忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
Σ(゚Д゚;)ハッ !! ネタがない・・・(´_`。)グスン

あ~あ、ネタ神様…ウチんとこにちょこっと遊びに来ないかな~
ソロアイテムで副将も無双武将も来ないとか…そんなのいらないよぉ…orz
昨日は無双武将が出てきてくれたけど、副将は見てないや…(ρ_;)・・・・ぐすん

そうそう、テンプレを変えてみました♪
前のテンプレも気に入ってましたが、これも可愛いな~と思って(ノ´∀`*)♪


さてさて、4日から盤刀キャンペーン2周目ですね!もちろん15回使いますよ♪
今回は斬玉系かぁ…多分仲買行きだけど少しでも軍資金の足しにするわw

それから2月4日~18日の間、また義獲得キャンペーンがありますね♪
今回はなんと+3だそうで…ま、ウチはもう車騎に昇格しちゃったから
多く貰っても貰わなくてもどっちでもいいんだけどね^^;
優くんがもうすぐ雑号になれるから少しやっておこうかなww

mson404-1.jpg
あと、Windows版ユーザーにオリジナル称号「魁の豪傑」(サキガケノゴウケツ)
貰えるみたいだね!ウチはメイン・サブ共に全員貰ったわ(*´∇`*)♪
ま、悦子以外は勲章箱持ってないから装備できないけどw

それからそれから…
 
蜀に星彩が来てたね~(゚▽゚*)♪
mson404-2.jpg
さっそく蜀サブくんで見てきたよ!!
なんか…変な距離感だけど気にしないでねwww
隣に人が居たからこれ以上近付けなかっただけです^^;

ちなみに、内政ボーナスは「技術」、戦闘ボーナスは「破壊力」だそうです。


そしてそして、2月4日から新しく列伝特務が増えましたね♪
さっそくやてきましたよ~!
mson404-3.jpg
前回列伝やる前はうっかり特務を5つ受けちゃってて、慌てて特務やってから列伝やった記憶があるので、今回は同じ事をしないようにと思って4つまで受けた状態にして、「さぁ!やるぞ~(ノ´∀`*)♪」っと思って史家の所に行ったらしっかり5つ受けた状態だった…(;´▽`A``

今回も慌てて特務一つクリアしてから列伝やりました~ww


mson404-4a.jpg
とりあえず、何があっても大丈夫なようにR5大斧で出陣!
まだ内容がわからないので指示を待ちながら進めてみたら1戦目はAクリア^^;

時間的にはかなり余裕があるのにAだった…
ってことは、思い浮かぶコトはあそこしかない!

途中、周瑜と黄蓋を倒さなきゃいけない所があるんですが、周瑜を孫策のところに連れてって体力減らして倒し、次に黄蓋を連れて同じように体力減らしてから倒そうと思ったんだけど、孫策が途中で倒れてしまったのですよ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
きっと孫策が倒れる前に二人を倒さなきゃいけないんだろうね。
くぅー!1発クリアしたかった…Σ(´Д`lll)

続けて2戦目チャレンジ!!


mson404-4.jpg
今回は極雷玉装備で挑みました♪
周瑜&黄蓋を気絶させて反撃されないようにね^^;
そしたら無事に孫策が倒れる前に二人を倒すことができましたヽ(≧▽≦)ノ
ま、二人を倒した後に孫策が倒れたけどねw

残り時間もかなり残して無事にSクリアできましたvv


今回の列伝の進み方はこんな感じ。
①まずは孫策のもとへ向かう。(向かう途中に出てくる兵士を撃破しながら)
②孫策の近くにいる食客3人を倒す。
③再び孫策のもとへ近付き、後を追う。
④向かった先に出てくる韓当と程普の幻影兵を撃破。
⑤周瑜と黄蓋を倒す。(孫策が倒れる前に倒す)
⑥大喬と共に于吉を倒す。


こんな感じで合ってるかな?w
多分、周瑜と黄蓋さえ早めに倒せればそんなに難しい特務ではないはず。
みなさんも頑張ってクリアしてみてはいかが~?(*´∇`*)



mson404-5.jpg
あ、そうそう!やっと淵ちゃんがデレました~(*´∀`)ポッ
これでデレたのは徐晃さん、張遼さん、惇、淵ちゃんと4人!

お次は仁ダムさんだww

ちなみに争奪期間中だけは武将探すの面倒なんで曹さまから特務受けてますw
曹さまがデレるのも時間の問題さヽ(≧▽≦)ノ♪
今シナリオは果たして全員デレさせることが出来るだろうか…(゚▽゚*)ドキドキv
不明1もやってるからきっと大丈夫だよね♪

よ~し、頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]