忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
mson412-1.jpg
久々にまともなイケメン副将が出て来たのでうっかり激写(*´∀`)ポッ
ちなみに声はキザ声に続く俺様キャラな『勝ち気声(甘寧声)』でしたw
うっかりGETしそうになっちゃったわwww
あーぁ…イケメンのキザ声獄刀使いはいつ来るかなぁ~(*´∇`*)ワクワク♪

mson412-2.jpg
そうそう!木曜日(18日)から春節特務が始まりましたね!
さっそくやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
 
mson412-3.jpg
うん…実は1回目失敗してAクリアでした…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

申・酉・戌・亥のうち 嘘つきのみを撃破する時、
戌と亥の台詞が似てたことで『あれ…((゚Д゚;)))?』って混乱しちゃってさ…(←バカww
倒してみたら嘘つきじゃない子だった…orz


というわけで、気を取り直して2回目チャレンジ(ノ´∀`*)♪

mson412-4.jpg
今度は無事に倒せてSクリアしました♪
申・酉・戌・亥の時、再び悩んでしまったコトは内緒だけどねww


mson412-5.jpg
クリアするとこの頭服飾『風鳥仙羽冠+7』が貰えます♪通称『影山服』ですねw
まさか前回の時よりもステの良いやつが貰えるとは…
しかも無双が+15だからブッパが喜びそうな服…((゚Д゚;)))
でも防御が-4だからね~^^;


mson412-5a.jpg
ちなみに男キャラだとこちらが貰えます。

今回の春節特務はわりと簡単だし、ランクの低い武器でも十分クリアできるので、
サブ全員クリアしておこうかなって思ってるよw
この特務、どうやら1週間ごとに報酬が変わって最終的には影山服全部揃えることが出来そうなので、GETしておこうかと思ってvv

べ、別に売るためにGETってわけじゃなんだからねっ!(´д`*)

でも影山服の胴は欲しいな~って思ってたところだったので、この報酬は嬉しいわv
前から濃縮染色したいなって思ってたんだ(*´∇`*)♪
今回貰う+7を染色せず、前回貰った+ナシのやつを濃縮染色しちゃおうかなvv


mson412-6.jpg
クリアすると『派手な爆竹(/cracker)』が使えるようになり、
酒場内では影山さんの歌入りの曲が聴ける様になります♪
この歌久々に聴いたわ~ww
ま、サントラCD持ってるからいつでも聴けるんだけどさww


春節特務も終わり、いつもの日課の特務も終わらせてまったりアイテムやってると、
『みぃさんが昇格してる』というtellがっ!!Σ(゚口゚;

mson412-7.jpg
さっそくみぃさん宅に行ってみると、みんな集まってました。
写ってないけど後ろに花さんもいます♪
このあと、だねサブちゃんもやってきて、ついにみぃさんの昇格祝いフルボッコが行われることとなりましたヽ(≧▽≦)ノ

mson412-8.jpg
今回もウチはボコメンに入り、カメラマンやってきました♪
だねサブちゃんはコントローラーの調子が悪いみたいだけど、
ちょうど良いハンデになるから良いね(ノ´∀`*)♪

そして動画撮りましたぞーw
今回もだねサブちゃんが入ってるので現在モザイク作業中です(;´▽`A``
完成次第アップするのでしばしお待ちを~(ノ´∀`*)♪

mson412-9.jpg
とりあえず結果は…やはり今回も見学者がガッツリ襲われてました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
みぃさん2撤退ですよ!あのボコメン3人相手にめちゃくちゃ上手く逃げてましたw
しかも見学者の方に向かって逃げてたり…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その見学者二人はしっかり耐寒符装備だったよwww凍るの怖いもんねww

いや~無事に昇格祝いフルボッコが終わってよかったね♪

みぃさん!
軍師将軍昇格本当におめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



お祝いボッコのあとは、普通の演習をしました♪
mson412-10.jpg
ランダムの結果チーム分はこのようになりました。
たなこさんはサブちゃんで参加です…って、なんか表示が恐ろしいことに(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
mson412-11.jpg
今回は買ったばかりの朴刀でチャレンジしてみました♪
この朴刀めちゃくちゃ安かったんですよ(´m`*)ムフッ♪
R4突陣、攻撃上昇値マイナスなんだけど鍛錬済みで¥6480なり~(*´∇`*)
お試しで使うにはお徳でしょ~vv

