忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
mson416-1.jpg
こないだ染めた影山服の濃縮染め。
着てたら、さっそく花さんに見つかっちゃった♪
この日はこの服を着てアイテムとかしてたけど、ちょっと恥ずかしいね(*ノ∀ノ) キャv
 
ということで、0時を過ぎたので新たな染色に挑戦~ヽ(≧▽≦)ノ
あのPS3限定服を濃縮染めしちゃおう!ということでさっそくチャレンジ!!




mson416-2.jpg
2回目にして無事に成功しました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

成功した所で氷花さんと乱さんが我が家にww
そのままアイテムに行って来ました♪



mson416-3.jpg
武器&服売り中にパシャ(ノ´∀`*)♪
男女共に濃縮染めは色合いが同じような感じなのね~vv
ホントにペアルックみた~い(*´∇`*)デレェ~♪


mson416-4.jpg
でもこの日の落ち際に氷花さんが『乱さんのお猿さん、ラクダシャツみたい…』って
言ったの聞いてから本当にラクダシャツに見えてきて…笑った笑った(≧m≦)プッw


mson416-5.jpg
そうそう!このアイテム中、なんと!!子パンダのこーめいちゃんが念願の属性爪!
しかも雷爪を覚えてくれました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
初属性爪の子が出来て本当に嬉しいよvv

そして昨日の争奪中にレベル40になったんですが、
もう一つのスキルは活丹を覚えてくれましたv
まあまあ、悪くない子に育ってくれたわ(´m`*)ムフッ♪

あとはチビパンダですね~。





さてさてここから争奪の話!
27日の土曜日に、蜀軍との争奪戦がありました。
mson416-6.jpg
いつもの池の辺に行ってみると、ボスがお正月衣装で登場ww
見慣れないはずなのに、なぜか落ち着くね~って話しておりました(≧m≦)プッw
柚生さんの衣装も可愛い~(ノ´∀`*)♪


mson416-7.jpg
今回の兵力差はこんな感じ。兵力・士気共にこちらが負けてますね。
徐晃さんは出てなかった…ショボー(´・ω・`)ーン


mson416-8.jpg
ランダムで分けた結果、【氷花さん&花さん&悦子PT】【ボス&李羽さん&柚生さんPT】に分かれました。
香子さんとみぃさんは今回お休みです。


さっそく結果から~(´▽`*)ノシ
今回の勝敗【9戦中 4勝5敗】
× … 敵拠点  連峰 +15
○ … 敵拠点  密林 +40
× … 敵拠点  密林 -18
× … 敵拠点  連環船 +22
× … 全制圧  連環船 +28
× … 敵拠点  連環船 -21
○ … 総大将  川島 +13
○ … 敵拠点  都城 +55 リーダー交代w(氷花さん⇒悦子)
○ … 敵拠点  要塞 +34

武名
TOTAL 前回4539(C) ⇒ 今回4707(C)


今回は…特に前半、味方に恵まれなかった感じでしたね~。
明らかにPS組みの新規さんで、動き方がわかってない方ばかりだった(´_`。)グスン
マップ内をフラフラ移動して適当に撃破。
拠点はまず取ってくれないし、気付けば味方が居る所に来ちゃってるし…
だからほとんど3対4で戦ってたようなもんさ。勝てるわけが無い^^;

連環船が3戦連続の時は泣きそうだったわw
鎮火符装備したら陸地帯担当だったし…かといって装備しない時に限って船の上だしw
あと、PS組みの新規さんは「どこ行くの!?」って感じで彷徨ってるし…
花さんも連環船は苦手らしくて迷ってたみたいだしw

連環船は慣れないとどこが繋がっててどこが行けない所なのかわからないかもねw
ウチも最初の頃はよく迷った迷ったww
今だったら回廊にいる試技官で連環船のマップ探索できるから、
そこ行って実際に見て覚えるといいよ♪
覚えたら確実に今よりかなり楽に動けるようになると思うしvv


争奪の後半は偽校尉とか(つまりサブですねww)まともな将軍さんとかが来てくれたり、
あるいは敵に新規さんがいたお陰でなんとか勝ちが続き、3連勝できましたvv

そしてそして、争奪はあのまま蜀が勝つのかと思ってたけど、
気付けば魏軍が逆転してまして…そのまま魏軍勝利で終わりました!
逆転しちゃうとは驚いたww


争奪に参加していた皆さま、本当にお疲れ様でした!



mson416-9.jpg
争奪後は優くんも入れて限定服でパシャvv


mson416-10.jpg
ボスPTも戻ってきてみんなでww
なんと!李羽さんも限定服買ったみたいvv しかも3万だったとかΣ(゚口゚;安っ!!!
ホント、良い時に買ったんだね~羨ましい(ノ´∀`*)♪

そして女性限定服、ノーマル・液体・粉末・濃縮と4色勢ぞろいヽ(≧▽≦)ノ
猿服も色違いで、なんだか戦隊モノみたいな感じだねwww



せっかくみんな居るので対決演習をすることにしました♪
7人だったので、利達さんも呼んで8人で演習ヽ(≧▽≦)ノ

mson416-11.jpg
最初にチーム分はランダムの結果こうなりました。
mson416-12.jpg
戦闘開始直後、柚生さんが落ちちゃいました(´_`。)グスン

そして、味方だったけどボスが恐ろしかったww
目の前で、花さんに玉璽無双するボスを見ちゃった…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
体力満タンだったのに花さんが撤退…凄かったよw



mson416-13.jpg
2戦目はこのメンバー!
mson416-14.jpg
今回は獄刀頑張ってみましたw
しかし…乱さんの獄刀の前では体力ごっそり持ってかれたわ!攻撃力あり過ぎwww
極斬玉だったから反撃も出来ず…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
でも乱さんを1回倒せたヽ(≧▽≦)ノ その後速攻返り討ちにあったけどwww

あ~あ、やっぱ獄刀改造しようかな…(-゛-;)



mson416-15.jpg
3戦目はこちら!怖いメンバーが揃っちゃってるΣ(゚口゚;
mson416-16.jpg
くぅー>< あとちょっとでボス倒せそうだったのにミリで逃げられたー(ノД`)シクシク
無双当てたから倒せたと思ったんだけどな~(つД`)

そうそう!この時、ウチは盾覇の大斧を持ったつもりが突衛を持って来てて焦った^^;
覇を出しまくってやるぜ!って思ってたのに衛が出てΣ(゚Д゚;)アレッ !!ってwww
やっぱ突覇大斧も買うべきか…でも高いからな~…(-゛-;)悩む…


3戦終わった所で解散となりました。お疲れ様でした!
演習楽しかったです~ありがとでしたー(´▽`*)ノシ
また遊ぼうね~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]