忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
mson419-1.jpg
ヤバイですw INしてすぐの染色成功率が凄すぎる件(´m`*)ムフッ♪
本当に…突発的に「そうだ!染めてみようv(そうだ!京都へ行こう!的なノリでw)」って思い立ったので、悦子でINした時にすぐ染色してみたら、1発で成功しちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
染色用に取って置いたナース服がようやく黒に染まり、大満足でございますvv
 
mson419-2.jpg
乱戦後、さっそくお披露目vv
黒ナース服もいいですね~(ノ´∀`*)♪

そうそう!この日、花さんがついに衛将軍に昇格!!
白マント付けて白い天使になってました(*´∇`*)デレェ~♪

花さんが昇格したので、さっそく昇格祝いフルボッコが行われるのかと思ったんですが、
たなこさんの都合があまり宜しくないらしく、日時は次の日…
土曜日の乱戦後に行われることになりました♪


日時が決まった所で花さんは眠気に負けたらしく、誤字オンパレードww
『ぐすん…』を誤字って『うすん…』って打ってたのが見事にツボに入っちゃってさ
ウチ一人でケラケラ笑ってましたww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

限界が来たらしいのでここで花さんが先に落ちました。
お疲れ様でした!




残ったウチらは何をしようか話してましたが、せっかくだからみんなで対決演習をすることに!

mson419-3.jpg
ちょうどINしてたこのメンバーでやることになりました。

さっそくランダムでチーム分!
「真ん中の人は大きい方へ」と氷花さんの提案で進めてみたら…


mson419-4.jpg
なんと!あの法則を破って氷花さんが3人チームの方に!!((゚Д゚;)))
ということで、1戦目はこのメンバーですw
mson419-5.jpg
戦ってる間、ほとんど幻影が掛かってたので敵がどこに居るんだかわからないww
見失ってばっかだったわ(;´▽`A``
そして李羽さんはアイテムを付け忘れてしまったらしい^^;
でも腕に雷系のエフェクト付いてたのに…って思ったら武器属性だったΣ(゚口゚;



mson419-6.jpg
続いて2戦目!今度はウチが2人チームに><
mson419-7.jpg
獄刀コンビと言われたのでさっそく改造したばっかりの獄刀を使いましたvv
残りの上昇値改造、攻撃と防御どちらにしようか悩みましたが、攻撃上昇値を改造しました♪
しかも本格で(ノ´∀`*)♪ (1回目の攻撃上昇値改造は簡易^^;)

くぅー!!でもやっぱ獄刀だと撤退しまくってしまう><
けど攻撃力は前よりも格段にアップしたような気がするな~vv
極炎装備だったからかもしれないけど、相手の体力モリモリ削ることができたよ(*´∇`*)

それよりもボスの投弧刃が怖かったww



mson419-8.jpg
3戦目はこのメンバー。ボスと李羽さん2人チームだったんですが、
李羽さんが助っ人に利達さんを呼んで来ましたΣ(゚口゚;
mson419-9.jpg
斬装備にチャレンジしてみたけど…ダメだった[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
赤地帯とか青地帯とか考えずに突っ込んじゃったからな~(ρ_;) ←猪武者w
今度から考えて行動しなきゃね…って思ってる傍から忘れそう…(-゛-;)



mson419-10.jpg
4戦目はこのメンバー。
獄刀もビームも見事に分かれたけど、ボスも獄刀持ってるんだよね~…
mson419-11.jpg
Σ(´д`ノ)ノ ヌオォ!! ボスが本当に獄刀使ってきた!獄刀コンビめww
でもボスと乱さんを1回ずつ倒せたからいいやw うん…確か倒したはず…w


ここでボスが先におちました。
楽しかったですーvお疲れ様でした!



mson419-12.jpg
残ったメンバーで演習続行w 5戦目はこうなりました!
mson419-13.jpg
初っ端、利達さんと対峙!こっち爪だからまだ防御上げてなくてさ…
少しでも攻撃食らったらごっそり減ったので慌てた慌てたww
でも無双に捕まっちゃって撤退しちゃった^^;
一方では李羽さんも初っ端から乱さんに襲われてたみたいw


ここで李羽さんが落ちました。
楽しかったです~お疲れ様でした!



