忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [562]  [563]  [561
虎副将が実装されてから無双格早回しでやってますが…なかなか出て来てくれませんね。
ソロアイテムじゃなおさら出てこない(Tーヾ)エグエグ...

氷花さん達は虎GETしたんだろうか…と、ふと思ったので火曜日の夕方だったかな…
こっそりお宅訪問したんですが、まだGETしてなかった。
やっぱなかなか出てこないんですね~( ´・ω・`)

しかーし!花さん宅に
虎よりもビックリしてしまった副将がそこに居ました!!

mson432-1.jpg
思わず2度見してしまったわww
最初『乱鬼丸!?』って思ったけど、よく見たら『乱鬼九』だった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
鉤鎌刀使いだったけどキザ声なのでこの名前にしたのかww
ネタ的には先越されてしまったわwww

ウチも早くキザ声が欲しいわ(´m`*)プッw
この際、獄刀使いじゃなくてもいいからキザ声のイケメンが来たら捕まえちゃおうかなww


そうそう火曜日、この日は先日みぃさんの誕生祝いボッコに参加していたことはさんの
1周年&誕生日祝いフルボッコが行われる日でございました♪
 
mson432-2.jpg
時間になるまで無双格早回しをし、その後集合場所である池の辺に行きました。

集まったのはこの9人。
ボコメンはいつものようにボス(今回はだね兄さんで参加w)&乱さん&たなこさん。
そして残り1人に氷花さんが立候補!
残ったメンバーが見学者になったんですが、9人だから1人余ってしまうんですよね^^;
こんな時、観戦者モードがあれば問題ないんですが、まだ実装されてませんw
この時は花さんがお留守番することになりました。

しかし…
いざ開始しようとした時にタイミング悪く氷花さんがPCの電源ごと落ちてしまったそうな^^;
ホント、最近落ちるの多いよね(;´▽`A``

なので、氷花さんの代わりに花さんがボコメンとして参加!

mson432-3.jpg
ことはんさんの1周年&誕生日祝いフルボッコが開始されました!!


落ちてしまった氷花さんの為にも1枚でもいいからSS撮らねば!と思って
カメラアングルを合わせて撮ろうとしたけど、なかなか上手くいかず…^^;
やっといいアングルで撮れそうという時にはもうことはさんがやられてしまったり…w
なので、今回は2枚しか撮れなかった(ノ´∀`*)アチャー

mson432-4.jpg
1枚目はこちら。
見学者のはずなのに逆にボコメンを襲いに行ってた楼さんw

mson432-5.jpg
2枚目はお祝いされてることはさんがボコメンをボコってる所ですww
ホントに…あのボコメンを返り討ちにしちゃうなんて…凄い…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


mson432-6.jpg
結果はこのようになりました!
ことはさんも楼さんも本当に強くてビックリしちゃいましたw
ボコメンである花さんにも襲い掛かってたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんだか凄い光景が目の前で繰り広げられておりましたが、ウチは1人ボコメンたちの視界に入らないように、ひっそりまったり眺めておりました(ノ´∀`*)テヘッv

ことはさん!1周年&お誕生日
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



そうそう!このお祝いの最中、だね兄さんが何気に怖かったです(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
こないだ虎の絨毯の上で踊ったもんだからコロリストに載ってしまって…

花餞.沛国(say)> そういえばコロリストに…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ことは.敦煌(say)> コロリストww
だねの兄.雁門(say)> 大丈夫ですメモは石版に彫ってありますから、簡単には消えませんw 
←ホントに消えないじゃないかww
みぃ.雁門(say)> っていうか、うちのペットの上で踊ってたおっさんおったなぁ・・・
氷花.沛国(say)> 私は土下座したので、たぶん許してもらえましたw
←いや許してもらってないと思うww
乱鬼丸.長安(say)> ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
←とぼけてるよww
氷花は乱鬼丸.長安を指さした
みぃは乱鬼丸.長安を指さした


仕方ない…腹をくくって大人しくボコられるとしようか…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル



mson432-7.jpg
最後はその場に残ったメンバーで記念撮影♪
お祝いボッコ、本当に楽しかったですv ありがとでしたー!



