忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
これは月曜日(22日)だったかな?
mson415-1.jpg
行商で服&武器を売り仲買で物色していると、画面外から乱さんの義エモ声がΣ(゚口゚;
慌てて周り探すと近くに居たので義エモ返ししたんだけど、
その時着てた服がこれだったので思わずパシャ(ノ´∀`*)♪
総額30万以上掛けて濃縮染色したそうなw 凄いね!!
 
mson415-2.jpg
そして、そのままアイテムに連れ去られましたwww
楽しかったです~w ありがとでした♪



アイテムが終った後、しばらくみんな仲買に見入ってましたww
ちょうどこの時、PS3のシリアルでGETできる限定パンダ服が12万で売ってたんですよ。
買おうかどうしようか悩んでたら、その12万のやつが売れちゃいました。
誰か買ったんだね~って言ったら、氷花さんが手を挙げましたwww


mson415-3.jpg
さっそく見に行ってきました♪
やっぱ可愛いね~ウチも買えばよかった~(ノ´∀`*)♪


mson415-4.jpg
せっかくなので皆で記念にパシャvv




mson415-5.jpg
そして翌日購入♪(早っww
しかし…この服、コーディネートちょっと難しいねw
持ってる服で合わせるのに苦労しましたw


mson415-6.jpg
これが染色後の色ですね~。
とりあえず、最終的には青に染めようかと予定しておりますw
ま、予定なので気分次第で変わるけど(´m`*)プッw


mson415-7.jpg
ま、最初は染める前の赤い色を存分に楽しみましたvv


mson415-8.jpg
そうそう!この時のアイテム中、初めて星彩と遭遇!
おもわずパシャっと撮っちゃいました♪



mson415-9.jpg
アイテムも終わって解散後、赤を存分に楽しんだので、
今度は色を変えようと液体染色してみたら、見事に1発成功(ノ´∀`*)♪
二人が見に来てくれましたvv

緑もなかなか良いですね~♪


mson415-9a.jpg
はいw 明るい所で…アップで見るとこんな感じです♪
次の日はこの緑を存分に楽しむことにしました(´m`*)ムフッ♪


mson415-10.jpg
そうそう、実は優くんにも猿服を買っちゃいました(*´∇`*)デレェ~♪
しかし…送ったはいいけど黒にも染めてみたいな~と思ったので一旦悦子に返却!


mson415-11.jpg
液体染色でこんな黒になるんですよ!確かこれは2回目で成功しましたw
再び優くんのもとに送り着せてみました(*´∇`*)



mson415-12.jpg
( ゚д゚)・・・アレ?

「カッコイイかも(ノ´∀`*)♪」って台詞を用意してたんですが…
なんだろう…微妙…かな?ww
もっと肌の色が黒ければカッコ良かった…かも?ww

まぁ、いいや…変態には変わりない ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




そして昨日(25日)ですね。
アイテムを行商支店で売ってると乱さんがエモしてきたので返しました。
近くに氷花さんも居たんですが、その格好を見てビックリしましたΣ(゚口゚;
mson415-13.jpg
なんと!PS3プレミア服ですよ!!
なんでも、氷花さんの弟さんがプレミアパックを買ったけど
衛士試験で挫折してそれ以降やってないからって売ってもらったそうなww

いいな~(*´∇`*)

ウチの弟も買わないかなぁ(゚▽゚*)♪(←買ってたらシリアル奪う気満々じゃないかww
まぁ、弟はプレミアパックなんて買うような人じゃないのでどっちみち無理だ…orz


mson415-14.jpg
お話してたら氷花さんが落ちてしまったんですが、その後サブちゃん登場w
氷花サブちゃんを前将軍まで育てたいそうなのでこのメンバーで少しだけアイテム行きましたw

楽しかったです♪ありがとでした(´▽`*)ノシ





さてさて…
ちょいとおまけ染色(*´∇`*)

mson415-15.jpg
前から染めたいと思ってた影山服の濃縮染めに成功しましたvv
ちなみに1回目は失敗…2回目で成功♪


mson415-16.jpg
ムフフ(´m`*)♪
今日はこの服着て過ごそうかな(*´∇`*)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]