忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
11日の夕方だったかな。
mson409-1.jpg
香子さんが鉄槍で対人の練習がしたい!と言ってたので1戦やってきました♪
 
mson409-2.jpg
ウチと氷花さんが交互に香子さんに襲い掛かるというルールで♪

mson409-3.jpg
おおお(((゚Д゚;)))) なんか凄いの撮れたww
対決演習ではあまり戦ったことがなかった鉄槍だったから
良い練習が出来て楽しかったよ~♪ ありがとね~(´▽`*)ノシ



さてさて…
mson409-4.jpg
実はウチも【極錬成機】買っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
無双コイン600だからずーっと迷ってたんだけど、ついに買ってしまったわw


さっそく染めたかった服にチャレンジ!
いつも争奪の時に着ている天宮龍鱗甲を濃縮染色じゃーヽ(≧▽≦)ノ




試すこと3回・・・3回とも失敗o(TヘTo) クゥ
濃縮は9個持ってたんだけど、これ以上減るのは嫌だなぁと思いつつ
4回目チャレンジ!!




mson409-5.jpg
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
嬉しいvv これはかなり嬉しかったヽ(≧ω≦*)ノ
思わずガッツポーズしちゃったもんww

さ、この服を青系の染めたら今度は同じく争奪の時に付けてる飛天華飾冠も青系に!!

こちらはかなり失敗してしまいました^^;
ログで確認してみたら9回立て続けに失敗…orz
うわー…錬丹追加で買っちゃったよo(TヘTo) クゥ



mson409-6.jpg
そして10回目にしてようやく成功(ノ´∀`*)♪
液体染料は別に減っても構わないけど、錬丹無駄遣いしたわ~ww
でも1~2ヶ月に一度の贅沢ということで、まいっかww



mson409-7.jpg
念願の青系で揃えた争奪衣装が完成しましたーヽ(≧▽≦)ノ
本当は軽革脚甲+8も青系に染めたいけど、もう錬丹かなり消費したので
また今度にする^^;




mson409-8.jpg
そうそう!柚生さんが試験に合格し、無事に無双On復活でございます!
柚生さんお帰り━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

12日の夜、昇格試練の報告のために曹丕を探して広場を走り回ってた柚生さんw
特に何もしてなかったので、ウチも探すのお手伝いしてましたvv
このSSは、走り回ること数分…やっと見つけて報告してる所です♪


その後柚生さんは前将軍試練を受けに行ったのでウチもアイテムを再会。
何戦か行って物を売ってると、花さんから「ふはははは悦子さん邸は占拠しました~v」
ってtellがっΣ(゚□゚(゚□゚*)エーッ!!


mson409-9.jpg
我が家が占領されてたΣ(´口`;

最初は柚生さん邸に行こうとしてたみたいだけど、タイミングよく落ちちゃったらしく
それで我が家にやってきたらしいww

せっかくなので少しお話した後、アイテム行ってきました♪
途中で氷花さんも合流!楽しかったです~vv



mson409-10.jpg
そうそう!そのアイテム中にパンダが出たので貰っちゃいましたvv
前のこーめいはあまり良いスキル覚えてくれなかったからね^^;
今度はカタカナのコーメイさww

良いスキル覚えてね!コーメイちゃん(ノ´∀`*)♪


さぁ、今夜も争奪だね~。
今日は柚生さんもPTに参加だから一緒に楽しもうね~(*´∇`*)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]