さて…お祝いボッコが終った後は、再び無双格早回しをしてたんですが、
この日はホントにいくらやっても副将が出て来てくれず…,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

前日もその前もソロアイテムを黙々とやってた所為か、だんだん寂しくなってきたので
氷花さん達のところに泣きついて無双格早回しに混ぜてもらうことにしました^^;


PTに入れてもらって1発目でいきなり獄刀使いの子が来た時は笑ってしまったわww
その後も結構副将が出てきたけど、おっさん⇒ロリ⇒おっさん⇒ロリ…Σ(´Д`lll)
虎だけは来ませんでしたね(;´▽`A``

mson432-8.jpg
そして23時半過ぎにくらいに乱さんも一緒になって虎探し!
でもやっぱり虎が出てきません^^;

0時半も過ぎたので、これで最後にしようということになったんですが、
その最後のアイテムにヤツが来ました!!ついに来たよ゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


mson432-9.jpg
念願の虎━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
がるるる…言ってた(≧m≦)♪
この虎は一番近くにいた氷花さんがGETすることになりました♪
クリア後、さっそく見に行きましたww


mson432-10.jpg
おお!名前は『もんぷち』くんですww
どこかで聞いた事ある名前だな…って思ったら猫缶だ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson432-11.jpg
みんなで虎を眺めていたら、ちょうどINしてたみぃさんとボスもやってきました♪

いや~、最後の最後に虎がやってきてよかったね~(*´∇`*)♪
氷花さん、虎GET本当におめでと~vv




mson432-12.jpg
ムフフvvさっそく虎を使ってこっそりSS撮影(´m`*)ムフッ♪
『もんぷち』と『じょこ』が仲良くチューvv(*´∇`*)デレェ~♪


mson432-13.jpg
すっかり仲良しさんになっちゃいました(´m`*)ムフッ♪




次の日…
この日も特務を終わらせてから無双格早回し!

途中で『そういえば…あの足出すピンクの服着ていけば虎が出てくるようになるかも!?』
と思ったので、せっかくだから+7服でも買って着ようかな~と仲買を物色ww
しかし、あのピンク服のステっていまいちなんですよね~^^;

どうしようかな~やっぱ買うの辞めようかな~とか思いつつ眺めてたら、
服の一覧ページ越しに仮面が見えたので、慌てて閉じてみたら乱さんでしたww

mson432-14.jpg
そしてそのままPTに入れてくれまして、再び虎探し゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
ウチがPTに入る前にも虎が出たそうで…やはりこのピンクの服の威力凄いね!ww
その時に出た虎は乱さんがGETしたそうな♪

乱さん!
虎GETおめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



虎GETしたい方はぜひともピンク服着て生足を出すといいかも!(≧m≦)プッw
このピンクの格好で無双格早回しすること数戦…




mson432-15.jpg
虎キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも俺様虎ですよー(*´∇`*)キャー♪
こんなステキな俺様虎、GETしていいよ!とのことだったので、
ありがたくGETさせていただきましたvv

みんなありがとー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



mson432-16.jpg
ぐふふ~vv 虎だ~!虎だぁぁ~(*´∇`*)デレェ~♪
この偉そうなところがまた可愛いねvv

mson432-17.jpg
名前決めてたら、みんなが邪魔しにきたwww
今まさに食べられようとしてる所だね(≧m≦)プッw

虎の名前は『牙断』ですv あぁ…男の子でよかった~(´▽`*)ホッ


mson432-18.jpg
虎を雇うにあたり、今まで居た『白虎くん』を解雇(つД`)ホロリ…
優くんと同じ声でイケメンだっただけに悔やまれるけど、その分『牙断』を可愛がるよvv

いや~、やっとGET出来ただけあって可愛いね~(*´∇`*)デレェ~♪
話しかけると上のSSにある台詞を言いますww
寝てたとか…可愛いぞコノヤロー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


残るは花さんがGETする虎!!
続けて無双格早回しをしていましたが、なかなか虎が来ない…

衣装も色々着替えて行ってみたけど…来ない^^;
途中初期服+マントで行ってみたりもしました(ノ´∀`*)♪
なんだか裸エプロンな気分でしたが、虎が来ません…ショボー(´・ω・`)ーン

やっぱり生足を出さないと来ないのか…と思って再び着替えて行ってみたら、
そこでやっと虎が出現゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

mson432-19.jpg
無事に花さんの虎もGETすることができましたーヽ(≧▽≦)ノ

花さん!
虎GETおめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!




