忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
今朝、猛吹雪の中自転車こいで会社出勤しました!(;´▽`A``
天気予報で「雪降る」って言ってたけど、朝は大した降ってなかったのよね。
でも、ちょうど家出た途端わんさか降ってきやがったぁぁーヽ(`Д´)ノ
いや~ホント酷い天気だわ^^; 午前中ずっと降ってたよ。流石にもう積もりはしないけど…
寒い寒い…春はいつやって来るんだか…(´д`*)

さてさて…タイトルにあるとおり、12日の月曜日!
㈱みかえりに新入社員がやってきました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
mson435-1.jpg
他ギルドから㈱みかえりに嫁入りにやってきた『楼蓮(ろうれん)さん』ですヽ(≧▽≦)ノ
1週間経ったけどなかなかみんなと会えず、入社が少し遅くなっちゃいましたが
無事に勧誘することができましたvv

楼さん!ようこそ㈱みかえりへ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
まったりギルドですがこれからどうぞ宜しくお願いします~vv
楼さんも交えた対決演習とか楽しみー(*´∇`*)♪
 
mson435-2.jpg
勧誘したところで、ちょうど柚生さんもやってたので一緒にパシャvv

そうそう、柚生さんにはまだチビ達やデカみぃさん見てない!ということで、
さっそくお披露目することにww



mson435-3.jpg
じゃ~ん゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
綺麗に揃ったSSはこれだけw
この時、実はメインPCの氷花さんが落ちてるので、映ってるのは残像ですww
そして、すぐあとにウチにサブPCも蔵落ちしちゃってチビ悦子も消えちゃってますww
もうひとつおまけに、柚生さんまで落ちてましたからねww

チビ悦子が落ちたので、じゃあせっかくだからケバ悦子もお披露目しちゃおう(´m`*)プッw
と思ってIDとパス入力。そしていざログイン!ってところでまた蔵落ちww
2回ほどチャレンジしたけど結局ケバ悦子でIN出来なかった(ノ´∀`*)アチャー
でもチビ悦子では落ちることなくINできるんですよね~…

say: チビ悦子はINできて、なぜゲバ悦子はログインで落ちるんだww
氷花.沛国(say)> 化粧が重いから…
花餞.沛国(say)> ケバ悦子さんwwww
みぃ..雁門(say)> 化粧かww
花餞.沛国(say)> だね兄さんが邪魔してるんですよきっとww
氷花.沛国(say)> うんうんw
say: 2回ともログイン直後に落とされたww
氷花.沛国(say)>
化粧の分

化粧の所為でログインできないとかwww
柚生さんにケバ悦子見せたかったな~(´д`*)


mson435-3a.jpg
そうそう!チビ楼さんもいるそうで、来てくれましたvv
裸にバイキンメット…(≧m≦)プッw
とっても可愛いキャラでしたよ♪ 声はたなさぶちゃんや氷花サブちゃんと同じだったけどww


mson435-3b.jpg
その後、柚生さんが落ちたまま戻ってこないね~なんて話しながらまったりしてたんですが
話の流れで『白天使ですノ』『ネタ担当ですノ』『ただの一般人ですノ』などなど…
言い出したのでウチも自ら『守銭奴ですノ』て名乗ったら皆が拍手してくれましたv
しかし、デカみぃさんが拍手したらちょうど氷花さんの頭をバンバンしてるように見えたので
パシャと撮った所ですww
『脳みそが破壊されるw』とか言ってたよwww

しばらくお話したあと、それぞれ特務やらなんやらで解散しました♪


ウチはまだ残ってた特務をしに…♪
mson435-4.jpg
そうそう!司馬ちゃんから受けてた特務を報告に行くと、やっとデレてくれました♪
最近はたまにしか不明1してなかったから特務で頑張ってたのよね^^;
だって、不明1やってもデレさせたい武将がなかなか出てこないからさ~w

その後も復活してる技術特務をせっせとクリア!


