忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
さて…日曜日(7日)この日、氷花さんが無事に車騎将軍に昇格しておりました(*´∇`*)
mson407-1.jpg
氷花さん!車騎将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


ちなみにこのSSは、『もしかしたらお祝いフルボッコが行われるかも!?』と思ったのか、こっそり待機しているたなこさんを含めたスリーショットです(≧m≦)プッw
でもこの日はボス&みぃさんが旅行に行ってて居ないのでお祝いボッコは延期さ^^;
 
mson407-2.jpg
なので、たなこさんを囲んでおきましたww
ちなみにこの時たなこさんは麺物を作ってた最中だったらしいww


mson407-3.jpg
そして、暇なので乱さん宅へお邪魔しに行くと、たなこさんも放置しにやってきたww
しかもちゃっかり鈴ちゃんの隣で放置(≧m≦)プッw


mson407-4.jpg
ウチは乱さんとこのデカパンダに寄りかかってモフモフ(ノ´∀`*)♪
すっぽり収まってちょっと癒されてましたwww
くー、属性爪のパンダほしいわww


mson407-5.jpg
ついでに放置たなこさんを使って遊んでましたww
二人とも腕が貫通しております(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みんなSS撮ってないって言ってたけど、ウチはしっかり撮ってたさd(`・ω・´)♪

そうそう、花さんも最初居たんだけど、急用が出来て落ちてしまいました;;
一緒に遊びたかったね~ショボー(´・ω・`)ーン


この日は対決演習をするかと思われたけど、たなこさんは放置だし、3人だし…
結局、普通のアイテムに行きましたww



それにしても…属性爪羨ましいなぁ…(´_`。)グスン
悦子のところには1匹も居ないけど、サブの副将を覗いてみたら居ました…
mson407-6.jpg
まずは呉サブくんのところに雷爪…

mson407-7.jpg
しろちゃんのところにも雷爪がいました。

mson407-8.jpg
あと、属性爪じゃないけど、スキルが羨ましいサブ姉さんとこの副将…
他にも、レベルはまだ20のままだけど硬骨覚えてる子とかも結構いたかな。
なんでサブのところに…悦子の副将に付いてくれ…orz


mson407-9.jpg
あ、これは氷花さんとこのデカパンダに氷爪が付いたということで、NPC相手に
試し中な風景ですww
氷爪だなんて…なんて厄介なもの覚えたんだ><




さてさて、今週の火曜日(9日)
偶然にもギルメン全員揃っていたので、花クローン祭りの後夜祭をすることになりました!
mson407-10.jpg
利達さんも呼んで、さっそく交代!!


mson407-11.jpg
そこへ乱さんもやってきたので、見学として参加してくれました!

mson407-12.jpg
さっそくランダムをしてチーム分。
今回はこのようなメンバー分となりました。
mson407-13.jpg
開始早々、早い段階でボスが操るハイパー花子ちゃんと対峙><
こっちは慣れない晩成武器だったので強化に手惑い、攻撃&防御が2つくらいしか
強化されてない状態でしたよ^^; 怖かった~w

あと、本物の花さんと香子さん操る花銭さんが、たまにどっちなんだか混乱しましたww

対決で朴刀使うのは初めてだったんですが、やっぱ強化が大変でしたね~^^;
一体仙箪いくつ集めればいいんだΣ(´Д`lll)!!! って感じでしたww
この時は結局、攻撃&防御3つ、連撃1つしか強化できなかったわww
でも、なかなか楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ



mson407-14.jpg
戦いも終わった所で、李羽さんを呼びましたvv
実は李羽さん、この日の前日まで寝込んでて病み上がりだったみたいなんですが、
せっかくクローンが揃ってるので、お披露目くらいしたいな~と思ってvv

んも~、李羽さんが来るとみんな嬉しくて喜びのダンスで歓迎ww


mson407-15.jpg
なんだかとっても怪しい光景になってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
花攻めこわいこわいwww


mson407-16.jpg
クローン祭りの時、李羽さん参加してなかったので、
こうして無事にお披露目できて、しかも集合SSも撮れてホント良かった(ノ´∀`*)♪

ちなみにこの後、怖い話オンパレードで氷花さんやみぃさんが震え上がってました(´m`*)プッw
とにもかくにも、後夜祭、無事に終わってよかったね♪
みなさまお疲れ様でした(´▽`*)ノシ


これでしばらくクローン祭りはなさそうだね~。
柚生さんが復帰したら柚生クローン祭りもしたい気もするけど(´m`*)プッw
あ、たなこさんだけが大喜びしそうだねwww

さて…花さんクローン消したら今度何作ろうかな~(´m`*)ムフッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
お久しぶりです、柚生です♪
悦子さん、合格しましたっ!
私立なんですけど、特待生の試験に合格できたので、国立は受けることなくこれで受験終了です。長らくお待たせしました。

まだこれから引越しの準備などでバタバタすると思いますが、一応復活宣言ですv

久し振りにブログの記事を拝見させていただきましたが、私のことも書いてあり嬉しかったですv
こんなにも休止してるのに忘れられて無いんだなぁって(照)
私はクローン祭りOKですよ♪
むしろ噂のこのお祭りを見てみたいですw


ちょっと今結果発表見たばかりなのでテンションがすごく高くて…妙な文章になってしまってたらすみません;;
ずっと待ってくれてたので、少しでも早く伝えたくて…すぐ書きに来てしまいました。
ほんと、ありがとうございました!

では失礼します^^
柚生 2010/02/12(Fri)10:40:24 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
わわわv久しぶりだね柚生さぁ~んvv
なんと!!無事に試験合格したのね!おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
いや~良かったよかったvvこれで一安心だね♪

そしてそして待ちに待った無双On復活!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
んも~、柚生さんのこと忘れるわけないじゃないvv
みんな待ってるんだからv特にたなこさんとかたなこさんとか…ww
これは…さっそく合格祝いフルボッコ…いやいや違ったww
合格祝いクローン祭りを開催せねばなるまい(≧m≦)プッw
これはみんな張り切るぞ~ww
柚生さんにも生のクローン祭り観てもらいたいし♪
楽しみにしててね~vv

まだバタバタしてるみたいだけど落ち着いたら是非ともINしてきてね~vv
いや~楽しみだわ(ノ´∀`*)♪
悦子 2010/02/12(Fri)19:47:07 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]