忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
■ 追記 ■
利達さんが無双Onプレイ記を休止するそうです。
楽しみがまた一つ減っちゃったなぁ…(ρ_;)・・・・ぐすん
ということで、寂しくなるけど一旦リンクを切ることにしました。
利達さん!ブログ運営お疲れ様でした!
また今度プレイ記復活した時は喜んでリンク貼るからね~(*´∇`*)ノシ♪



土曜日の夜、ついに花さんの衛将軍昇格お祝いフルボッコが行われました~ヽ(≧▽≦)ノ
mson420-1.jpg
乱戦後、さっそく花さん邸に集合!
みんな楽しそうにやってきたわww ホント怖いイベントだね~(;´▽`A``
 
mson420-2.jpg
今回のお祝いボッコに参加するのはこのメンバー!
ウチは今回SS撮りだけなので見学者側に入りました。


ウチが撮ったSSはこんな感じw
動いてるところを撮るのはやっぱ難しいので大したものは撮れなかったんですが^^;
mson420-3.jpg
花さんを追いかけるボス…ですねww

mson420-4.jpg
こっちは花さんに襲い掛かる乱さんとたなこさん。
いや違う…よく見たら乱さんを襲う花さん…ですねww
そして至近距離で見学してるみぃさん(´m`*)プッw

mson420-5.jpg
あと、今回花さんは1キルしてるんですよ!
その1キルした瞬間のSSです(*´∇`*)♪
あのたなこさんがやられてしまったところですね~w
運良く撮れてました♪



お祝いフルボッコの結果は…
実は戦績SS撮り忘れてました(ノ´∀`*)アチャー

結果は1対7でこちらが負けですよw

そうそう!このお祝いボッコの模様は氷花さんが動画に撮ってたので
観てみたい方は氷花さんのブログへGO!!ヽ(≧▽≦)ノ


では改めて…

花さん!
衛将軍昇格おめでとうございま━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ すッ !!!






mson420-6.jpg
お祝いボッコの後は、何故かみんな一列に並んでお喋りww
しかしここでいきなり氷花さんが落ちてしまうトラブルが発生しちゃいました!
戻ってくるまで結構長かったよね(つД`)ホロリ…

氷花さんが落ちてる間に、ここでみぃさんは先に落ちました。
お疲れ様でした!また遊ぼうね~(´▽`*)ノシ



みぃさんが抜け、7人になってしまったので、
利達さんを呼んで8人で対決演習をすることになりました!

mson420-7.jpg
ランダムの結果、チーム分はこのように!
mson420-8.jpg
9対8というなんともギリギリの戦いでしたね~(´▽`*)
最後、氷花さんがやられたみたいなんだけどカウントされてなかったらしく、
こちらが勝つことが出来ました♪

ウチはですね~…乱さんとたなこさんにボコボコにされたよ…orz
二人掛かりで襲ってきた(PД`q。)。:+*☆
あの二人に襲われたらホント、サンドバック状態になって…何もできないのよ~っww


mson420-9.jpg
2戦目はたなこさんがサブちゃんと交代してきましたw
メンバー分はこちら♪


戦績SSは撮り忘れました^^;
結果は6対9でこちらが負けました。

相手チームは雨を降らして乱さんが雷玉系を装備してたんですが、
雷攻撃の威力がハンパなくてですね…みんなやられてたわ><
しかもウチはこの戦いで初使用となるヌンチャクだったから余計に…(´_`。)グスン



mson420-10.jpg
3戦目のメンバーはこちら!
mson420-11.jpg
おおお(((゚Д゚;)))) 自分でもビックリしたけど…今回4キルしてたw
結構覇を出してたので、それに当たってくれたのが多かったのかもv
やはり炎玉系いいわ~(*´∇`*)♪

あと今回、ボスを倒すことができたぞーヽ(≧▽≦)ノ


この戦いが終わった後、ここで李羽さんとたなこさんが落ちました。
楽しかったです~!また遊ぼうねvv お疲れ様でした(´▽`*)ノシ




mson420-12.jpg
残ったメンバーで4戦目!
mson420-13.jpg
くぅ…勝てたけど乱さんの斬攻撃にことごとくやられた…[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
この時はかなり悔しかったです^^;
悔しい!って思いが強すぎて戦いの内容忘れたわww



mson420-14.jpg
5戦目はこちら!


くぅー><また戦績SS取り忘れてるorz
結果は3対5でこちらが負けてしまいました><

くっそ~またもや乱さんにやられまくったー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2戦連続やられまくったので本当に悔しさが蓄積されてヤバかったww


ここでボスと花さんと利達さんが落ちました。
楽しかったです♪また遊ぼうね!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



残ったのはウチと氷花さんと乱さんの3人。
乱さんはちょうど獄刀の体力が削れてしまったのでアイテムに行こうとしてたんですが
どうにも、やられっぱなしで終わるのが嫌だったので(負けず嫌いw)対決を所望w

mson420-15.jpg
1戦だけならということで、タイマン勝負をしてくれることになりましたヽ(≧▽≦)ノ
今思うと…ホント無理言っちゃってごめんね^^;
mson420-16.jpg
今回は乱さんの体力が一つ削れてるというハンデがあるので、炎玉系は使いませんでした。
その代わり、試してみたかった極風付けてみたよ(´▽`*)♪
前に付けた事あるけどその時はあまり役に立たなかったんだよね~^^;
今回もあまり鈍足に出来なかったような気がするなぁ~(;´▽`A``
地団駄封じになるかと思って副将スキルの『疾風』まで付けたのにな~(´д`*)

あと、氷鳳凰で凍らされまくったからついブッパばかりになってしまった><
凍らされるとどうしても氷解けた瞬間に無双打って脱出するしかないのよね~^^;


それから今回使ってた大斧…実は無双に鍛錬1つ付けたんですよねv(←忘れてたw)
だからいつもよりも無双が長かったのでいっぱい倒せたのかも(´m`*)♪
まぁ、乱さんの体力が1つ無かったのもあるけど…

あ、撤退数が合わないのは、手柄をパンダのミニじょこに取られた所為ですw
んもー手柄を横取りするような子に育てた覚えはないのにぃぃ~><


乱さん!体力一つ削れてるにもかかわらずお相手ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ
ハンデありとはいえ、いっぱい倒せてスッキリv(*´∇`*)♪ ←コラww
もし今度またタイマンすることがあったら、その時は鍛錬の欠けてない獄刀で勝負しましょ♪




その後は普通にアイテムに行ってきました♪

mson420-17.jpg
てか…氷花さんも乱さんもリーダー拒否したのでウチがリーダーにww
んも~しょうがないなぁ~ヽ(´ー`)ノ♪

氷花さんのチビパンダ探ししたけど、結局副将ほとんど出なかったね^^;
やっぱウチがリーダーだと副将出現率が下がるわヾ(;´▽`A``アセアセ

でも楽しかったです~w
遊んでくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]