忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
金曜日の夜、乱さんに教えてもらったんだけど、『GAME Watch』の方に
レボ6の詳細情報が5週分全部載ってましたね!! ⇒ コチラ
公式ではまだ1週分の情報しか載ってなかったのにww

2周目の覚醒玉入手方法って…『争奪で敵無双武将を撃破して勝利する』なのね((゚Д゚;)))
これって総大将戦があれば簡単に手に入りそうだねvv
ってことは、総大将戦大好物の㈱みかえりは覚醒玉GET率高そう!?(*´∇`*)♪

3週目に実装される虎副将は…デカッ!!!Σ(゚口゚;
でも『/trick』の甘える仕草が可愛いね(*´∇`*)

4週目に実装の「君命」は内政値関係なんですね~♪
練成率アップの為なら特務将軍悦子、頑張って特務やっちゃうぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

そして5週目に実装の観戦者モード!!
どんな感じになるのかと思えば、観戦者は半透明な状態で自由に観る事ができるんだね!!
これは良いね(ノ´∀`*)♪
こちらの攻撃も向こうの攻撃も当たらないから本当に間近で見学できるのか~ww
SSも撮れるなら迫力あるSSが撮れそうだね(´m`*)プッw
戦ってる側からは観戦者が表示されないから邪魔にならないみたいだし♪
昇格祝いフルボッコの時は安心して見学できそうだね♪

いや~この記事見たらますます楽しみになってきたわvv
早く全部実装されて欲しいね~(*´∇`*)
でも実は4月5月と仕事が最盛期に入るので土曜日も出勤になってしまうのよね…(つД`)
残業があるわけじゃいけど品物が増える分、仕事内容が濃くなってぐったり…orz
せっかく楽しみなアップデートなのに遊ぶ時間が少し減りそう><
ま、睡眠時間減らして遊ぶしかないかww(おいおいww


さてさて…
 
mson422-1.jpg
金曜日の夜、INして仲買で物色してたら、なんと!隣に説子がっ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんという偶然www
この説子は、服が売れたら天に召される予定って言ってたけど、
良いキャラしてたので消すの勿体無いよね><
でもそう話したら説子残してくれるって言ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

よかった~vv
このままウチのツンデレ部分を背負って良いキャラ演じてちょうだいww



mson422-2.jpg
で、その日の夜中(?)だったかな。たなこさんがバッテンエモ出来るようになったので
みんな揃ってバッテン(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あぁ…名前表示消してSS撮ればよかった^^;



そしてこの日、一番驚いたビックニュースが!!!

mson422-3.jpg
なんと!乱さんがついに課金しました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
2年10ヶ月の無課金生活、本当にお疲れ様でした(ノ´∀`*)♪

部屋増築して50着収納箪笥や武器庫、配送机などなど…
これまた一気に課金したもんだねww
でもチビチビ課金するより一気にした方が気持ち良いもんねd(`・ω・´)♪
極錬成機まで買ってたのには驚いたけどww

mson422-4.jpg
そのお陰で武器庫が1つしか買えなかったみたい^^;

でもこれで色んな武器を持つ乱さんを見ることが出来るんだね~♪
何使うのか楽しみだな~(*´∇`*)♪






ではでは、ここから争奪の話をしましょうかw
mson422-5.jpg
土曜日、蜀軍相手の争奪戦がありました!
蜀軍にとっては主要都市を奪い返す戦いでもあるので頑張らねばね。
ま、でも今回蜀軍が勝てば白副将が出る戦場が復活するから負けても良いかな~
なんて思ってみたりww(;´▽`A``



今回集まったのは李羽さん・氷花さん・花さん・柚生さん・悦子の5人でした。
mson422-6.jpg
氷花さんが野良でまったり行くというので、
残ったメンバーで参戦してきました♪


2、3戦行った所でみぃさんと香子さんがINヽ(≧▽≦)ノ
ここで野良で参加してた氷花さんに二人が合流!
この時点で氷花さん実は4連勝中でしたΣ(゚口゚;スゴイ!
しかし香子さんとみぃさんが『じゃあその連勝止めてあげようw』って(≧m≦)プッw
止めるんかいwww


しかし数戦後、凄いことが…((゚Д゚;)))

mson422-7.jpg
さらに2勝したらしく、氷花さんが6連勝で途中序列にランクインしてました!


