忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[566]  [565]  [564]  [562]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
土曜日、蜀軍との争奪戦がありました。

木曜日のアプデで新しくGETできるようになった『覚醒玉』
GET方法は「争奪」に参加し、戦闘中に敵英傑を撃破して勝利する。ということで…
今回は果たして覚醒玉をGETすることができるんでしょうか!?(´m`*)ムフッ♪

そんな争奪戦、兵力は五分五分、士気は若干こちらが有利な状態でスタートしました!
 
最初、だねサブ、氷花さん、李羽さん、悦子の4人しか集まってなかったんですが、
急にお腹痛くなってた花さんがやって来て、続いて武器を作ってた柚生さんも来て…
最後にみぃさんもINしてきたので3-4に分かれて行く事になりました。

mson428-2.jpg
ランダムの結果、『だねサブ・みぃさん・柚生さん・悦子』
『氷花さん・李羽さん・花さん』のPTになりました。


さっそくウチらPTの結果から~♪
今回の勝敗【10戦中 4勝3敗(+NPC3戦)】
× … 敵拠点  堅関 -33
○ … 敵拠点  要塞・改 +9
○ … 総大将  河港 +55
 星彩覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 全制圧  湖沼  NPC戦 劉備覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 総大将  隔壁 +21 馬超覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 全制圧  河港  NPC戦 2個目の星彩覚醒玉GET(*´∇`*)♪
× … 総大将  連峰 -15
○ … 敵拠点  密林  NPC戦 2個目の馬超覚醒玉GET(*´∇`*)♪
○ … 敵拠点  河港 +28
× … 全制圧  要塞 -49
 みんな撤退しまくった><

武名
TOTAL 前回4957(C) ⇒ 今回4973(C)


今回は嬉しいことに総大将戦が3戦もありました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
しかも、覚醒玉いっぱい欲しい!ということで、途中からNPC狙いで行ったりww
だねサブちゃんなんか投弧刃で大暴れしてたわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しまいには「覚醒玉GETしに行きましょ~」って、もう争奪の目的が変わってたからねww
でも、最後の戦いではせっかくだねサブちゃんが関羽倒したのに制圧負けしてしまった><
相手は対決好きPTっぽかった(ρ_;)・・・・ぐすん
ウチは風燕扇の盾で吹っ飛ばされまくり、みぃさんは長双刀に…柚生さんはヌンチャクに…;;
最後の最後になんだか嫌なPTと当たっちゃったわ><


mson428-11.jpg
でもでも、今回の争奪戦で覚醒玉を計5つGETすることが出来ました!!
星彩覚醒玉:2個 馬超覚醒玉:2個 劉備覚醒玉:1個



mson428-3.jpg
そうそう!途中でログが流れたんですが、乱さんが5連勝してました!!
しっかりログを撮りましたぞー(*´∇`*)♪
乱さん5連勝おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


さて、争奪戦はといいますと、五分五分だった兵力は徐々に魏軍有利になりまして、
蜀軍の兵力を減らしてそのまま魏軍勝利で終わりました!
争奪戦に参加していた皆様、お疲れ様でした!!



mson428-4.jpg
争奪後は反省会と称した雑談タイムw
乱さんも劉備、馬超、星彩の覚醒玉をGETしたみたい♪
氷花さんたちは総大将戦が1回しかなく、しかも負けちゃったのでGET出来なかったらしい;;


mson428-5.jpg
あ、乱さんと優くんが同じ鹿服着てたのでツーショット(ノ´∀`*)♪

そうそう!せっかくみんな揃ってるので覚醒玉演習でもするのかな?と
ちょっと期待してたんだけど、ボスが突然新しく男サブ作りに行っちゃいましたww
覚醒玉演習もしたかったけど、ボスの初の男キャラも見たいヽ(≧▽≦)ノ

ここは、出来上がるの楽しみに待つことにしました♪



いったいどんなキャラなんだろうか…ワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪





わくわくしながら待っていると、ついに完成し、みんなの前でお披露目!!








mson428-6.jpg
おお!予想外のちびっ子キャラ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
普通体型か、細身あたりでカッコイイキャラを作ってくるのかと思ってたらちびっ子ww

mson428-7.jpg
しかも乱さんそっくりじゃありませんかwww顔も同じだしww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
似たような格好してるから、まるで親子の様だわ(≧m≦)プッw

mson428-8.jpg
名前は公表して良いそうなので載せちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
『だねの兄』です(≧m≦)プッw ちびっ子だけど凄く偉そうですwww
声は『勝ち気』ですね。甘寧の声と同じやつですw

そうそう、兄弟構成は順番に、だねサブ、だね兄、だね、みぃ(拾われた)だそうですww



mson428-9.jpg
あ、そうそう…ドアップのSSを撮ってる時に乱さんが義エモしたので
咄嗟にパシャっと撮ったんだけど、あとでSS確認してみたら…
もの凄いカメラ目線なうえに笑顔のSSが撮れてたのでちょと吹いたww
いや~良いのが撮れたわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson428-10.jpg
最後は兄妹でツーショット(ノ´∀`*)♪

いや~、ボスの初の男キャラ見れて良かった~w
今後の活躍を楽しみにしてるよww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]