そんな中、いきなりギルチャでみぃさんが…

みぃ.雁門(guildsay)> うわぁぁぁあああん><

このギルチャをきっかけに再び集まるみんなww
どうやら仕立てに失敗したらしいww

そういえばさっき集まった時に忘れてたフレ登録をここでしてもらいましたvv
そして、さっそくみんなで楼さん邸へお宅訪問ww


mson435-5.jpg
来て早々、みんな『みぃ・3』に釘付けwww
楼さん邸は豪邸でございましたよ~♪

mson435-6.jpg
奥の部屋はまるで会議室のようでした(ノ´∀`*)♪
極錬成機もあるし、極錬成鼎もありました!!


mson435-7.jpg
武器もいっぱーい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
この反対側の壁にも武器庫がならんでましたww


mson435-8.jpg
ここでも色々とまったりお話してたんですが、ふと見たら…
みぃさんが連れてた虎が氷花さんとこの白ワンコをガブリww
確実に食われてました(≧m≦)プッw

時間も遅かったのでこのあと解散!
ウチはまだ残ってた技術特務を再開!
てか、結局この日は特務しかしてなかったわwww


寝る前、仲買前に乱さんが居たのでtellで義チェック報告(≧m≦)プッw
ウチが車騎までのカウントダウンの時に義チェックされたのでお返しせねばww
でもホントもうすぐだね~♪ このまま行けばちょうどGWに昇格だよ(ノ´∀`*)♪
みんなでお祝いできるね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



mson435-9.jpg
あ!寝る間際、利達さんから虎GETした!というtellが来たので見に行っちゃいましたw
甄姫姉さんのような喋り方の虎さんだそうよvv
話しかけたら『無礼者!自分の立場をわきまえなさい!』って言われちゃったww
良いスキル覚えるといいね~♪

ウチも早く2匹目の虎来ないかな~(´д`*)





次の日。
復活した技術特務が思いの他少なかったので、終った後すぐにアイテム♪
しばらくソロアイテムしてると行商前に氷花さんを発見したのでエモw
そのままアイテムに連れてってもらいました♪
mson435-10.jpg
乱さんが2匹目の虎をGETしたそうな。
たまたま目の前に居たので副将乱さんと一緒にパシャww


そういえばアイテムしてる途中、だね兄さんが…

だねの兄.雁門(guildsay)> やっと副将8人揃いましたぁ~(おめでとう~)

うわーww見て見たいwww
でもだね兄さんとはまだフレ登録してなかったから覗きに行けない><
『本日( ^^)ρ( ^^)/ おひとりさま、ごあんな-い』って言ってくれた時に
ちょうどアイテムに出てしまったので、戻ってからだね兄さんのところへw

mson435-11.jpg
お一人様だったけど、みんなに合鍵(フレ登録)くれましたvv
さっそくだね兄さん宅へ突入だ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


mson435-12.jpg
副将の名前をみてビックリwww
㈱みかえりのメンバーと似たような名前がwww
よくまぁ、揃えたね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
柚生さんを入れるのわすれてしまったそうなので、近々加わるかもね(≧m≦)プッw
ちなみに、じじいが来たら乱鬼丸と名付けるそうですwww



そういえば寝る間際、楼さん宅に氷花さんが居るとか…ww

mson435-13.jpg
見に行ったらホントに居ましたww
こんなところにもちびっ子氷花さんが(*´∇`*)デレェ~♪


mson435-14.jpg
それにしても、この二人…ホントにそっくりだよね~(ノ´∀`*)♪
昇格祝いフルボッコの時は楼さんに代わってもらおうとか言ってましたww

でもボコメン達の目は騙せそうな気がする…(´m`*)プッw
でもボコメン達の目は絶対騙せそうにない気がするよww
(※ちゃんと修正しておきました(≧m≦)プッw)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ないない
でもボコメン達の目は騙せそうな気がする…(´m`*)プッw
↑ないない絶対ない
だね(代筆みぃww) 2010/04/14(Wed)20:24:38 edit
お返事♪
■ だねさん(&代筆みぃさん)へw
あれぇ~?ウチは「ボコメン達の目は騙せそうにない気がする」って
書いたつもりだったんだけど…なんで「騙せそうな気がする」なんて書いてんだ!?ww
あとで書き直しておかねばww

うんうんw「騙せそう」なんて…ないない(≧m≦)プッw
悦子 2010/04/15(Thu)00:47:32 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]