これに負けじと、ウチらPTも3連勝中だったので頑張ろう!と意気込み
頑張ってきました!


mson422-8.jpg
見てください!5連勝まで行きました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
6連勝を掛けた戦いでは、幸運にも敵に恵まれましたv
勝負内容は2000撃破で、敵には都尉が2人もいたんですが、1人R5エンゲツ+極光陰だったので途中まで結構ギリギリな戦いでした。
しかし、終盤徐々に引き離して無事に勝つことができましたvv
久々の6連勝を達成ー(ノ´∀`*)♪

さぁ!次は未知の7連勝か!?というところで残念ながら争奪戦が終わってしまいました^^;


とうことで、ウチらPTの成績はこちら!
今回の勝敗【8戦中 7勝1敗】
○ … 総大将  堅関 +27
× … 2000  川島 -8 エンゲツブッパを倒しちゃった(´m`*)ムフッ♪
○ … 2000  川島 +33
○ … 総大将  密林 +12
○ … 敵拠点  川島 +25
○ … 全制圧  密林 +25
○ … 2000  密林 +48
○ … 2000  川島 +42 6連勝達成ヽ(≧▽≦)ノ

武名
TOTAL 前回4707(C) ⇒ 今回4911(C)


あ、サブPCからログ拾ってきましたw
mson422-8a.jpg
争奪中にちゃんとログ流れてました~(*ノ∇)ゝキャーッ

あ、そうそう!今回はあの憎きエンゲツブッパを倒すことができましたヽ(≧▽≦)ノ
黄色地帯で狩場争いをしてたんですが、途中でやはり2倍無双で襲ってきました。
しかし…こちらが使ってる撃破用大斧はブッパ対策として防御4振っております。
襲って来る前にしっかり強化してたので2倍無双といえども耐えることができましたvv
なのですかさず反撃開始~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
相手は無論逃げて行きましたが移動最大じゃなかったので追いつくことができました♪
エンゲツは防御弱いって聞いてたので、D当てて捕まえた後、C3⇒無双したら…
あっさり倒せた(ノ´∀`*)ワーイ♪
試合には負けちゃったけど、気分良くエンゲツ倒せたのでよしww



争奪は、最後ギリギリのところで魏軍が負けてしまったみたいですね。
参加していた皆さま、お疲れ様でした!



mson422-9.jpg
争奪が終わった後はみんなで影山服着て記念にパシャヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、この時メインPCがいきなりバツン!と電源ごと切れて
一人Σ(゚Д゚;)ビクッ!!って驚いてましたww
突然切れるとホント心臓が飛び出そうなくらいビックリするわww

あ、たなこさんがうしろの壁と一体化してたので、みんなに「たなこさん邪魔ー」とか「心霊写真」とか言われてたよww
散々言われたのでたなこさんも影山服に着替えて来ましたw




mson422-10.jpg
最初は後に並んでたのに、いきなりこんな位置に座りだし、何をするのかと思えば…ww
みんなに「覗きだ!」と言われてましたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
たなこさんが動けば全部変態行動に繋がってしまう…いや~面白かったww


mson422-12.jpg
途中で氷花さんと花さんが柚生さんクローンと交代したり、
みぃさんの知り合いさんが増えたり…
見ず知らずのお猿さん二人が踊りだしたかと思えば同時に消えたりww


mson422-13.jpg
だねサブちゃんも合流したかと思えば蜀軍にメインを置いてるブロガーさんも来たり♪


mson422-14.jpg
みぃさんの知り合いさんのギルドメンバーもやってきて、こんなに大人数に!!(゚▽゚*)

mson422-15.jpg
あのお猿さん達がちょいちょいやってきては踊って一斉に消えてましたww
多分、PT組んでたんでしょうかね。それで戦闘に行ったから同時に消えたんだと思うww


mson422-16.jpg
空いてる執務室に移動して、ここでも記念撮影♪

みかえりメンバーだけの記念撮影だと思ってたら、まさかこんなにも大人数で参加になるとは思ってなかったけど、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
参加してくれた皆さま、ありがとうございました♪



