忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
いつも二日間に分けてやってたサブ達の特務を日曜日に一気にやるとあれだね…
出来る時に一気にやっちゃう性質なので、悦子でINする頃にはもうぐったりさ!!!
特務将軍とはいえ、まったく同じ特務を立て続けにやればそりゃ疲れるっつーのww
それでも一応、寝っ転がったりして休憩入れながら技術特務だけはやったけどさ~ε-(´・`) フー

さてさて話は金曜日に戻りまして…争奪先日!
氷花さん・花さん・柚生さんと一緒にアイテムに行った時、虎が出てきました!mson437-1.jpg
しかも1匹目にGETした虎と同じ俺様口調ですよ!!

柚生さんはまだ虎はいらないということだったので、譲ってもらいましたvv
ありがとね━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

やっときた2匹目の虎さん♪ 名前は…
 
mson437-2.jpg
『極(きわめ)くん』にしました(*´∇`*)♪ 白虎 牙断 極←今ココw
現在地道に育てておりますが、一つ目のスキルに『活丹』を覚えてくれましたヽ(≧▽≦)ノ♪
属性爪も覚えてくれるといいんだけどなぁ~(´m`*)ムフッ♪

アイテム楽しかったですvありがとでした!



さてさて、土曜日の夜は呉軍相手の争奪戦がありましたね!
mson437-3.jpg
兵力・士気共にこちらが不利な状態…そして…
徐晃さんが不参加ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
これが一番悲しかったわ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
また徐晃玉がGET出来ないよぉぉ~~(ρ_;)・・・・ぐすん

グッとテンションが下がってしまったんですが、気持ち切り替えて争奪参加してきました!


今回集まったのは氷花さん、花さん、柚生さん、楼さん、悦子の5人でした。
氷花さんが夕方寝をしちゃって起きたてだから野良行きます!って言ったんですが、
「まてええいい  野良は私だ!」と楼さんのちょっと待ったコールww
そのまま楼さんが野良に行ってしまいましたw

mson437-4.jpg
ということで、残った4人で行ってきました♪
今回は久々にウチがリーダーです(ノ´∀`*)♪


さっそく成績から~!
今回の勝敗【10戦中 2勝6敗(+NPC2戦)】
× … 2000  川島 -20

○ … 敵拠点  都城 NPC戦 氷花さん途中で回線落ち!&陸遜倒す前に勝利ww
○ … 敵拠点  平地 +37 速攻勝ちできたv
× … 全制圧  山道 -10 開始早々氷花さんが回線落ち(つД`)ホロリ…
ここで柚生さん用事の為、離脱!
○ … 総大将  密林 +43 孫尚香醒玉GETd(`・ω・´)♪
ここから楼さんと合流!
× … 敵拠点  堅関 -13
× … 総大将  山道 -42

○ … 総大将  堅関 NPC戦 陸遜覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
× … 総大将  連環船 -25
× … 敵拠点  連環船 -30


武名
TOTAL 前回4973(C) ⇒ 今回4913(C)


今回は大幅に負け越してしまいました><
呉軍相手ってのもあるかもしれないけど、苦手なMAPもあったり、配置の不利があったり…

mson437-5.jpg
あと、柚生さんが用事で抜けてしまったので楼さんがPTに入ってくれたんですが
せっかく4連勝してたのに、連勝止めちゃってごめんね~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

しかも今回は大好物の総大将戦で2回も負けちゃったのが悔しかったなぁ…
制圧戦でも思うように上手く動くことが出来なかったし…(´_`。)グスン
反省の多い争奪戦だった気がする…。
どんな不利な状況でも有利に持っていけるような腕になりたいわ…ショボー(´・ω・`)ーン


さてさて…争奪はと言いますと、逆転することもなく魏軍が負けてしまいました><
争奪に参加していた皆様、お疲れ様でした!



争奪も早めに終わったので、せっかくだから覚醒玉を使った対決演習をすることになりました。
ちょうど終わった頃に柚生さんも用事を終えて戻ってきたよvvナイスタイミング♪
そして街に李羽さんも居たので誘い、乱さんも特務を終えてから来てくれました♪

てか…なぜかこの対決演習、悦子カップとか悦子杯って勝手に名付けられたww
氷花さんが賞品は何か気にしてたけど…ないよ♪(。-∀-) ニヒ

mson437-6.jpg
1戦目、ランダムの結果、このような組み合わせに!
柚生さんは観戦者として参加でございますv
mson437-7.jpg
あちこちでポンポン武将に変身してて面白かったわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちなみにウチが使ったのは周泰覚醒玉。ちょっと変身してみたくて仲買で買ったんだけど
乱さんと被ったww 違うの使えばよかったかww
周泰武器はまだほとんど使ったことが無かったのでどう戦ったらいいのかわからず…
でもなんか楽しかった(´m`*)ムフッ♪


そうそう!戦闘から戻って来たとき、久々に来ました!
誤爆シャウト━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ッ ! ! !