オフ無双で惇もよく使ってたので朴刀使えないこともないんだけど、やっぱ強化が大変^^;
なるべくブッパにならないように戦ってたんだけど…R4でも攻撃力すごいわww
ていうか朴刀よりパンダのコーメイの方がうっとおしかったって言われちゃったわ(ノ´∀`*)♪

そんなコーメイ…一つ目のスキル『圧倒』覚えやがったorz
もっと他の…良いスキル覚えてくれよ(´_`。)グスン

演習楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ




次の日。

金曜日は一旦INして乱戦の予約をし、待ってる間にしろちゃんと優くんで春節特務をクリア♪
そして再び悦子に戻り、乱戦部屋に入ってみると、なんと!氷花さんたちを同じ部屋でしたv
ってことで、そこから一緒に乱戦に参加!


乱戦の合間にアイテムもやってたんですが、そのアイテム中




なんと…






mson412-12.jpg
チビパンダキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
優しい氷花さんと花さんは、ウチが一番近くだからということで、譲ってくれましたvv
二人ともありがとねーキャッ o(≧▽≦*)o キャッ

まさかここでチビパンダGETできるとは思ってなかったよ~^^;
パンダ枠1匹の予定だったんだけど、まだコーメイがどんなスキル覚えるのかわからないから、とりあえず他の子を解雇することにしたよ…

あまり良いスキル覚えてなかった白狐のハクちゃん…
野にお帰りっ…(つД`)ホロリ…


そして名前考えてなかったからとっさに思い浮かんだ名前が…




mson412-13.jpg
ミニジョコ(*´∇`*)
狐のじょこに続いて良い子に育ってくれるといいなぁ~vv


乱戦後は 花さんvs氷花さん&悦子 で朴刀対決を1戦だけしましたw
mson412-14.jpg
もちろん、1人ずつ対峙する形でw

mson412-15.jpg
やっぱ慣れるまでは難しいね朴刀。
どういった攻撃をしたらいいのかまだわからないわ^^;
こっそり練習しておかねば(´m`*)ムフッ♪
今度朴刀使いの香子さんも入れてまたやってみたいね!朴刀対決♪


mson412-16.jpg
朴刀対決の後は、街に居るメンバーを誘って対決演習♪
だねサブちゃんも張り切って参加でしたw 他には、利達さんと乱さんも参加!

あ、そうそう!みんなを誘ってる最中、氷花さんはコーヒーを淹れに席を外してたんだけど、その間にちょっとだけ氷花さんのキャラが動いたんですよ!
向いてた方向がちょっと変わったくらいのほんの少しですけどねw
でも本人はコントローラーとか触ってないって言ってたし…

一体あれは何だったんだろう((゚Д゚;)))


ま、それはさておき、さっそくランダムでチーム分!
でもこれから演習って時に花さんが急用で落ちなきゃいけなくなった(つД`)ホロリ…
また今度遊ぼうね(´▽`*)ノシ

残ったのが5人なので、真ん中はどうするか乱さんが決めました!←ここ重要w
真ん中の人は大きい数字の方へ…

そしてランダムの結果…
だねサブちゃん&利達さん&悦子 vs 氷花さん&乱さん となりましたw
あの法則が発動し、乱さんが人数の少ない方に(´m`*)プッw
mson412-17.jpg
まだまだ盤刀うまく使いこなせないわ~^^;
しかも、ミリの状態で逃げてたらパンダにどっすんやられて撤退してしまったわww


2戦目は
だねサブちゃん&氷花さん&悦子 vs 乱さん&利達さん となりました。
mson412-18.jpg
この時、実はチビパンダをさっそく連れてってみたんだけど…
めちゃくちゃ可愛かった(*´∇`*)デレェ~♪
あのどっすん!も、小さいから高さがあまりなく、その場でトスンvって感じだったしvv
あまりの可愛さに1人デレデレしておりましたwww

その結果2撤退 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



3戦目!
氷花さん&利達さん&悦子 vs だねサブちゃん&乱さん
mson412-19.jpg
だねサブちゃんが怖かったよ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
しかも、途中からもの凄い勢いで利達さんを追いかけてたよ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
あの桜扇はほんと怖い…もの凄い体力減るんだもん><