さてさて、ここで解散となったんですが、なぜかここで
悦子とだねサブちゃんがタイマン勝負をすることになってしまいました(;´▽`A``
とりあえず氷花さんと花さんがメインと交代。
ウチも着替える為に自宅に戻ると、お知らせマークが!
そういえば池の辺で記念撮影してる時にチリンチリン!って鳴ったけど近くにじょこが居なかったから確認できず、しかもそのまますっかり忘れてました^^;

何か売れたお知らせかな~?と思って見てみたら…



mson422-17.jpg
おおー!?こないだ貰った濃縮がお返しだと思ってたのにwΣ(´▽`ノ)ノ
ビックリしましたw めそさんからホワイトデーのプレゼントに七星帯を貰っちゃいました♪
めそさんありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
ありがたく使わせていただきます~♪



さてさて…だねサブちゃんとタイマン…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
遊びで作ったブッパ武器があるそうで…その武器でタイマンすることになりました。

mson422-18.jpg
氷花さんと花さんは見学ですw

mson422-19.jpg
ぐはっww ブッパ武器ってやはりエンゲツかいwww
ものすごく無双ゲージ長かったですww
丈夫出せば耐えれるけど、逃げては無双溜めて…って感じで来られたら
丈夫仕込む前に食らってしまう~><
それで2回も撤退しちゃいました^^;
だねサブちゃんをあとちょっとで倒せそう!と思ってもエンゲツも丈夫だからね~ww

それにしても、本当に無双長かったよww
簡易改造までしたそうなwwもう1回改造するとか言ってた(( ;゚Д゚)))ガクガクブル



せっかくなので、2戦目は普通に2対2の対決演習!
mson422-20.jpg
こ、これは…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
mson422-21.jpg
氷花さんが斬獄刀できたー><
まったく予想してなかった武器だったのでビックリして動揺したわww
斬だけでも怖いのに、だねサブちゃんの素早い桜扇攻撃も恐ろしかったしww
でもでも、なかなか楽しかったです~!

この戦いのあと、解散となりました。お疲れ様でした!
また遊びましょうね(´▽`*)ノシ



そうそう、この演習から戻った時、またもやお知らせマークが!
今度はなんだろう?と思って見てみたら…


mson422-22.jpg
おおおΣ(゚▽゚;)ワッ !! 今度は乱さんからもホワイトデーのプレゼントが届いてました!!
なんと!極七星帯を貰っちゃいましたー!なんて高価なvv(゚▽゚*)♪
乱さんありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
こちらもありがたく使わせていただきます~♪

わぁ…一気に七星増えちゃったv(*´∇`*)キャッ♪
18日のアプデ以降に使って良い武器や+8服飾とかGETできたらいいなぁ♪
あと、自力でR5突覇大斧もGETしたいvv
あぁ…楽しみだなぁ~(´m`*)ムフッ♪



解散後、時間が微妙だったので寝ようかな~どうしようかな~と悩みつつ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
氷花さんと少しお話してたら、どうやら氷花さん宅に乱さんも居るとのことだったので
お邪魔しに行っちゃいましたww

mson422-23.jpg
てか、乱さんが獅子舞服着ててビックリしたわww
50着箪笥買ったから服を集め始めたのね(´m`*)プッw
でもせっかく獅子舞頭も買ったんだから付けて着てほしかったな~ww

このまま少しの間お話した後、解散となりました♪


そうそう!乱さんに教えてもらった風獄刀の動画見たよ~!
そして実際に試技官で試してみました~(´m`*)プッw

あぁ…簡単に…できる…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

でもあれは本当に使っちゃダメだね^^;
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]