忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
うおおお!公式にレボ6のアプデ情報来てましたね~(ノ´∀`*)♪
今回のアプデで増える新武器は4種ですか!楽しみですね~!

【大型アップデート「Revolution 6」新要素】
<第 1 週 3 月 18 日(木)開始!>
●ギルド新機能!「ギルド入会」&「ギルド勧誘設定」実装!
●新武器「双刃剣(ソウジンケン」や服飾、錬成処方追加など、新拡張要素満載!

ギルド勧誘設定ってどんなものなのか気になりますが、
やっぱ新武器の使いやすさとかが気になるねw
今回は4種だもんね~。双刃剣の他には姜維、左慈、劉備の武器が増えるそうな。
う~ん、どれもオフでは軽く使ってた程度だからな~。でも楽しみだ♪

<第 2 週 3 月 25 日(木)実装予定>
●あの英傑になりきりプレイ!「覚醒玉(カクセイギョク)」登場!

この覚醒玉は激とかで使えるのかな?!
あぁ…徐晃さんに変身できるのはちょっと嬉しいかも(*´∇`*)デレェ~♪

<第 3 週 4 月 1 日(木)実装予定>
●動物副将の大本命に新たな仲間!「虎」副将 登場!

うおーw虎キター(゚▽゚)ー!!って、だから副将枠増やしてくれ運営!!w
くぅー>< 虎GETしたら誰を解雇したらいいんだ!!
一応解雇候補は香子さんと花さんのお気に入りの白虎くん…ごめんねっ・゚・(つ▽`)・゚・

<第 4 週 4 月 8 日(木)実装予定>
●勢力全員参加型特務「君命(クンメイ)」実装!

設定された目標(君命)を期間内に達成するとご褒美が貰える…
一体どんな目標なんだろうw 

<第 5 週 4 月 15 日(木)実装予定>
●他人の戦いぶりを観察せよ!「観戦者モード」実装

ついに観戦者モードキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
観戦できるのは演習のみっぽいけど、第三者として観戦できるようになるのは嬉しいv
どういった視点で観れるのか気になるところだね♪
やっぱそれぞれのプレイヤー視点を切り替えで観れる感じなんだろうか…?
でもこれでみんなと演習する時、もし8人以上居ても
観戦者として一緒に参加できるようになるから良いね(*´∇`*)♪

いや~、レボ6、楽しみですね~♪
待ち遠しいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


さてさて…
 
 

mson418-2.jpg
許チョから特務受けようと思ったらもうデレてました(ノ´∀`*)♪

mson418-2a.jpg
そして先ほどスタンプを押しに行った時に気付いたんですが、いつのまにか甄姫姉さんも
デレてましたヽ(≧▽≦)ノ 多分戦場でよく出てたからかな~♪

お次は美しい人をデレさせるぞ~w




mson418-1.jpg
そして…これはいつだったかな( ´・ω・`)?←忘れるなw
あ、そうそう…仲買前で乱さんにエモされて「もしかしてまた無言勧誘か!?(゚▽゚*)ドキドキ」って思ったら何も来なかったから急に寂しくなっちゃって…
それで氷花さん宅に押し掛けてPTに入れて貰った時の1枚…ですかねww(;´▽`A``

ここ最近無言で勧誘されたりする事が多かったもんだから、
密かに無言勧誘が楽しみだったりするのです(´m`*)♪


あ!この時、なんでこんな衣装着てるのかと言いますと…
対決用の獄刀を使ってたからです。

破壊が付いてないので服飾でカバーしてるというわけですw


その獄刀…
mson418-3.jpg
こないだ防御に特別強化来ました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
フフフ…順調に来てるわ(´m`*)ムフッ♪
あともう1回上昇値改造したいんですが、攻撃か防御…どっちにしようか悩む^^;




そうそう!
水曜日の夜、せっせとソロアイテムやってたんですが、アイテムから戻ってきたときに
乱さんからtellで「影山特務の報酬変わってるよ!」って教えてくれたんですよ。

ウチはてっきりメンテ明けに報酬が変わるのかと思ってたのでビックリw
日付変わると報酬が変わるのね~!乱さん教えてくれてありがと~(´▽`*)ノシ


mson418-4.jpg
報酬が変わってると聞いたらさっそくゲットせねばなるまい!ということで、寝ようと思ってたけどすぐに悦子で影山足ゲットしに行ってきました~(*´∇`*)♪ ←思い立ったら即行動w

mson418-5.jpg
次の日にはサブ6人全員ゲットしました♪ あ、こちらが男性の影山足ね♪



mson418-6.jpg
そしてこの日(4日)はもう一つ!列伝特務が出来るようになる日でしたね!
こちらは覚えてたので、さっそくやってきました!



mson418-7.jpg
えーっとですね…特務内容は龐統に色々と用事を押し付けられて、それらを解決していく…
という感じの内容なんですけど、1回目失敗しちゃいました^^;
なんで失敗かって、ウチの所為じゃない!副将の二の腕くんが悪いのよ!ww

一番最初の依頼は『左の田の黄色兵・右の田の赤色兵を排除せよ!』というものです。
一方では赤兵士の中にいくつか黄色兵士が混ざっていて、もう一方ではその逆で混ざってるんですが、それらを排除(撃破)してる時でした。
使ってる武器が大斧なんでピンポイントで排除する兵士を倒すことに集中してたら、気付けばその横で二の腕くんがバッサバッサ兵士倒してたんですよね~Σ(゚口゚; コラーッ!!
慌てて副将召還ボタン押したんですが既に遅く…

 梁員外> 排除してほしいのは赤い兵じゃ! 間違えるな!

な~んて言われちゃいましてね(ノ´∀`*)テヘッv



mson418-8.jpg
気を取り直して2回目。
なんとか無事にクリアすることができました♪


クリアすると、新しくエモーションが使えるようになりました!
「/cross」とチャット入力すると…


mson418-9.jpg
ナンデスカコレハ…プー!(*≧m≦)=3
見た瞬間、吹きましたwww
『"仲父"悦子は腕を交差した』ってログには出ますw


mson418-10.jpg
このエモ…顔が無表情なのが怖いんですけどwww
何も言わずにこの動作なので、なんか笑っちゃいますww


列伝特務も終わり、通常の日課の特務も終わったので
さっそくアイテムを始めたんですが、アイテム1発目でなんと…!


mson418-11.jpg
マメパンダキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !
やっぱマメパンダ可愛いね~(*´∇`*)デレェ~♪
名前は少し悩みましたが、『ミニじょこ』にしましたvv
『ミニこーめい』って名前も付けたかったんですが、5文字までですからね~^^;
半角にするのも嫌だったのでやめましたw


その後、少し遅い時間ですが氷花さんと花さんと一緒にアイテムに行ったときの1枚v
mson418-12.jpg
ミニじょこと惇惇が並んで…(*´∇`*)デレェ~♪
可愛かったから思わずパシャvv


mson418-13.jpg
そして最後の1戦だけ乱さんと一緒で、帰ってきてから氷花さん邸にてw
同時に腕を交差!! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

女性は若干内股でバッテンポーズですが、
男性はその場で腕だけ動かしてバッテンなのでなんか笑えますww


みなさんもぜひぜひ列伝クリアしてバッテンポーズしよ~ww(≧m≦)プッw





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]