忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
今週は乱戦デー!
金曜日、INしてさっそく空いてる部屋を予約して入ってみたら…
mson405-1.jpg
相手誰も居ない部屋に入っちゃったよ(≧m≦)プッw

今まで敵が3~5人ってのはあったけど、
見事に誰も居ない部屋って初めてだからビックリしたわwww
思わずパシャリと撮ってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
氷花さん&花さんは精鋭部屋だから敵味方満員御礼状態だったみたい。

そしてこの戦いは開始4分であっという間に勝負決まりましたwww
アイテム使わずに済んだのでラッキーだったわ(ノ´∀`*)♪
 
そうそう!乱戦中、修羅さんをよく広場で見かけるんだけど、
この時氷花さんに対してこんなエモをしてました。
mson405-2.jpg
"偃月刀を極めし者"修羅は氷花.沛国に(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

もの凄い怯えてるご様子www
そして何戦か乱戦行った後、今度は花さんにガクガクブルブルww
しまいには…

"偃月刀を極めし者"修羅はみかえりに(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

なぜ『みかえり』に怯えるwww
みかえりの皆はそんな怖くないよ~(ノ´∀`*)♪


mson405-3.jpg
あと、香子さんが花さんを捕まえてSS撮ってましたw
クローン作りの材料集めだってwww
しかも『肌の色も作ってるうちにわからなくなるので真っ黒でいいですか~?』
とか言ってたし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

真っ黒花さん…ちょっと見て見たいかも(ノ´∀`*)♪


mson405-4.jpg
乱戦後、利達さんが『演習するなら呼んでほしい』と言ってたので、
せっかくだからみんなで演習することになりましたヽ(≧▽≦)ノ

集まったのはこの時INしてた
氷花さん、花さん、香子さん、李羽さん、利達さん、悦子の6人!



mson405-5.jpg
李羽さんがナース服でバッチリ決めてやって来てくれました~vv
思わず見惚れてしまったわw 頭は+4の染色に成功したそうな…凄いvv
とっても素敵ですぅぅ(*´∇`*)デレェ~♪



さぁ、今回は(中身が)女性陣だけでの演習ですよ!
みぃさんも居たらよかったんだけどなぁ~非常に残念ですぅ(´д`*)

mson405-6.jpg
ランダムの結果、チーム分はこうなりました。
いざ!女同士の熱いバトル開始でございますーヽ(≧▽≦)ノー!!
mson405-7.jpg
おおお(((゚Д゚;)))) なんと!引き分けだよ引き分け(ノ´∀`*)♪
めちゃくちゃ良い勝負で、すーっごく楽しかったですvv

まず最初に驚いたのは香子さんの桜扇かなww
ウチも準備画面でビックリしたけど、相手チームは対峙して相当ビックリしたらしいw
初めて使うのに3キルとか凄いわ香子さんww

あと、利達さんが連れてたパンダの名前を見た瞬間吹き出しちゃったww
名前はうろ覚えなんだけど、めそさんを連想させるような顔文字だったよww
とにかくパンダのドッスン攻撃は非常に厄介です^^;




mson405-8.jpg
2戦目!再びランダムの結果、こうなりました。
mson405-9.jpg
あああああ…氷花さんが5キル(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
着々と氷花さんが対決将軍へと変貌を…ww
そして李羽さんの斬攻撃も怖かった((゚Д゚;))) どっからともなく爪が飛んでくるww

ウチは獄刀で頑張ってみたけど、やっぱまだまだ上手く使いこなせてないわ^^;
正確に地団駄当てるの難しい…
自分がどこ向いてるのかわからなくなる時があるもんww
まだまだ練習が必要か…ショボー(´・ω・`)ーン




2戦目が終わった所で乱さんが街にいたので誘おうか?
という話になったんだけど、ここで香子さんが凄い拒否反応www
獄刀にそうとう嫌な思い出があるらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

でも「呼んでもいいよ~」ってことになったけど、呼ぶ前にもう乱さんが来てたww
ということで、ここから乱さんを含めた7人での演習♪

mson405-10.jpg
真ん中の人は乱さんが居ない方に!ということで、チーム分はこうなりましたw
mson405-11.jpg
戦闘開始直後、「兵士が吹っ飛んでごっつう戦いにくいww」って
嘆いていた氷花さんだけど、6キル…なんて恐ろしい…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
戦闘中、『ブッパ殺す!』 って乱さんがお怒りだったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

