こんな状態で時間も遅くなったので解散しましたww
あの後氷花さんは無事に寝れたかな?(;´▽`A``
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]