忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[564]  [562]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
日曜日。乱戦が終った後、こないだ氷花さんがアップしてくれた後夜祭の動画を見ながらお話しておりましたw
あの動画の最初のドM祭り中に走り回ってるたなこさんを追いかける柚ぽんが面白いとか、2戦目の最初で旋棍姿の乱さんを2度見する氷花さんが笑えるとかww
よかったら上記に挙げた二つのシーンを見てみるといいよ(≧m≦)プッw

さてさて、せっかくだから対決演習をすることになりました♪
最初は3人でやろうかと思ったんですが、ちょうどたなこさんも街にいたので
誘ってみたら来てくれました♪
mson426-15.jpg
たなこさんvs3人でもよかったんだけど、たなこさんが拒否したので
普通の2対2でやることになりましたww
 
ランダムの結果、いきなりこの組み合わせ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
mson426-16.jpg
もちろん負けましたともww
でもたなこさん相手にこちらも撃破稼げたのは凄くない!?(*´∇`*)
ウチもたなこさんを倒すことができたのが嬉しかった゚+. o(≧▽≦*)o .+゚




2戦目はこの組み合わせ!今度はウチがたなこさんと一緒♪
mson426-17.jpg
たなこさんと一緒ということで、やはりここは爪で共演(ノ´∀`*)♪
大斧で来ると思ってたのに~って氷花さんが嘆いてましたww

あと、2回とも氷花さんの長い笛無双にやられたかと思ってたんだけど、
どうやらザコ死を1回してたみたいw



3戦目は花さんがたなこさんと一緒になりました!
mson426-18.jpg
やっぱり戦戈で来たー(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
2戦目でたなこさんと一緒になった時に「天運に見せかけて…」って爪を装備してたから、
3戦目こそ戦戈でくるだろうと予想してたら、ホントに戦戈で来ちゃったww
でもウチはあえて大斧でチャレンジ!なんとか丈夫に頼らずに戦えたら良いな~と思ってv
練習練習(*´∇`*)♪ でも負けたーwww



ここで乱さんと誘おうと思ってたんですが戦闘中だったので少し待つことにしました。
しかし花さんがもう眠いので落ちようかな…とか話してると、たなこさんが花さんに…
mson426-19.jpg
"戦戈を極めし者"たなこは花餞.沛国を目潰し
たなこさんが何度か目潰しやってましたww
けどこの時、タイミング良く花さんが泣くエモをしたので目潰しを避けた!
…とか言ってる時のSSですww


mson426-20.jpg
乱さん捕獲中にも二人はエモバトルを繰り広げておりましたww
しかし、せっかく乱さんが来たのにたなこさんはここでお風呂に入るとかで落ちちゃいました^^;
そして花さんも眠いので…ということで落ちました。
演習楽しかったですーありがとでした゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



mson426-21.jpg
さて、やはり最終的にはいつものメンバーになってしまいましたww
そうそう!乱さんもこの服の仕立てに成功したみたいで、見せてくれました♪
うんwすごく似合ってるわ~(ノ´∀`*)♪


さっそく対決演習と行きましょうか♪
『真ん中の人が1人!』と氷花さんが決めたんですが、一人になったのは乱さんでしたw
mson426-22.jpg
氷花さんが斬鉄剣だったので、ウチは危なくなった所を突で援護してましたw
あと、撤退数が合わないのはウチがどうやらザコ死してたみたいw
乱さんの無双でやられたと思ってたんだけど違った^^;



今度はウチが1人に…(ノД`)シクシク
mson426-23.jpg
くぅ…獄刀コンビできやがった><
二人して突だしまくりやがってーww 近付けないじゃないか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも獄刀コンビ相手に撤退1で済んだのは嬉しいかな(*´∇`*)♪



次は氷花さんが1人になりました!
mson426-24.jpg
さっき獄刀で来てくれたので、お返しにウチも獄刀で(´m`*)プッw
あぁ…もうこの辺からどんな戦いだったのか記憶があやふやだわ~ww
でも確か、ウチは少し離れた所で戦いを見てた感じだったんですが、目の前で乱さんがやられたので、つい攻撃して氷花さんを倒してたような気がするww



再びウチが1人に…
mson426-25.jpg
もーもー、氷花さんの燕扇の盾だっけ?吹き飛ばし攻撃が嫌だったわ~w
乱さんを攻撃しようとしたらすぐに横からズサ―c⌒っ゚Д゚)っと邪魔されてばかりww
でも斬を使わないでくれたのには感謝v(ノ´∀`*)♪
もしここで斬玉使われてたら本当に発狂したのち、いじけてたと思うwww



再び乱さんが1人!
mson426-26.jpg
今回もほとんど乱さん対氷花さんという感じでした。ウチは衝撃波で援護♪
乱さんが『爪は早いから無双撃った時には既にいなかった』って言ってたんだけど、
ここだけの話…実は乱さんが無双打ってきたことすらウチは気付いてませんでしたw



次も乱さんが1人w
mson426-27.jpg
極風玉使ってきた(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
でも二人相手の場合はちょっと大変だったらしい^^;
でも狙えば0撤退もできるかも…とか言ってたよ!
風鳳凰で相手吹っ飛びまくりだからねww



ランダムの結果、またもや乱さんが1人だったんですが、
最後ということで氷花さんが1人をやることになりました!
mson426-28.jpg
乱さんは、こないだの鍛錬代行のお礼に、氷花さんから極炎玉を貰ったそうなので、
それを使ってお返し♪って言ってましたww
ウチも久々の戦盤を使用!頑張って着火無双したつもりだったんですが、どうやらトドメは
ザコ兵か弓かパンダか何なのかわからないけど横取りされてた><



mson426-29.jpg
対決演習が終った後は、乱さん宅に集合して新仕立て服で踊り…

mson426-30.jpg
揃ってバッテンエモをやったりしてから解散となりました~ww
今回も楽しかったです~wありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]