誰が誤爆シャウトしちゃったのかと言うと…



なんと!






mson437-8.jpg
我が㈱みかえりのアイドル柚生さんが
誤爆シャウトをしちゃいました(ノ´∀`*)アチャー


あぁ、でも柚生さんは誤爆しても可愛いな~(*´∇`*)デレェ~♪
ムフフwSPTのメンバーが増えたわ~♪
みんなももっと誤爆するといいよ(≧m≦)プッw


mson437-9.jpg
2戦目はこのメンバー!
今度は花さんが観戦者として参加です!
mson437-10.jpg
この戦いで一番ビックリしたのは、李羽さんがいきなり張遼さんに変身したことかなwww
旋棍で殴られてたと思ったら次の瞬間には鉤鎌刀無双!
え、何!?って思ったら張遼さんの姿をした李羽さんがっ!!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
逃げ出したくなりましたwww李羽さんに張遼さんが光臨したら最強だww
でもいいなぁ~vv ウチも早く徐晃さんに変身したいな~(ノ´∀`*)♪

あ、どうやら氷花さんがこの戦いの模様を動画に撮ってたみたいですね♪
気になる方はぜひとも氷花さんのブログへGO-♪

ちなみに…
実はウチも動画撮ってたんですが、カックカクで見辛かったのでアップやめますww
解像度変えたから、録画時のスケーリングサイズの%も変えなきゃいけないのに
変えずにそのままだったからダメだったわ~^^;
また今度演習やる時には撮ってみよう♪




広場に戻ると、池の辺にだね兄さんが佇んでおりましたw
話を聞いてみると、中身はボスではなくみぃさんでした。
後で遊ぶからインしといてって言われてインしたけどボスはそのまま寝ちゃったらしい^^;

でもせっかくだから少しみんなでお話v
あれからまただね兄さんのところの副将が増えたらしいww

そんな話をしていると、どこかにたなこさんが座ったエモが流れてきましたw
どこだ!?って探すけど見当たらない。

その時、ふとサブPCを見てみたら…
しろちゃんのとなりにどっかり座るたなこさんの姿がwww


mson437-11.jpg
速攻みんなが邪魔しに群がりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mson437-12.jpg
虎の甘えるエモやると、そのハートがたなこさんがら出てるように見えて…((゚Д゚;)))
ちょっと良い雰囲気になっちゃってるじゃないかwww


ここでいい時間になったのでみんな解散しました。
覚醒玉を使った対決演習楽しかったですーvありがとでした(´▽`*)ノシ



さて、その後…
悦子のアイテム整理でしろちゃんに色々と送った後、ε-(´・`) フー…っと一息w
ちょうど氷花さんが対決激に行こうとしてたところだったので、
せっかくだから付いて行きましたw

だって対決演習が思いの他、あっという間に終わっちゃったから戦い足りなくて…(え!?w

mson437-13.jpg
1戦目は4人PT相手の戦いでした。
なんか撃破数リードしたら拠点に篭るというちょっと嫌な戦い方をするPTでしたね。
戦績SSは撮り忘れたけど、5対6でこちらが惜しくも負けちゃいました。


でもなんか面白かったので2戦目も行ってきましたww
mson437-14.jpg
こちらはSS撮れたぞw
今回の相手は敵1番と4番が野良、2番3番がPTという相手でした。
さっきの戦いとは打って変わって拠点篭りも無く、楽しかったです(´m`*)ムフッ♪
ウチはなんとかはぐれない様に、皆にくっ付いて戦ってましたw
そして、1キル出来たよ!嬉しかった~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

いや~、たま~に行く対決激は楽しいですね♪
また今度機会があったら連れてってねー氷花さ~んヽ(≧ω≦*)ノ


対決激から帰ると乱さんがいたので1戦対決演習することになりました♪
呪符を使った演習ですw

真ん中の人が1人と乱さんが決め、ランダムの結果…

乱鬼丸.長安(random)> 22/100
氷花.沛国(random)> 37/100
悦子.河東(random)> 4/100


mson437-15.jpg
見事に法則が発動しちゃって乱さんが1人になっちゃいましたw
mson437-16.jpg
みんなC1が砕だったのが面白かったな~ww
どっちを向けばどの方向に氷の塊が飛んでいくのかわからないから適当に出してたら
乱さんが面白いほど当たって凍ってくれました(≧m≦)プッw



mson437-17.jpg
終った後は乱さん宅に集合w
いつも立ってお話してたから、こうやって座ってる図ってなんか変な感じだったわww
少しお話したあと、解散となりましたw

楽しかったですw ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
この間はアイテム、争奪と楽しかったですv
虎ゲットもおめでとうございます!


それと、その…私はアイドルなんてものじゃないですよ!?
そういうのはもっとみぃさんとかの方が似合うと思いますよ

誤爆は…たまにはそんな日もありますよ、うん
多分疲れていたということで…、駄目でしょうかね^^;


それにしても悦子さんもすっかり対決将軍ですね
もう全然歯が立たないです><
争奪の時は頼りにしますねv

では失礼しました~
柚生 2010/04/20(Tue)20:41:37 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
は~い!柚生さんと久々にアイテムに行けてとっても楽しかったよ~vv
虎も譲ってくれて本当にありがとね~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

うふふv柚生さんはもう㈱みかえりの中では可愛い可愛いアイドルなのですよ♪
そこは譲れないわww
誤爆はね~そだね~、きっと疲れてたんだねv(*´∇`*)ウンウン♪
うっかりしちゃう時だってあるもんねw

いやいや、ウチは対決将軍なんかじゃないよ~(;´▽`A``
対決将軍ってのはボスや氷花さんであって、ウチはただの特務将軍さ(´m`*)ムフッ♪
柚生さんも対決演習いっぱいやればきっと今よりも強くなれるよ!
だからまた一緒に遊ぼうね~(ノ´∀`*)♪
こちらこそ争奪の時は柚生さんの活躍頼りにしてるからね~vv
悦子 2010/04/21(Wed)01:06:36 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]