さてさて、これで4人みんな虎GETできました♪

mson432-20.jpg
ずっと無双格早回しで疲れたので、ここで久々に演習しようということになりました♪

乱さんが今作ってる攻撃3しかない牙壁で出陣するというこだったので、
みんなで攻撃3しかない武器で参戦!


さっそくランダムした結果、1戦目は
氷花さん&悦子 vs 乱さん&花さん となりました。
mson432-21.jpg
ウチの牙壁は攻撃4なんだけどR4だからいいよね?(≧m≦)プッw
しかし…氷花さん一人勝ちな状態ww
花さんの長棍はSA攻撃が怖かったですね~。わかってても食らっちゃうんだよな~^^;
そして乱さんの牙壁は…C3連打とか盾とか…牙壁を敵にすると厄介だわw


続いて2戦目!
花さん&悦子 vs 氷花さん&乱さん
mson432-22.jpg
くっそ~ヌンチャクの覇とか牙壁のC3連打とか…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
砕棒じゃ近付けやしない>< ちきしょー!!
ちなみに氷花さんの1撤退は、どうやらパンダにやられたみたい。

こんなやられたままじゃ寝れねぇ!!って感じだったけど、
この悔しさは週末の対決演習で一緒にぶつけようね!花さん!!

対決演習楽しかったです~♪
ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虎ゲットおめでとうございます。
1匹目が出て以来、生足出しても生腹出しても出てきません。^^;
収入.不.安定 2010/04/09(Fri)10:23:23 edit
み~けっ♪
悦子さんへ

お久しぶりです♪
こんにちは(・o・)ノ

タイトルに深い意味はないですw
今ケータイから皆のブログを探してて悦子さんのとこに辿り着きました♪

みなさん虎ゲットしたんですね(*^o^*)
はじめて見た時あのデカさに驚きましたよ(゜∀゜;ノ)ノ

乱さんの新武器は牙壁かぁ~
前に悦子さんの牙壁にやられた記憶が…(≧ε≦)
DとC3は厄介ですからね!

やっぱ大斧いいですね♪
私の改造すれば完成します(*^o^*)

そこで!
大斧と言ったら悦子先生(^O^)

40421の場合は、
攻撃上昇2と攻撃上昇1防御上昇1どっちがお勧めですか?

ご教授の程お願いしま~す〇┓
月姫 2010/04/09(Fri)13:19:41 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
わーいvありがとうございます~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
皆のお陰でやっと出て来てくれた虎なので、存分に可愛がろうと思ってます♪
あらら、生足出しても生腹まで出しても虎来ませんか!?Σ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!
エロ虎め…素直に出てくればいいのにね(≧m≦)プッw



■ 月姫さんへ
こんばんは~!お久しぶりです~(ノ´∀`*)♪
はいv皆のお陰でやっと虎をGETすることができましたー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
ホント虎デカイですよね~wwでも可愛いvv

そうなんですよ!乱さんってば新しい対決武器に牙壁を製作中なのです!
敵として対峙してわかったけど、ホント厄介な武器だわ^^;

おお!月姫さんの大斧も改造したら完成なのね!(*´∇`*)楽しみ~♪
なになに?40421の場合の改造のオススメかぁ…って、先生だなんて(〃∇〃) てれっ☆
大斧は攻撃力が低いので、やはり攻撃上昇2回改造がオススメかな♪
防御4+体力2もあればそのままでも十分だし、丈夫もあるから防御面は心配ないかもv

ちなみにウチが対決演習でよく使ってる大斧も40421で攻撃上昇2回改造ですよ♪
できることなら…3回目の攻撃上昇改造したいわww(無理言うなww
悦子 2010/04/09(Fri)19:30:23 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]