ここでだねサブちゃんが先に落ちました。
楽しかったです~!また演習しましょうね~(´▽`*)ノシ



さてさて、ここからは4人で対決♪
2対2で遊べるけど、ランダム中ある数字が出たら1対3でやろう!
というルールが勝手に決まりましたwww

それぞれの数字はこちら…
・氷花さん=「1」
・利達さん=「51」
・乱さん=「97」

・悦子=「73」

これ、覚えておいてね(´m`*)ムフッ♪


1戦目のランダム!
乱さん:20/100 氷花さん:94/100 利達さん:17/100 悦子:61/100

最初は 氷花さん&悦子 vs 乱さん&利達さん となりました。
mson412-20.jpg
氷花さんが桜扇で試したいことがあるので死にまくるかも…って言ってたけど
6キルしちゃってる…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル 結局試したいことは試せなかったらしいw
乱さんの雷鳳凰は食らっちゃうと反撃できずに気絶しまくりだから嫌だわ~w
なんとか頑張って避けれても地団駄に捕まって気絶っ><



2戦目のランダム!
乱さん:27/100 氷花さん:22/100 利達さん:65/100 悦子:1/100 

氷花さん&悦子 vs 乱さん&利達さん と、また同じチーム分になりましたw
mson412-21.jpg
氷&斬で来るとは…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
朴刀で頑張ってみたけど、ブッパで倒してしまった^^;
朴刀の無双ってモリモリ減ってすごいね!大斧の無双とは大違いww

そうそう、氷花さんが氷鳳凰で乱さんを凍らせて倒せた!って凄く喜んでましたv
いつも凍らされてやられてたからね~w そりゃ嬉しいよね~(ノ´∀`*)♪



3戦目のランダム!
乱さん:51/100 氷花さん:31/100 利達さん:8/100 悦子:77/100 ←危ない((゚Д゚;)))

乱さん&悦子 vs 氷花さん&利達さん となりました!
mson412-22.jpg
実はこの時…ちょうど利達さんに襲われて攻撃されてる時に
画面が切り替わってました…((゚Д゚;))) 戻ってみたら撤退してたorz
まぁ、仮に画面切り替わってなくても攻撃食らってたので撤退してたわww
長棍は苦手だ~ヽ(;´Д`)ノ

あと、今回は鳳凰うまく発動させて攻撃当てることができましたーヽ(≧▽≦)ノ
いつも発動させるタイミングがわからず…
発動させてもうまく当てれなかったりしてたからね^^;


mson412-23.jpg
ちょっと一息v 何気なく並んだのでパシャ!(ノ´∀`*)♪



さぁ、4戦目のランダム!
乱さん:37/100 氷花さん:32/100 利達さん:82/100 悦子:78/100 ←危ない((゚Д゚;)))

利達さん&悦子 vs 乱さん&氷花さん となりました。
mson412-24.jpg
くぅー!! 何度か丈夫仕込みきれずに撤退したー><
そしてNPC邪魔ー(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
途中、みんな集まりすぎてて、誰の攻撃なんだかわからなかった時があったよwww
あと、副将とかに邪魔されて攻撃が最後まで入らん!って乱さんが嘆いてましたw
うんうんw確かにそのお陰で何度か助かった場面もありました(´m`*)ムフッ♪


そしてこの日最後のランダムでそれは起きました!

乱鬼丸.長安(random)> 97/100
悦子.河東(random)> 22/100
氷花.沛国(random)> 82/100
利達.居延(random)> 16/100


最初に決めたあの1対3になるルール…
乱さんが見事にやってくれました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これは本当に凄いw


ということで、最後は
氷花さん&利達さん&悦子 vs 乱さん となりましたw
mson412-25.jpg
おおお(((゚Д゚;)))) 1人1キルされちゃった(ノ´∀`*)アチャーw
氷花さんのビームと利達さんの攻撃が何気に怖かったわww
だからウチは少し遠目から邪魔する程度にC3を…(;´▽`A``
あんまり当たってなかった気もするけどw

でもさすが乱さん!1人でも勝てちゃうなんて凄いや♪



対決後は少しの間お話し♪
利達さんがまた怖い話して氷花さんを怖がらせたりしてましたww

そして、今度対決演習する時もまた1対3ルールでやる流れにww
ていうか、この話してる間ウチはもう眠くて眠くてww
目を瞑ったら本当に寝落ちしてしまいそうな勢いでしたw(。´-д-)。o○Zzz

ということで、ここで解散w
演習楽しかったですーvありがとでした(ノ´∀`*)♪



よ~し!演習放置してる間に記事書いたお陰で書き終わった━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
今夜は柚生さんクローン祭りだね!楽しむぞ~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]