残ったのは4人。ここからは2対2ですね(゚▽゚*)♪
時間は2時過ぎだったけどまだまだやりますww

そしてここからは誰でもいいから『31』が出たらフルボッコ!というルールがww
さっそくランダム!

乱鬼丸.長安(random)> 47/100
乱鬼丸.長安(say)> ( -.-) =зフウー
悦子.河東(random)> 33/100
氷花.沛国(random)> 18/100
利達.居延(random)> 95/100
乱鬼丸.長安(say)> ヤバwww
say: あぶなっ((゚Д゚;))) 
氷花.沛国(say)> 最初は33って言うつもりだったのやめたww 
氷花.沛国(say)> よかったw


いや~、ホント危なかった~(´▽`*)ホッ
いきなりフルボッコなんてテンション下がりまくるわっwww

ということで…
6戦目は 氷花さん&悦子 vs 乱さん&利達さん となりました。
mson419-14.jpg
開始早々乱さんと遭遇…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
開始直後の獄刀怖いよ~!体力モリモリ減るぅぅー><

撤退後、今度は氷花さんと乱さんが戦ってたんだけど、
さっき撤退させられたの悔しかったから氷花さんを援護しにGO-♪(。-∀-) ニヒ
でもトドメをパンダのこーめいに取られたーヽ(`Д´)ノコラー!!



7戦目は 乱さん&悦子 vs 氷花さん&利達さん となりました
mson419-15.jpg
くぅー!勝てたからいいけど、今回天運にやられたー><
丈夫発動できずに撤退しちゃった(PД`q。)。:+*☆
しかも、最後の方で「天運切れた!」と思ってその隙に発動したつもりだったんだけど
どうやら再び天運が掛かってたらしく、破竹が出てましたww
すっかり丈夫発動したと思い込んでたウチは気付かずに氷花さんに突っ込んでたよww
でもすぐに撤退しちゃって…破竹だったのに気付いたのやられた直後だよwww



8戦目は 利達さん&悦子 vs 乱さん&氷花さん となりました
mson419-16.jpg
チクショーc(`Д´c)ーッ!!!何がチームワーク無い!だ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
くっそ~大斧で行けばよかったわ~><
利達さんは今回天運はしない方向でって言ってくれたのに、NPCにも天運使いがいたんでしょうかね?天運掛かってた時があって、せっかく鳳凰出したのに全然凍らない!?って思ったら吸収とかなんやら…[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

ていうか…改めてわかったよ…
武器関係なくウチの戦い方と相性の良い玉は炎玉系なんだと…(-゛-;)
氷玉系は相性良くないみたいだ…(ρ_;)・・・・ぐすん

こうなったらもう極炎玉で燃やしまくるしかないか…(´д`*)フムフム…
よ~し、今回ボコられたこのお返しは必ずするからね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



最終戦は再び 氷花さん&悦子 vs 乱さん&利達さん となりました。
よし…さっそく乱さんにお返しができる(*´∇`*)♪
mson419-17.jpg
う~ん…物足りない…グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
雨降ってたから炎玉の威力下がっちゃったしね~…

次演習する時にまたお返しさせてもらいます~(*´∇`*)お覚悟v
あ、氷花さんもねvv


ここで時間が4時を回ったので解散することになりました。
演習楽しかったです~!ありがとでしたーヽ(≧▽≦)ノ
また遊ぼうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…うん、なんていうか…たまに仙箪とりすぎて天運しちゃいました、サーセン(=▽=;)
連火 2010/03/06(Sat)20:57:06 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
おお!そうだったのかw
うんうんw仙箪取り過ぎちゃう時ってあるもんね(´▽`*)
全然気にしなくていいよ~ww
悦子 2010/03/07(Sun)11:13:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]