あと、この戦いでもパンダがホント邪魔だったわww
氷パンダと斬パンダが居たみたい。
氷パンダは気付かなかったけど、斬パンダには邪魔されたわww



mson405-12.jpg
続いて4戦目はこちら!氷花さんと乱さんが敵になって利達さん歓喜ww
存分にいままでのお礼してあげるといいよww
mson405-13.jpg
利達さんが『頑張って乱さんシューティング☆しますね~』って戦闘前に言ってましたw
で、中盤だったかな?マップ見て乱さんと利達さんが対峙してるのに気付きました。
でも二人の距離があまり縮まってないし動いてないから何してるんだろう??って思いつつ向かってみたら、利達さんが乱さんを凍らせてシューティングをお楽しみ中でした(≧m≦)プッw

でも今回は味方の援護間に合わなかったことが多かったな~^^;
慌てて向かったけど目の前で倒れちゃったり…(つД`)アウー



mson405-14.jpg
時間も遅かったので、このメンバーでは最終戦!
今回ウチは3戦とも4人チーム側だったな~w
mson405-15.jpg
戦盤怖い斬鳳凰怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大斧ならまだしも、砕棒じゃ何も出来ないわwww
しかも戦闘前に『C5で援護しようかな♪』って言ったのに、つい我先にと敵陣の中に突っ込んで行ってしまったわww(;´▽`A``


mson405-16.jpg
みんな集まったところでパシャ(ノ´∀`*)♪

ここで香子さん、李羽さん、花さんが落ちました。
いや~演習楽しかったです~vありがとでした~(´▽`*)ノシ
また遊ぼうね~ヽ(≧▽≦)ノ



さてさて、残ったのは乱さん、氷花さん、利達さん、悦子の4人。
ここからは2-2での演習開始ですww


まず1戦目はランダムの結果
氷花さん&悦子 vs 利達さん&乱さん となりました。
mson405-17.jpg
最初乱さんと対峙した時、うっかり丈夫発動させる前に撤退しちゃったわ^^;
いつもギリギリまで発動するの我慢するんだけど、
たまに反応遅れたり、最近は発動自体忘れちゃったりするんだよね~ww
今回も「あ、丈夫!」って思って押したらもう撤退してたしww
おいおい!って自分に笑っちゃったわww


続いて2戦目!
乱さん&悦子 vs 氷花さん&利達さん となりました。
mson405-18.jpg
むぅ…せっかく獄刀共演したのにウチが足を引っ張ってしまったorz
ここはやはり、斬で暴れたらよかったかな?ww

でもでも実はこの時、全身雷属性服を着て行ってたんだけど、
あまり気絶した覚えがないんだよね~(*´∇`*)♪
まぁ、気絶してなくても攻撃食らいまくって撤退したけどね…(ρ_;)・・・・ぐすん
旋棍怖い…><


3戦目は再びこの組み合わせ…
氷花さん&悦子 vs 利達さん&乱さん
mson405-19.jpg
もーもー、パンダのドッスンがぁぁーヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
てっきり斬パンダかと思ったら、タイミングよく利達さんが斬攻撃してただけだったww


4戦目は…また(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
氷花さん&悦子 vs 利達さん&乱さん
mson405-20.jpg
くぅー!二人とも氷玉怖い怖い~><
あんまり内容覚えてないけど、なんか良いとこ取りが多かったような…ww


そして、時間も朝方4時近かったのでこれでラスト!
最後はまだ組んでない 利達さん&悦子 vs 乱さん&氷花さん となりました。
mson405-21.jpg
うむ、惜しくも負けてしまった^^; でもあの二人相手に1人差だからまいっかww
でもやっぱりパンダ邪魔だな~(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
ホント、タイミングよくドッスンで邪魔される…orz

あと、乱さんがウチの無双ゲージの溜まる速さが気になってましたね~w
確かに同時に出してもこっちが先に溜まってるね^^;
でもこっち無双は鍛錬してないからホントゲージ短いのよ(;´▽`A``
乱さんの無双の長さと比べても半分あるかないかぐらいだからね~。
だからこっちが先に溜まるのかもよ?w


いや~、2-2の対決演習楽しかったです~!ありがとでした(*´∇`*)♪
また遊ぼうね~(´▽`*)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]